TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #304・246

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/07/31 Wed

「初音ミクの消失」を、ヴァイオリンで演奏してみた

こんばんは、occhiiです^^

プロの方が初音ミクの消失を弾いてますが
ヤバイ!!!!!!!!!!!!

さすがプロですね!!

かっこいい!!

楽しそうに弾いております^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/07/30 Tue

ダヴィンチの告白

こんばんは、occhiiです^^

また期待の新人です!!

この曲が処女作だなんて・・・。

バンドサウンドでかっこいいです!!



是非聴いてみてください!
occhii | 2013/07/29 Mon

【有頂天ビバーチェ】歌ってみた @ゆいこんぬ

こんばんは、occhiiです^^

ゆいこんぬさんの新作がうpされましたね!!

合いの手とか可愛すぎる!!!!!

何回も聴きたくなります^^;



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/07/28 Sun

ビバハピ

こんばんは、occhiiです^^

Mitchie Mさんの新曲がうpされましたね!!

相変わらず調教がすごい!!

人間みたいです><

PVは可愛らしいです^^



是非見てください♪
occhii | 2013/07/27 Sat

飛花落葉

こんばんは、occhiiです^^

この曲がボカロ処女作らしいです^^;

クオリティー高いですね><

次回作も期待できますね!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/07/26 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #246

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/07/25 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #303・245

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/07/24 Wed

La, La, Love You

こんばんは、occhiiです^^

PVをつけてみたシリーズ!!

Lat式かわいいよLat式

いいですねー^^

うちの曲にもPVつけてほしいですw



是非見てください^^
occhii | 2013/07/23 Tue

誕生日

こんばんは、occhiiです^^

また今日で歳を取りましたw

歳は取りたくないものですね><


これからもサークル活動頑張ります!!
occhii | 2013/07/22 Mon

アイマイ独立宣言

こんばんは、occhiiです^^

ゆうゆさんの新曲がうpされましたね!!

ゆうゆさん好きすぎるwww

いい曲です><

バンドサウンドでカッコイイ!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/07/21 Sun

フリーダムに「一触即発☆禅ガール」を歌ってみた

こんばんは、occhiiです^^

__さんが新作をうpしましたね!!

相変わらずフリーダムすぎるwwwwwwwwww

ちゃんとした歌詞ないwwwwwwwwwww

ワロスwwwwwwwwwwww



是非聴いてみてくださいw
occhii | 2013/07/20 Sat

上弦の月

こんばんは、occhiiです^^

黒うさPの新曲がうpされましたね!!

KAITOの調教がすごい!!

PVもハンパない!!

見入ってしまいましたw



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/07/19 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #245

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/07/18 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #302・244

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/07/17 Wed

お前らに歌い手の辛さの何が理解るわけ?

こんばんは、occhiiです^^

ほぼ日Pの新曲がうpされましたね!!

ほぼ日Pの歌詞って面白いですよね^^

センスあるwwwwwwwwww



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/07/16 Tue

きょうもハレバレ

こんばんは、occhiiです^^

ふわりPさんの新曲がうpされましたね!!

V3GUMIを全部使ってます!!

結構声質違うんですね^^;



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/07/15 Mon

風が吹けば人類が終わる

こんばんは、occhiiです^^

家の裏でマンボウが死んでるPの新曲がうpされましたね!

いつものマンPですwww

ストーリーがいつも独特で面白い!!

兄弟で色々できるといいですね^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/07/14 Sun

一触即発☆禅ガール

こんばんは、occhiiです^^

れるりりさんの新曲がうpされましたね!!

今回ノリノリの曲です!!

こういう曲大好きです^p^

動画もさすがですね^^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/07/13 Sat

君が君が

こんばんは、occhiiです^^

bakerさんの新曲がうpされましたね!!

久しぶりだあああああああw

動画はなぎみそさん!!

古参ホイホイですね^p^



是非見てください^^
occhii | 2013/07/12 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #244

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/07/11 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #301・243

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/07/10 Wed

エンコー少女

こんばんは、occhiiです^^

梨本ういさんの新曲がうpされました!!

ロックサウンドでカッコイイ!!

それにしてもすごいタイトルですねw



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/07/09 Tue

Dream Creator

こんばんは、occhiiです^^

八王子Pの新曲がうpされましたね!!

いつも楽曲がカッコイイです><

わかむらPのPVもすごい!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/07/08 Mon

ボーマス25お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

ボーマスお疲れ様でした!!

本日、視聴してくれた方、購入してくれた方
本当に有難う御座いました!!

暑くて汗だくだくでしたw


次の参加予定はコミケです!!

よろしくお願いします><
occhii | 2013/07/07 Sun

ボーマス25とニコ動うp

こんばんは、occhiiです^^

今日、ニコ動にうpしました!!

この曲はLET'S GOに収録されてます。



是非聴いてみてください♪

明日のボーマスですが
サークルスペースは「お65」です!!

新譜は200円で3曲入りです。

よろしくお願いします><
お知らせ | 2013/07/06 Sat

オツキミリサイタル

こんばんは、occhiiです^^

じんさんの新曲がうpされましたね!

いつも楽曲のクオリティーもそうですが
動画もすごい!!

いい曲です><



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/07/05 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #243

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/07/04 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #300・242

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/07/03 Wed

幸せになれる隠しコマンドがあるらしい

こんばんは、occhiiです^^

うたたPの新曲ヤバイwwwwwww

幸せになれる隠しコマンドがあったら
入力しちゃいますよね^^;

オケ好きすぎるw



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/07/02 Tue
| home | next