TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

おこちゃま戦争

こんばんは、occhiiです^^

ギガPの新曲がうpされましたね!!

いつも調教がすごい!!

楽曲のクオリティーも高いし><

今回のPVもすごくいい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/11/30 Sat

DECO*27 Memorial Mix

こんばんは、occhiiです^^

DECO*27さんのメドレー動画がうpされましたね!!

DECOさんいい曲多いよなー><

繋ぎもいいし!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/11/29 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #264

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/11/28 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #321・263

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/11/27 Wed

ニナ

こんばんは、occhiiです^^

ピノキオPの新曲がうpされましたね!!

この曲で流れる電子音がすごく
中毒性ある><

何回も聴きたくなる曲です!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/11/26 Tue

ミニドレスのミクさん達でBad ∞ End ∞ Night

こんばんは、occhiiです^^

これすごい!!

PV超きれい!!!

画質ハンパない!!

人形に踊らせてるみたいです><



是非見てください♪
occhii | 2013/11/25 Mon

クライヤ

こんばんは、occhiiです^^

すこっぷさんの新曲がうpされましたね!!

すごく切ない感じの曲です。

こういう曲って、落ち込んでるときに
聴くと泣きたくなっちゃいますね。

すごくメロもいいし、伴奏もいい感じ!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/11/24 Sun

怪異少女は傷つかない

こんばんは、occhiiです^^

このMADすごい!!

まさにニコニコ動画!!

こういうMADもっと増えて欲しい><

クオリティー高い!!!!!



是非見てください!!
occhii | 2013/11/23 Sat

ココロ*パレット

こんばんは、occhiiです^^

40mPさんの新曲がうpされましたね!!

もう全てがプロですよね!

すごいの一言。

こういうコラボはどんどんしてもらいたいです!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/11/22 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #263

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/11/21 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #320・262

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/11/20 Wed

ドーナツホール 歌ってみた【りぶ】

こんばんは、occhiiです^^

りぶさんの新作がうpされましたね!!

相変わらずのイケボ!!

こういう声に生まれたかったとよく思いますw

本当に聴きやすいです!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/11/19 Tue

僕の名前は

こんばんは、occhiiです^^

DECOさんの新曲がうpされましたね!!

PVと曲がいつもすごく合ってる!

深い曲ですね><



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/11/18 Mon

ボーマス27お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

ボーマス27お疲れ様でした!!

CDを買ってくれた方有難う御座いました!!
今回は余裕があったと思ったのですが、そうでもありませんでした^^;

次のイベントは冬コミケ!!

12/31です!!

CDプレスします!!!!!!!!!!!!!!!!!!
99%します!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごい作品に仕上げられるように頑張ります!!

よろしくお願いします。
occhii | 2013/11/17 Sun

ボーマス27

こんにちは、occhiiです^^

明日のボーマス27で新譜を頒布します!!

3曲入りで200円です。

HPのTOPページにジャケットが載ってます。

よろしくお願いします。
お知らせ | 2013/11/16 Sat

Too young to beer.

こんばんは、occhiiです^^

この曲、すごくカッコイイ!!

ギターソロとかサビの盛り上がり方とか
すごくいいです!!

ヤバイ!!!!!!!!!!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/11/15 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #262

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/11/14 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #319・261

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/11/13 Wed

朱色の砂浜

こんばんは、occhiiです^^

みきとPの新曲がうpされましたね!!

こういう実写交じりのPVっていいですね!!

曲もすごく調教がしっかりしていて
聴きやすいです^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/11/12 Tue

ランジェリーシーフ

こんばんは、occhiiです^^

buzzGさんの新曲がうpされましたね!!

バンドサウンドでカッコイイ!!

下着泥棒がテーマみたいですw

面白いですねwwwww



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/11/11 Mon

怪盗Fの台本(シナリオ)〜消えたダイヤの謎〜

こんばんは、occhiiです^^

なんとこの曲はボカロ10人!!

曲がカッコイイし、推理になってます。

面白い試みだと思います。

犯人が誰なんだか気になるw



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/11/10 Sun

猪突猛進ガール

こんばんは、occhiiです^^

れるりりさんの新曲がうpされましたね!!

ガールシリーズ!!

このシリーズ本当に好きw

似てるけど、それぞれ特徴があって
聴いてて飽きが来ない!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/11/09 Sat

リズの内心革命

こんばんは、occhiiです^^

ヘイセイプロジェクトの新作がうpされましたね!!

PVがすごく可愛らしい><

百合も悪くないですね^p^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/11/08 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #261

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/11/07 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #318・260

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/11/06 Wed

腐れ外道とチョコレゐト工場

こんばんは、occhiiです^^

この替え歌面白い!!!!!!!

他のマイリスも巡回推奨です!

他のもすごく面白いです!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/11/05 Tue

愛の詩

こんばんは、occhiiです^^

ラマPの新曲がうpされましたね!!

ミクかわいい認識できる曲です^^

PVがすごく可愛いらしい><



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/11/04 Mon

夢の空き地

こんばんは、occhiiです^^

この曲いい!!

特にサビの盛り上がりとかが好きです><



是非聴いてください♪
occhii | 2013/11/03 Sun

【MAD】 化物語 ~凛として咲く花の如く~

こんばんは、occhiiです^^

化物語って見たことないのですが
このMADを見てアニメを見たくなりましたw

すごく面白そうです^^

MADの魅力って、そのアニメが
よく見えることですね!!

こういうMAD好きです><



是非見てください♪
occhii | 2013/11/02 Sat

11月!!

こんばんは、occhiiです^^

今日は冬コミケ当落ですね!!

うちのサークルは・・・。




サークル「AIR WINDOW」は、
コミックマーケット85で「火曜日 西地区 "え" 43a」に配置されました!


きたあああああああああああああああ


もちろん新作あります!!
よろしくお願いします^^
お知らせ | 2013/11/01 Fri
| home |