TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #260

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/10/31 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #317・259

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/10/30 Wed

ドーナツホール

こんばんは、occhiiです^^

ハチさんの新曲がうpされましたね!!

久しぶりのボカロ!!

米津節炸裂です!!

ハチさんの曲は聴いたらハチさんってわかる^^

自分のスタイルって大事ですね!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/10/29 Tue

セツナドライブ

こんばんは、occhiiです^^

この曲のイントロすごくカッコイイ!!

こういうイントロ作りたいですね><

イントロ聴いたらもう最後まで聴こうと思います^^

途中のギターソロヤバイ!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/10/28 Mon

テレカクシ思春期

こんばんは、occhiiです^^

HoneyWorksの新曲がうpされましたね!!

PVがすごい!!

こんな妹欲しかったとかこんな兄欲しかったという
コメントが多いですw

理想と現実ってやつですね^^;

それにしてもこの妹は、かわいいw



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/10/27 Sun

ブサメンドキュメンタリー

こんばんは、occhiiです^^

卓球少年さんの新曲がうpされましたね!!

動画は三重の人!!

前向きな歌詞ですね^^

俺らの歌wwwwwwwwwwwww



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/10/26 Sat

虎視眈々

こんばんは、occhiiです^^

こういうダンスミュージックっていいですよね!!

ボカロの調教も独特でいい!!

何回も聴きたくなる曲です。

すごく自分好みです><



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/10/25 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #259

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/10/24 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #316・258

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/10/23 Wed

造花の距離感

こんばんは、occhiiです^^

この曲いい!!
イントロから最高でした!!

実写PVですごく曲に合ってます><

あとミクの調教がうまい!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/10/22 Tue

【弦楽四重奏(余興)】ロマサガ1,2&3 ラストバトル

こんばんは、occhiiです^^

この人たちすごい!!

弦楽四重奏たまらない!!

ロマサガとかアツすぎる!!!!!!!!!!!

他にも色々と弾いているので
是非マイリス巡回推奨です^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/10/21 Mon

コミティアお疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

コミティアお疲れ様でした!!

今回、CDを買って頂いた方、試聴して頂いた方
本当に有難う御座いました!!


次回のイベントは新譜あります!!
久しぶりにw

次回のイベントはボーマスです!!
11/17です!!

次回もよろしくお願い致します。
occhii | 2013/10/20 Sun

コミティア

こんばんは、occhiiです^^

明日のコミティアに参加します!

サークルスペースは、は19aです!!

新譜はありませんので、よろしくお願いします。


試聴は全曲出来ます。

時間があったら足を運んで頂ければと思います。
お知らせ | 2013/10/19 Sat

【MMD】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

こんばんは、occhiiです^^

このPVかわいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおお

やっぱりミクですねw

PVの完成度もすごく高い!!



是非見てください♪
occhii | 2013/10/18 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #258

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/10/17 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #315・257

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/10/16 Wed

君と僕とその空白と

こんばんは、occhiiです^^

のぼるPの新曲がうpされましたね!!

すごく久しぶりですね!!
もう3年もうpしてなかったみたいです^^;

すごいですね^^;

それにしてもクオリティーが高い!!

動画も絵師も有名な方で、すごいです!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/10/15 Tue

胸いっぱいのダメを

こんばんは、occhiiです^^

ピノキオPの新曲がうpされましたね!!

ピノキオPって絵や動画も手がけてるんですが
絵がすごく好みで、いつも最高です^^

ミクの絵がすごく可愛らしい><



是非絵にも注目してみてください♪
occhii | 2013/10/14 Mon

【和楽器バンド】天樂【演奏してみた】

こんばんは、occhiiです^^

和楽器バンドがニコニコで上がってて
興味本位で見て見たら最高でしたwwwww

すごいクオリティーが高い!!

全てが最高でしたw

マイリス巡回推奨です^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/10/13 Sun

愛言葉Ⅱ

こんばんは、occhiiです^^

DECOさんの新曲がうpされましたね!!

ニコニコにうpしてもう5年経つんですね><

愛言葉と一緒に聴くと・・・。

その動画もうpされてます!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/10/12 Sat

うどん

こんばんは、occhiiです^^

Geroさんのメジャーアルバムが出てるらしいです!

その中からニコニコにうpされてましたが
ネタなのかガチなのかわかりませんwwwwww

聴いてるとハマるしw
歌詞はネタだしw

中毒性ハンパないですwwwwwww



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/10/11 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #257

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/10/10 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #314・256

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/10/09 Wed

命のユースティティア

こんばんは、occhiiです^^

Neruさんの新曲がうpされましたね!!

アニメOPみたいでいい感じです><
すごく爽快感があります!!

こういう曲いいですよね^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/10/08 Tue

アゲアゲアゲイン

こんばんは、occhiiです^^

Mitchie Mさんの新曲がうpされましたね!!

初音ミク Project mirai 2 テーマ曲です!

相変わらず、調教すごいし、ミクが可愛らしい^^

アゲアゲアゲ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/10/07 Mon

サンクリ61お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

サンクリ61お疲れ様でした!!

今回、CDを買って頂いた方、本当に有難う御座いました!!

最近、新譜を配布しないでイベントに出ていますが
新規で買ってくれてる方がちらほらいて
非常に嬉しく思います。

次回のイベントも新譜はございません><

次回のイベントはコミティアです!!
10/20です!!

オリジナルのみですが、持って行きます。

今2012年の曲を視聴できるようにしています。
もう少々お待ち下さい。

次回もよろしくお願い致します。
occhii | 2013/10/06 Sun

サンクリ61

こんばんは、occhiiです^^

明日のサンクリ61にサークル参加します!!

スペースNoは「ク-06b」です!!

特に新譜はありませんが、マターリやってますので
是非足を運んで頂ければと思います。

HPのMUSICで2013年のCDは全て視聴出来る様になっております。
是非聴いてみてください♪

今回はボカロ以外に東方も持って行きます!!

よろしくお願い致します。
occhii | 2013/10/05 Sat

Bring Back Summer

こんばんは、occhiiです^^

爽やかなミク曲です!!

すごく盛り上がるところとかうまい!!
サビいい感じです!!

これはリピートしちゃいます><



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/10/04 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #256

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/10/03 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #313・255

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/10/02 Wed
| home | next