TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

有頂天ビバーチェ

こんばんは、occhiiです^^

Last Note.さんの新曲がうpされましたね!!

可愛いGUMI曲です!!
調教がすごく好きです><

曲もノリが良くて動画もいい感じです!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/06/30 Sun

紅白曼珠沙歌

こんばんは、occhiiです^^

Nemさんの新曲がうpされましたね!!

和風曲です!!

最近は、和風曲が増えてきましたね^^

いい曲が多くて、聴くのも大変ですw

主コメワロタwwwwwwwwwwww



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/06/29 Sat

4周年

こんばんは、occhiiです^^

GUMIの4周年!!

もうそんなに経ったんですね^^;

早いいいいいいいいいいいいいいいw

それを記念してPV集の動画がうpされました!

見ごたえあります!!



是非見てください!
occhii | 2013/06/28 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #242

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/06/27 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #299・241

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/06/26 Wed

ゲーム実況は1日1秒まで!

こんばんは、occhiiです^^

この実況面白いwwwwwww

1秒マリオとかwwwwwwwwwww

全然できないしw



シリーズ化してますので
続けて見たら面白いですwww
occhii | 2013/06/25 Tue

組曲『ニコニコ動画』

こんばんは、occhiiです^^

ニコニコ組曲からもう6年なんですね・・・。

なんかあっという間です^^;

久しぶりに聴くとすごく歴史を感じますw



聴いたことない人は是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/06/24 Mon

HORIZON

こんばんは、occhiiです^^

八王子Pの新作がうpされましたね!!

いつも思うけど、調教がすごい!!
オケもカッコイイし!

PVのLat式ミク可愛すぎるwwwwwww

こんなOLいたら・・・。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/06/23 Sun

World on Color

こんばんは、occhiiです^^

電ポルPの新作がうpされましたね!

爽やかな感じで耳に入ってきやすいメロです!!

調教もすばらしいです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/06/22 Sat

進撃の巨人OP実写にしてみた

こんばんは、occhiiです^^

鎖音プロジェクトがやってくれましたw

驚異の再現力!!

比較見ればわかりますが、すごいですwww



是非見てくださいw
occhii | 2013/06/21 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #241

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/06/20 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #298・240

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/06/19 Wed

キミとボク、まわるセカイ。

こんばんは、occhiiです^^

すごくいい!
泣けてくる曲です><

さらにPVが涙腺を緩める・・・。



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/06/18 Tue

I am a broken umbrella

こんばんは、occhiiです^^

Nemさんの新作がうpされましたね!!

ききいる曲で、何回も聴いてしまいます><

たまにはこういう曲もいいですね^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/06/17 Mon

どうしても待ちきれないので超電磁砲SのOP作り直した

こんばんは、occhiiです^^

昨日も動画紹介しましたが、
この編集してる人すごすぎる!!

他にも色々と作ってるので
是非マイリス巡回してみるといいかもしれませんw



是非見てください!
occhii | 2013/06/16 Sun

「crossing field」歌ってみました Ver-irony

こんばんは、occhiiです^^

ironyさんのcrossing fieldすごくいい!!

たまたま見つけたのですが、聴いてみて
ところどころ本家じゃないかと思うくらい^^;

さらに動画もすごい!!
編集が神すぎwwwwwwwwwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/06/15 Sat

レイワイテロリズム

こんばんは、occhiiです^^

ヘイセイプロジェクトから
また新作がうpされましたね!!

こういう曲って何回も聴きたくなります><

調教も独特でいいですね^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/06/14 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #240

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/06/13 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #297・239

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/06/12 Wed

Wet bluemoon

こんばんは、occhiiです^^

この曲すごく大人っぽい曲です!!

PV見たらわかりますが、胸囲の格差社会ですw

調教もすごくうまくて、聴きやすいです^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/06/11 Tue

紅蓮の弓矢

こんばんは、occhiiです^^

ボカロカバーなんですが
リンちゃんすごいいいいいいいいいいい

レールガンのOPもそうだけど
ちゃんと調教すれば、リンもすごくいいですね!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/06/10 Mon

だんご3兄弟を歌ってみた♂

こんばんは、occhiiです^^

この三人卑怯wwwwwwwwwww

三人ともいい声すぎるwww

所々ネタがあって面白いwwwww



是非聴いてみてくださいw
occhii | 2013/06/09 Sun

卒業おめでとう

こんばんは、occhiiです^^

今日、AKB48の総選挙に行ってきました。

たまたま友人がチケット取れたらしく、
一緒に行きました。


その中でビックリしたことが、、、

それは、篠田さんの卒業・・・。

正直、ビックリしました。
まさかあそこで言うとは思いませんでした^^;

これを機にまた頑張って欲しいです。
活躍に期待しています。
occhii | 2013/06/08 Sat

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #239

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/06/07 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #296・238

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/06/06 Thu

ユクエシレズ

こんばんは、occhiiです^^

この曲聴きやすくて何回も聴いてしまいます><

もう中毒ですwww

動画もいいです^^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/06/05 Wed

2013春アニメの曲をまとめてコラボ

こんばんは、occhiiです^^

2013春アニメの曲をまとめてコラボ
初めて見ましたけど、すごい!!

演奏者と歌い手ヤバイ!!
うますぎるw

ネタも入ってて面白いですw



是非見てください^^
occhii | 2013/06/04 Tue

進撃の巨人OP踊ってみた

こんばんは、occhiiです^^

進撃の巨人OP踊ってみたですが
すごくカッコイイ!!

アツイ!!
こういう踊ってみた好きです><



是非見てください!
occhii | 2013/06/03 Mon

過食性:アイドル症候群

こんばんは、occhiiです^^

アンダーバーさんが、過食性:アイドル症候群を
フリーダムに歌ってますw

いつもフリーダム面白い!
笑ってしまいますw

歌うまいのにフリーダムとかwww



是非聴いてみてくださいw
occhii | 2013/06/02 Sun

いーあるふぁんくらぶ

こんばんは、occhiiです^^

いーあるふぁんくらぶのアレンジカバーがヤバイ!!

カッコイイ!!!!!!!!

PVもしっかりしてるし、言うことなし!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/06/01 Sat
| home |