TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

SEAHOLLY

こんばんは、occhiiです^^

てぃあらさんの曲初めて聴きましたが
すごい!!

調教ハンパなくいい!!

3DPVすごすぎる!
プロの犯行ですねw



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/04/30 Tue

ヤクビョウガミ

こんばんは、occhiiです^^

まふまふさんの新曲がうpされましたね!!

すごい好きな曲調です><

何回も聴きたくなる曲^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/04/29 Mon

例ノアレ

こんばんは、occhiiです^^

おにゅうさんの新作がうpされましたね!

ネタ満載の曲ですw

思わず笑ってしまいましたwww



是非聴いてみてくださいw
occhii | 2013/04/28 Sun

超ボーマスお疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

今日の超ボーマスお疲れ様でした!!

購入してくれた方、本当にありがとうございました!!

次回は例大祭を予定しています。

年一回の東方なので、気合入れて頑張ります!!
occhii | 2013/04/27 Sat

超ボーマス

こんばんは、occhiiです^^

明日の超ボーマスにサークル参加します!!

スペースはC88

新作は3曲入り200円で頒布予定です。

よろしくお願いします。
occhii | 2013/04/26 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #233

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/04/25 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #290・232

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/04/24 Wed

ムラサキ

こんばんは、occhiiです^^

すこっぷさんの新曲がうpされましたね!!

曲と動画の雰囲気がすごく合ってる!

ピアノがいい感じです><



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/04/23 Tue

アヤノの幸福理論

こんばんは、occhiiです^^

じんさんの新曲がうpされましたね!!

すごく聴きやすい曲です><

こういう曲もいいですね^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/04/22 Mon

オサナナブルー

こんばんは、occhiiです^^

Last Note.さんの新曲がうpされましたね!!

何回も聴きたくなる曲です!
PVもすごいので、見ていて飽きない!!

最後の盛り上がりがハンパない><



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/04/21 Sun

ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかった

こんばんは、occhiiです^^

ニコ動関係でいろいろあったみたいなのですが
ほぼ日Pがネタで曲作ってますw

本当に仕事が早いwww



是非聴いてみてくださいw
occhii | 2013/04/20 Sat

蜘蛛糸モノポリー

こんばんは、occhiiです^^

ささくれさんの新曲がうpされましたね!!

聴いてわかるささくれミュージック!
本当に独特な音楽です><

リズムとかすごい!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/04/19 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #232

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/04/18 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #289・231

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/04/17 Wed

とんとんまーえ!

こんばんは、occhiiです^^

さつき が てんこもりの新作がうpされましたね!!

可愛らしい曲です!!
動画は5月病マリオさん!
動画も可愛い><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/04/16 Tue

【手描き】人造エネミー【自己解釈MV】

こんばんは、occhiiです^^

人造エネミーの自己解釈MVがすごい!!

こういうMV作ってくれる人いないかなw
すごくよくできてます><

絵もすごいし、感動しました^^



是非見てください♪
occhii | 2013/04/15 Mon

アマノジャク・コンサーティーナ

こんばんは、occhiiです^^

この曲すごい!!

すごいの一言!

PV3Dですよ!?

プロの犯行としか言いようがないw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/04/14 Sun

赤ちゃんはどこからくるの?

こんばんは、occhiiです^^

この曲ループが止まらないwwwwwww

ネタなんだけど、すごくいい曲ですw



是非聴いてみて下さいw
occhii | 2013/04/13 Sat

blackbox

こんばんは、occhiiです^^

まらしぃの新曲をうpされました!!

クオリティー高い!!

動画もすごい!!
全画面で見るとヤバイ!!



是非聴いて見てください♪
occhii | 2013/04/12 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #231

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/04/11 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #288・230

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/04/10 Wed

進撃の巨人OPに中毒になる動画

こんばんは、occhiiです^^

進撃の巨人OPに中毒になる動画で
進撃の巨人を見ようと思ってしまいましたw

特にチェックしてなかったのですが
アニメーションがすごいので、チェックしようかと思います^^



OP中毒になりますwww
occhii | 2013/04/09 Tue

家出するってよ

こんばんは、occhiiです^^

HoneyWorksから新曲がうpされましたね!!

演奏者が豪華です^^

調教がいいし、PVもいい!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/04/08 Mon

ゲームスぺクター2

こんばんは、occhiiです^^

ピノキオPの新曲がうpされましたね!!

曲調が独特ですね^^


歌詞切ない><

調教もすごい!!



是非聴いてみて下さい^^
occhii | 2013/04/07 Sun

ムシクイサイケデリズム

こんばんは、occhiiです^^

+❘ヘイセイプロジェクト❘+

曲もPVもいい!!

どんどん色んな人が出てきますね!!

いいことですね><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/04/06 Sat

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #230

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/04/05 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #287・229

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/04/04 Thu

魔法少女幸福論

こんばんは、occhiiです^^

トーマさんの新作がうpされましたね!!

リズムがトーマさんらしい!
途中で変わる曲調もすごい!!!

PVもいいです><



是非聴いてみて下さい^^
occhii | 2013/04/03 Wed

片足のウェンディ

こんばんは、occhiiです^^

Nemさんの新曲がうpされましたね!!

涙腺崩壊曲です><

すごく曲とPVが合ってます^^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/04/02 Tue

ゼーット!!!!!!!!!!

こんばんは、occhiiです^^

今日はエイプリルフールですねwww

皆さんは嘘付きましたか?

私は付きましたw
いい嘘^p^

ニコニコもZ仕様で面白いですw



是非試してない人はお急ぎください^^
occhii | 2013/04/01 Mon
| home |