TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #238

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/05/31 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #295・237

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/05/30 Thu

とある一家の御茶会議

こんばんは、occhiiです^^

PVが白黒なんですが、すごく味が出てます!!
曲調もPVにあってるし、雰囲気がいい!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/05/29 Wed

初音ミクへ 「     」 俺より

こんばんは、occhiiです^^

PVで感動しました><

悲しい感じです。。。

しかし、後半はすごく明るく
ギャップを感じますw



是非見てください♪
occhii | 2013/05/28 Tue

迷妄少年と小世界

こんばんは、occhiiです^^

164さんの新曲がうpされましたね!!

ロックサウンドでかっこいいです!!

ギターハンパない!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/05/27 Mon

例大祭10お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

今回CDを買って頂いた方、またご視聴して頂いた方
本当に有難う御座いました!!

ニコニコに上げた影響か、新譜を取って頂いた方が多く
非常に嬉しく思います。

これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。


次のイベントはボーマスになると思います。
occhii | 2013/05/26 Sun

例大祭10告知

こんにちは、occhiiです^^

今回出す曲を1曲うpしました!!

あと2曲ボーカルです!!
1曲はのぶながさんでもう1曲は栗プリンさんに
歌ってもらっています!

スペースはE-43bです!!
7曲入りで500円で頒布予定です。

4~7曲がインスト曲になります。
5~7曲はボーカルアレンジをインストにしたのが
収録されています!

インストも結構いい感じです^^

HPも少し更新しました!
http://www3.ocn.ne.jp/~airwind/

最後にさっきうpした曲です。



是非聴いてみてください><

よろしくお願いします!
お知らせ | 2013/05/25 Sat

もうすぐ・・・。

こんばんは、occhiiです^^

明後日例大祭ですね!!

今回ボーカルアレンジやります!!

明日、報告できると想います^^
occhii | 2013/05/24 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #237

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/05/23 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #294・236

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/05/22 Wed

アイタイノエンド

こんばんは、occhiiです^^

この曲いい!!

PVもいいし、楽曲・作詞もいいですね!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/05/21 Tue

進撃の庭球

こんばんは、occhiiです^^

進撃の巨人のOPのMADが流行ってますねw

その中でも進撃の庭球!!

最高すぎるwwwwwwwww
熱すぎる!!!!!!!!!!!!!



是非見てくださいw
occhii | 2013/05/20 Mon

恋のイリュージョン

こんばんは、occhiiです^^

この曲かわいい!!

リンの曲最近また増えた気がします^^

リンの声って改めて聴くと可愛い^p^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/05/19 Sun

進撃の三紳士 ver初音ミク

こんばんは、occhiiです^^

進撃の巨人のOPパロです!
それをMMDでやっています。

せんとくんの存在感wwwwwwwwwwww



是非見てくださいw
occhii | 2013/05/18 Sat

スタイリッシュ奇行種

こんばんは、occhiiです^^

涼宮あつきさんの進撃の巨人OPを踊ってみた?
ワロスwwwwwwwwwwww

人間の動きじゃないみたいですwww

奇行種とかwww



是非見てくださいw
occhii | 2013/05/17 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #236

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/05/16 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #293・235

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/05/15 Wed

シンガソン

こんばんは、occhiiです^^

この曲のコラボヤバイ!!

すごくいろんな人が関わってる^^;

すごいいいいいいいいいいいいいいw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/05/14 Tue

学園×∀ssassinatioИ

こんばんは、occhiiです^^

最近、どんどんいい曲が出てきますね!!

この曲もその中の一曲です!

すごくいい曲です><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/05/13 Mon

ハートに火をつけて

こんばんは、occhiiです^^

この曲超カッコイイ!!

ギターサウンドヤバイ!!
はまりましたw



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/05/12 Sun

たすけてドラえもん

こんばんは、occhiiです^^

ネタ曲だと思ったら、結構悲しい曲です。

哀愁漂う感じです><

タグでこれは野比るでワロタwwwwww



是非聴いてみて下さい!
occhii | 2013/05/11 Sat

敗北の少年

こんばんは、occhiiです^^

kemuさんの新曲がうpされましたね!!

krmuさんの楽曲のクオリティーって
いつも高いですよね!!

すごい!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/05/10 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #235

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/05/09 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #292・234

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/05/08 Wed

二人で\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!歌ってみた

こんばんは、occhiiです^^

*菜乃さんと+*みりんさんが
恋は渾沌の隷也のフルを歌ってます!!

あざとすぎる!!!!!!!!!



是非聴いてみてください^p^
occhii | 2013/05/07 Tue

イドラのサーカス

こんばんは、occhiiです^^

Neruさんの新曲がうpされましたね!!

バンドサウンドでかっこいいです><

リンの調教もうまい!



是非聴いてみて下さい^^
occhii | 2013/05/06 Mon

sister's noise

こんばんは、occhiiです^^

今期のアニメは何を見てますか?

その中でもレールガンの2期のOPを
リンが歌ってるのがあるんのですが
神調教すぎる!!!!!!!!

歌詞がなくても聴き取れる!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/05/05 Sun

トゥイー・ボックスの人形劇場

こんばんは、occhiiです^^

ささくれPの新曲がうpされましたね!!

曲はもちろんですがPVもすごい!!

ドット絵っていいですよね^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/05/04 Sat

GW

こんばんは、occhiiです^^

今日からGW後半ですね!!

特にGWはないので、関係ありませんwww

早く平日に戻って欲しいです^^^^^
occhii | 2013/05/03 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #234

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/05/02 Thu
| home | next