TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

Gears of Love

こんばんは、occhiiです^^

この曲いい!
こういう曲調がもっと評価されてほしい。

調教もうまいし!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/03/31 Sun

ロスタイムメモリー

こんばんは、occhiiです^^

じんさんの新作がうpされましたね!!

バンドサウンドでカッコイイ!!

しづさんのPVもすごいし!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/03/30 Sat

出会いと別れ

こんばんは、occhiiです^^

今日で今使っているPCともお別れです。

そして、新PCを買いましたw

今使ってるPCはmakoto君の家に行きます><


新PCがSSDを積んでるんですが
起動が早くてたまりませんwwwwwwwwwwww

これから新PCに頑張ってもらおうと思いますw
occhii | 2013/03/29 Fri

PCサポート

こんにちは、occhiiです^^

これからmakoto君の家に行き
PCのセットアップをしてきます!

いろいろと大変ですが、一日で終わるといいな><

終わらなかったらまた行くのかな?w


ではノシ
occhii | 2013/03/29 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #229

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/03/28 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #286・228

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/03/27 Wed

リンカーネイション

こんばんは、occhiiです^^

kemuさんの新作がうpされましたね!!

すごい!!

全部が繋がっていたんですね・・・。

世界観もそうだけど、楽曲のクオリティーが
ハンパない!!!!!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/03/26 Tue

やる気のない水戸黄門OP

こんばんは、occhiiです^^

やる気のない水戸黄門OP
ワロタwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいwwwwwwwwwwwwww



是非見てくださいw
occhii | 2013/03/25 Mon

新ジャンル

こんばんは、occhiiです^^

新ジャンル!!
演じてみた

トランプのマジックすごい!!

こんなことできるんだと関心しますw



マイリスト巡回推奨です^^
occhii | 2013/03/24 Sun

這いよれ!ニャル子さんW

こんばんは、occhiです^^

這いよれ!ニャル子さんの二期やりますね!!

今回のOPも安定の電波www

見ます!!

公式耐久にワロタwwwwwwwwww



\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
occhii | 2013/03/23 Sat

インターネットカラオケマン

こんばんは、occhiiです^^

ほぼ日Pの新作がうpされました!

いつもネタが多いですwww
やるとは思ってたけど、やってくれましたw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/03/22 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #228

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/03/21 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #285・227

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/03/20 Wed

MISTAKE

こんばんは、occhiiです^^

ロックでかっこいい曲!!

調教が独特でいいですねー!

さらに動画じゃなくて曲で聴かせてるところがまたいい!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/03/19 Tue

豪華!!!!!!!!!!

こんばんは、occhiiです^^

6人でMUGIC歌ってみた
歌い手が豪華!!!!!!!!

これはすごい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/03/18 Mon

負け犬至上主義

こんばんは、occhiiです^^

150Pの新作がうpされましたね!!

最近少しずつIAが増えてきました^^

色んなボカロがあるので、色々と
いい曲が増えてほしいです><

IAかわいいいいいいいいいいいいいw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/03/17 Sun

2013年 春アニメ紹介

こんばんは、occhiiです^^

2013年 春アニメ紹介です!

今期は豊作です^^^^^^^^^^^^^^

見るもの多すぎてヤバイwww



これから楽しみです^p^
occhii | 2013/03/16 Sat

フライングゲット

こんばんは、occhiiです^^

金爆の鬼龍院翔さんがキリタロー。として
フライングゲットを踊ってますw

キレがあってさらに面白いwww

まさかのフルwwwwwwww

特に後半が・・・。



是非見てくださいw
occhii | 2013/03/15 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #227

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/03/14 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #284・226

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/03/13 Wed

ロストワンラバーズ

こんばんは、occhiiです^^

ロストワンの号哭×裏表ラバーズの
マッシュアップがすごすぎる!!!!!!!!

シンクロ率400%!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/03/12 Tue

ハウトゥー世界征服

こんばんは、occhiiです^^

Neruさんの新作がうpされましたね!!

絵と映像はしづさん
その他にも友達募集Pなどが参加されてます!

さすがとしか言えませんw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/03/11 Mon

ヤンキーボーイ・ヤンキーガール

こんばんは、occhiiです^^

トーマさんの新作がうpされましたね!!

毎回トーマさんの世界観がすごいと思う。

色んな曲作るよな。。。
PVもすごいです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/03/10 Sun

似てるwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

ぽこたさんのソロファーストシングルの
PVが公開されました!!

川越シェフが出てるんですが
どっちがどっちだかわからなくなるwww

見て吹きましたwwwwwwww



是非見てくださいw
occhii | 2013/03/09 Sat

うますぎるw

こんばんは、occhiiです^^

WiiUのカラオケのCMで
西川貴教さんが歌ってますが・・・。

うますぎるwwwwwww
ガチwwwwwwwwwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/03/08 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #226

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/03/07 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #283・225

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/03/06 Wed

ロストワンの号哭

こんばんは、occhiiです^^

Neruさんの新作がうpされましたね!!

厨ニっぽい歌詞でいい!

リンの調教がうまい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/03/05 Tue

六兆年と一夜物語歌ってみたと思ったら歌ってなかった

こんばんは、occhiiです^^

ドナルドお兄さんの新作がうpされました!

いつもネタが面白いwwwwwwwww
さらに間奏がいつもすごいんですよ^^



是非聴いてみて下さいw
occhii | 2013/03/04 Mon

カンタレラ ~grace edition~

こんばんは、occhiiです^^

カンタレラのKAITOV3で
新たにアレンジされました!!

KAITOV3すごく聴きやすい!

演奏陣もすごく豪華です><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/03/03 Sun
| home | next