TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

聖槍爆裂ボーイ

こんばんは、occhiiです^^

れるりりさんの新曲がうpされましたね!!

いつものノリノリな曲です!!

ベースラインがカッコイイ!!

こういう曲大好きです><



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/08/31 Sat

M.S.S.Planet

こんばんは、occhiiです^^

この曲何回聴いても飽きません!!

PVの出来もすごいし、中二病全開です!!

歌詞がすごく切ないところもあり
聴いていてセンチになります><



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/08/30 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #251

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/08/29 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #308・250

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/08/28 Wed

【DECO*27×40mP】HOME【Music Video】

こんばんは、occhiiです^^

DECO*27さんと40mPのコラボ作品!!

これはヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!

さらにイラストは真島ヒロさん!!

全てがすごい!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/08/27 Tue

天ノ弱  -みきとPのアレンジ- 【MAYU】

こんばんは、occhiiです^^

みきとPの新作がうpされましたね!!

あの有名な天ノ弱です!

ゆっくりとした曲調にアレンジされてて
作業BGMとかにもってこいです!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/08/26 Mon

マネマネサイコトロピック

こんばんは、occhiiです^^

この曲いいです!!

こういう曲人気ありますよね!!

何回も聴いてますwww



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/08/25 Sun

【踊ってみた?】ビバハピ【涼宮あつき】

こんばんは、occhiiです^^

あつきさんの新作がうpされましたね!!

相変わらず動きがすごいですw

音ハメもいいし!!



是非見てください!
occhii | 2013/08/24 Sat

こどものしくみ

こんばんは、occhiiです^^

ピノキオPの新曲がうpされましたね!!

ピノキオPらしい曲です!

独特な音楽でスルメ曲!!!!!!!!!

何回も聴いてハマってしまいましたw



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/08/23 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #250

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/08/22 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #307・249

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/08/21 Wed

ファミコン実機を使ってロックマン2を合奏してみた

こんばんは、occhiiです^^

これどうやって実機に繋げてるんだろう・・・。

すごいです><

というか、曲が懐かしすぎる^^

他にもやってるので、是非マイリス巡回推奨ですw



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/08/20 Tue

『カゲロウデイズ』をウザさMAXで歌ってみたったwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

これ聴いてワロタwwwwwwwwwwww

マイリストも聴いてみたんですが
面白いのが多いですw



是非聴いてみてくださいw
occhii | 2013/08/19 Mon

第11回MMD杯本選

こんばんは、occhiiです^^

第11回MMD杯本選が始まりましたね!!

その中でお勧め動画を紹介します!


モザイクロール


PVがカッコイイ!!
構成とかすごくて、何度も見たくなります><

Sweet Magic


MMDのアニメって感じです。
クオリティーが高すぎる!!

MMDの新たな可能性を感じる動画です。


ネトゲ廃人シュプレヒコール


ネトゲのコラボがすごい!
これはアツイ!!!!!!!

他にもいい動画あるので、是非探してみてください♪
occhii | 2013/08/18 Sun

ヱヴァQ空白の14年を勝手に作ってみた。

こんばんは、occhiiです^^

ヱヴァQ空白の14年を勝手に作ってみた。なんですが
全部MMDで作ってるみたいです^^;

すごすぎる!!

最近、MMDの質もどんどん上がってますね!!

これはヤバイ!!!!!!!!!!



是非見てください♪
occhii | 2013/08/17 Sat

5周年に東方の曲をメドレーにして弾いてみた

こんばんは、occhiiです^^

まらしぃさんの新作がうpされましたね!!

5周年に東方の曲をメドレーにして弾いてみたです!

本当に演奏うまいです><

聴いてて癒されます^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/08/16 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #249

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/08/15 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #306・248

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/08/14 Wed

音域調査

こんばんは、occhiiです^^

皆さんどのくらい声出ますか?

自分はどこまで出るかわかりませんw

あまり気にしたことないので^^;



皆さんもチェックしてみてください^^
occhii | 2013/08/13 Tue

コミケ84お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

今日CDを買ってくれた方、視聴してくれた方
本当に有難う御座いました!!

うちわを無料配布したのですが、
思ったよりすぐに無くなってしまい
ビックリしました^^;

またツイッター関係から来てくれた方もいらしゃって
本当に嬉しかったです。

次も頑張ります!!

次のイベントはボーカロイドファンタジアです!
新譜配布はございません><

よろしくお願いします。
occhii | 2013/08/12 Mon

コミケ2日目

こんばんは、occhiiです^^

今日はコミケ2日目!!

今日は一般で参加しました!

炎天下の中で正直きつかったです^^;

熱中症になりそうでした><

明日はサークル参加です!!

HP更新したので、是非見て頂ければと思います><
occhii | 2013/08/11 Sun

コミケ1日目

こんばんは、occhiiです^^

今日からコミケですね!!

今日は参加しませんでした><

明日は参加予定です^^

過去最高の21万人って・・・。

すごいすぎる^^;

熱中症に気をつけましょう♪
occhii | 2013/08/10 Sat

天ノ弱 歌いました【鹿乃】

こんばんは、occhiiです^^

鹿乃さんの新作がうpされました!!

この曲はコミケで出すアルバムにも
収録されるらしいです^^

すごくカッコイイ!!

こういう歌い方も好きです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/08/09 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #248

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!




今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/08/08 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #305・247

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/08/07 Wed

これはいいwwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

レールガン見てますが
このシーン好きすぎるwww

それにしてもフレンダ可愛いな^p^

麦野でかすぎるwwwww



最高なので見てくださいw
occhii | 2013/08/06 Tue

夕景イエスタデイ

こんばんは、occhiiです^^

じんさんの新曲がうpされましたね!!

なんかリズムが癖になる曲です><

PVもいい感じです!!



是非聴いてみて下さい!
occhii | 2013/08/05 Mon

【いさじ×内緒妹】 嗚呼、素晴らしきニャン生を歌ってみた

こんばんは、occhiiです^^

いさじさんと内緒妹さんのコラボヤバイ!!

いつものいさじさんと内緒妹さんのロリwww

最高wwwwwwwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/08/04 Sun

カメレオン・ラブ

こんばんは、occhiiです^^

この曲すごく好きです><

こういう曲は何回も聴きたくなります^^

ピコピコいい感じですw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/08/03 Sat

夢花火

こんばんは、occhiiです^^

まふまふさんの新曲がうpされましたね!!

夏らしい曲とPV!!

リア充が出てますwwwwww



是非聴いてみてください^^
occhii | 2013/08/02 Fri
| home | next