TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

GINZAに対して憤慨しているそうです

こんばんは、occhiiです^^

これは閣下も怒りますよねw

原宿が無くなるのはきついです><

すごく見やすくて気に入っているのに・・・。

閣下の気持ちもわかりますw



是非閣下の意見を聞いてくださいw
occhii | 2013/09/30 Mon

ダンガンロンパOP,ED実写にしてみた

こんばんは、occhiiです^^

このシリーズはいつもすごいクオリティーですw

今回はダンガンロンパです!!

アニメ見てたので、嬉しいですが
悲しい気もしますw

ふざけてるけど、相当の技術力がありますwww



是非見てくださいw
occhii | 2013/09/29 Sun

フツーダムに「聖槍爆裂ボーイ」を歌ってみた

こんばんは、occhiiです^^

__さんの新作がうpされましたね!!

今回はフツーダムです!

イケボイス!!
普通に歌ってもいいですね><

フリーダムもいいですが
フツーダムも好きです!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/09/28 Sat

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #255

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/09/27 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #312・254

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/09/26 Thu

【伊東歌詞太郎】聖槍爆裂ボーイ【歌ってみた】

こんばんは、occhiiです^^

歌詞太郎の新作がうpされましたね!!

歌詞太郎さんかっこよすぎる!!

こんなイケボになりたかった。。。



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/09/25 Wed

【いかさん】 天ノ弱 【歌ってみた】

こんばんは、occhiiです^^

この人イケボすぎる!!!!!!!!

そして女というwwwwwww

大百科見たんだけど、裏声は女声という。

他の作品も聴いたけど、すごくいい!!

マイリス巡回推奨です^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/09/24 Tue

ニコニコ動画:GINZA・ニコニコ生放送:GINZA

こんばんは、occhiiです^^

ニコニコのバージョンが変るらしいですね!!

そして、今までの原宿が無くなることに・・・。

原宿使いやすくてよかったのに。。。

何とか残してくれないかな。



コメントが酷いwww

まあ、改悪みたいなものですからね・・・。
occhii | 2013/09/23 Mon

トゥルー感情欠損

こんばんは、occhiiです^^

ヘイセイプロジェクトの曲がうpされましたね!!

こういう曲は伸びますね!!

PVもいいし、曲調もいいので
何回も聴いちゃいますw



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/09/22 Sun

MAD HEAD LOVE

こんばんは、occhiiです^^

ハチさんの新曲がうpされましたね!!

最近は、ずっと自分で歌うオリジナルで
ボカロ使ってないですね><

たまには使って欲しいですw

今回の曲もハチさんワールド全開です!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/09/21 Sat

脳内革命ガール

こんばんは、occhiiです^^

れるりりさんプロデュースのコンピレーションアルバムに
収録される曲です!!

ギターソロ、リズムが聴いていて癖になる!!

調教もいい感じです!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/09/20 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #254

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/09/19 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #311・253

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/09/18 Wed

東京の真ン中で寝転ぶ

こんばんは、occhiiです^^

40mPの新曲がうpされましたね!!

今回の演奏陣はすごい!!!!!

サビからの間奏がすごくいい!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/09/17 Tue

2013年 秋アニメ紹介

こんばんは、occhiiです^^

2013年 秋アニメ紹介動画がうpされましたね!!

もう次のアニメが始まりますね!

何見ようか迷ってますw

皆さんもこれ見て参考にしてください^^



是非チェックしてみてください!
occhii | 2013/09/16 Mon

VOCALOID Fantasia4お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

VOCALOID Fantasia4お疲れ様でした!!

今回、視聴してくれた方、買ってくれた方
本当に有難う御座いました!!

今回は隣のサークルの人と話して
仲良くなりましたw

こういうつながりも大事ですね^^

大切にしていかないと・・・。

次回はサンクリです!!

また近くなったら(ギリギリじゃなくw)
HPに告知します。

よろしくお願いします。
occhii | 2013/09/15 Sun

VOCALOID Fantasia4

おはようございます、occhiiです^^

明日、VOCALOID Fantasia4に参加します!!
スペースはD2です。

ボカロオリジナルのCDを持って行きます!
東方のCDは持って行きません。

今回、新作はありません。。。

全曲視聴可能なので、当日は是非
当サークルにお足を運び頂ければと思います。

よろしくお願い致します。
お知らせ | 2013/09/14 Sat

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #253

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/09/13 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #310・252

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/09/12 Thu

踊りにキレがありすぎるアンパンマン

こんばんは、occhiiです^^

このアンパンマンキレキレwwwwwwwwww

すごいダンスですwwwwww

中の人ハンパないwwwwwwwwwww



是非見てくださいw
occhii | 2013/09/11 Wed

世界寿命と最後の一日

こんばんは、occhiiです^^

スズムさんの新曲がうpされましたね!!

ダンガンロンパのEDもやってましたが
この人の曲本当にいいです!!

マイリス巡回推奨です^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/09/10 Tue

妄想税

こんばんは、occhiiです^^

DECO*27さんの新曲がうpされましたね!!

DECO*27さんのセンスっていつもすごいなって思います。

アレンジもいい感じです^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/09/09 Mon

聖槍爆裂ボーイ 歌ってみた【りぶ】

こんばんは、occhiiです^^

りぶさんの新作がうpされましたね!!

聖槍爆裂ボーイです!!

本当にうまい!

滑舌がいいので、聴きやすい^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/09/08 Sun

ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた

こんばんは、occhiiです^^

まさかの小林幸子さんが
なんと歌ってみたに降臨wwwwwwwwww

さすがにうますぎるwwwwwwww

PVもいい感じです!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/09/07 Sat

僕は空気が嫁ない

こんばんは、occhiiです^^

cosMoさんの新曲がうpされましたね!!

cosMoさんの曲ってすごいピアノがいい!

サビの盛り上がり方が好きです><

全部自分でやっちゃうところもすごい!!



是非聴いて見てください♪
occhii | 2013/09/06 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #252

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/09/05 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #309・251

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/09/04 Wed

サマータイムレコード

こんばんは、occhiiです^^

またじんさんの新曲がうpされましたね!!

ハイペースですねw

カゲロウプロジェクトのEDテーマみたいです!

とうとう完結です><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/09/03 Tue

2013夏アニメの曲をまとめてコラボ

こんばんは、occhiiです^^

今期もうpされましたね!!

毎回楽しみにしてます^^
これを聴くと今期のアニメOPEDが大体わかるので
助かります^^^^^^^^^^^

個人的にはダンガンロンパがいいです!
アニメは見てませんが^^;;;;;;



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/09/02 Mon

アウターサイエンス

こんばんは、occhiiです^^

じんさんの新曲がうpされましたね!!

イントロがカッコイイ!!

PVも相変わらずすごい!!



是非聴いてみてください!!
occhii | 2013/09/01 Sun
| home |