TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #225

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/02/28 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #282・224

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/02/27 Wed

ツギハギとロジカル

こんばんは、occhiiです^^

期待の新人が出ましたね!!

どんどん出てきますね^^
新人でこのクオリティーはすごい!!
PVもいい感じだし。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/02/26 Tue

悪循環

こんばんは、occhiiです^^

悪循環というのは今の職場です。

愚痴は言いたくないので、少しだけw

売れない→人を削る→一人一人の負担が多くなる→
辞める人が出てくる

こんな悪循環が発生しています。

マゾの方は大喜びですね^p^


自分はマゾじゃないので^^^^^^^^^^^^

早くこの状況を脱却したい^^;
occhii | 2013/02/25 Mon

棚卸し

こんばんは、occhiiです^^

今日は棚卸しがありました。
半年に一度あるのですが、本当に面倒ですwww

とりあえず、家に帰らないと^^;
occhii | 2013/02/24 Sun

ミスターデジャブ

こんばんは、occhiiです^^

164さんの新作がうpされましたね!!

今回はボカロのMAYUを使ってます!

キャラかわいいですねwww

曲調はさすがの164さんです。
ギターとベースがすごくいいです><

PVは可愛いらしい感じですね^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/02/23 Sat

純情スカート

こんばんは、occhiiです^^

40mPの新作がうpされましたね!!
純情スカート

聴いて40mPとわかるような
やさしい曲調だと思います。

PVもいいです^^



ぜひ聴いてみてください♪
occhii | 2013/02/22 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #224

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/02/21 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #281・223

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/02/20 Wed

鳥肌!!

こんばんは、occhiiです^^

MMD杯本選ヤバイ!!

このPVのすごい!!

特にMMDの表情とかモーションとか
すごく出来てる!

見てて鳥肌が立ちましたw



是非見てください^^
occhii | 2013/02/19 Tue

夜咄ディセイブ

こんばんは、occhiiです^^

じんさんの新曲がうpされましたね!!

夜咄ディセイブ!!

じんさんの曲作るペース早いw

クオリティーも高いし^^

しづさんのPVはいつもすごいし
カッコイイ!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/02/18 Mon

第10回MMD杯本選

こんばんは、occhiiです^^

第10回MMD杯本選が始まりましたね!!

好きな動画は見つかりましたか?

色々と出てますが、ランキングされているのは
全部クオリティー高いので、適当に目を通してくださいw

オススメ動画です!











是非見てください!
occhii | 2013/02/17 Sun

リスタート

こんばんは、occhiiです^^

オワタPが新曲をうpしましたね!!

リスタート!!

前作ジエンドからの続きの曲ですかね?
曲調はさすがオワタPです。

メロがすっと耳に入ってきます^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/02/16 Sat

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #223

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/02/15 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #280・222

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/02/14 Thu

緑青色の憂鬱

こんばんは、occhiiです^^

まふまふさんの曲テンション上がる!!

盛り上がり方がすごくいい!!

PVももちろんいい!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/02/13 Wed

アニメ風ショートPV集

こんばんは、occhiiです^^

アニメ風ショートPV集がすごい!!

各担当した人のPVすごすぎる!!

何回見ても飽きない^^

こういうPV作る人すごいよな~^^



是非見てください♪
occhii | 2013/02/12 Tue

ただいま^p^

こんばんは、occhiiです^^

スキーから帰ってきました^p^

超疲れた^^;;;;;;;;;;;

10年くらいやっていませんでしたが
思ったより滑れて楽しかったです^^^^^

けど、転倒しまくって体中が痛い><

またスキーに行きたいです^^
occhii | 2013/02/11 Mon

手ぶらでスキー

こんばんは、occhiiです^^

これから友人とスキーに行ってきます!

10年くらいスキーやってないので不安です^^;


それにしても眠い^p^
occhii | 2013/02/10 Sun

アメリカ

こんばんは、occhiiです^^

じんさんの新曲がうpされましたね!!

アメリカ!!

私事ですが、アメリカに行ったことありませんw
ってか、海外に行ったことないですwww

どうでもいいですねwwwwwwww

バンドサウンドでいい曲です^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/02/09 Sat

防衛本能

こんばんは、occhiiです^^

クワガタP×buzzGのコラボ作品!!

疾走感がハンパない!!
すごい><

この二人ヤバイwww



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/02/08 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #222

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/02/07 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #279・221

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/02/06 Wed

風邪引いたけど

こんばんは、occhiiです^^

風邪引きました^^;
喉が痛いし、鼻ずるずるです><

辛いのですが、今日は約束があったので出かけました^^;

映画を見ました^p^
AKBダイジェスト!!!!!!!!!

テレビを見てる感じで、映画を見てた感じじゃありませんでしたw

途中泣きそうになったwww

涙腺wwwwwwwwwwwwwwwww

ライブの裏側が見れて楽しかったです^^
occhii | 2013/02/05 Tue

恵方巻

こんばんは、occhiiです^^

皆さんは恵方巻食べましたか?

私は今日ちゃんと食べました^p^

向く方向がわからなかったので、
テレビ見ながら食べましたwwwww

あっ、昨日食べないといけなかったのかwww


まぁいいや^p^
occhii | 2013/02/04 Mon

愛してる

こんばんは、occhiiです^^

脳漿炸裂ガールで有名な
れるりりさんの新曲がうpされました!

今回はバラードです。

こういう曲も好きです><
愛してるってストレートですね^^

いい曲です!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/02/03 Sun

てってってー(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ

おはようございます、occhiiです^^

てってってーと(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシが
合わさってるんですが、すごい合ってるwwwwwwww

ループが止まらないwwwwwwwwww

いつ終わるんだ^^;



是非ループしてみてくださいwwwwww
occhii | 2013/02/02 Sat

2月!!

おはようございます、occhiiです^^

今日から2月ですね!!

昨日、超ボーマスと冬コミケの
申込みが終わりました。

後は当選するのを待つだけw


また当選したら報告します^^
occhii | 2013/02/01 Fri
| home |