TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #221

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/01/31 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #278・220

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/01/30 Wed

ジエンド

こんばんは、occhiiです^^

オワタPの新曲がうpされましたね!!

この曲に関して色々と議論されてます。

どれが正解なんてわかりません。。。

曲自体いいので、自分は好きですね!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/01/29 Tue

コメント動画

こんばんは、occhiiです^^

この動画すごい!!
テキストデータで出来てるらしいです^^;



是非見てください!
occhii | 2013/01/28 Mon

結婚式

こんばんは、occhiiです^^

今日は友人の結婚式に参加しました!

学校の友達とかとも合い、話が弾み
二次会で飲みすぎましたwww

結婚式というのはいいものですねw

軽い同窓会みたいな感じになり
面白かったです><
occhii | 2013/01/27 Sun

ネコ将棋

こんばんは、occhiiです^^

この猫動画ヤバイ!!!!!!!!!!!
面白すぎる!!!!!!!

猫かわいいし^p^

どちらが勝つのか!?
衝撃のラスト!?



是非見て確かめてください^^
occhii | 2013/01/26 Sat

そんなこと裏のまた裏話でしょ?

こんばんは、occhiiです^^

琴浦さんのOPです^p^
好きですw

(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ

そんなこと裏のまた裏話でしょ?は
3話で琴浦さんが歌ってます^^



是非聴いてみてください^^
occhii | 2013/01/25 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #220

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/01/24 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #277・219

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/01/23 Wed

再燃!!

こんばんは、occhiiです^^

最近また脳漿炸裂ガールに
はまっておりますwww

カバーとかがあって
ランキング的にも再浮上ですね^^

中毒性ヤバイ^^^^^^^^^^^^^^

柿チョコ×びびあん最高!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/01/22 Tue

夢幻

こんばんは、occhiiです^^

曲がすごくいい!!

ボカロって言ったら調教も
こだわらないといけないですね^^;

この曲の調教すごい!!

PVもすごいと思ったら・・・。
三重の人でしたw

安定ですね^^^^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/01/21 Mon

フリーダムに「脳漿炸裂ガール」を歌ってみた

こんばんは、occhiiです^^

__さんの新作がうpされましたね!

今回すごいフリーダムすぎて
ワロタwwwwwwwwwwwwwww

これはある意味ひどいwww

ネタが多すぎて困るw



是非聴いてくださいw
occhii | 2013/01/20 Sun

THE WORLDS

こんばんは、occhiiです^^

マイクラ実況者たちが作った!?
PVと曲です^^

ミクの絵をマイクラで作ったみたいなのですが
すごすぎるwwwwwwwww



酔うので注意してください^^
ちなみに酔いましたwww
occhii | 2013/01/19 Sat

非公開日誌

こんばんは、occhiiです^^

みきとPの新曲がうpされましたね!!

最近、GUMI人気すごいですね!

曲もPVも絵もいい!!

最高です><



是非聴いてみてください♪
occhii | 2013/01/18 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #219

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/01/17 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #276・218

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/01/16 Wed

ストリートファイター X ロックマン

こんばんは、occhiiです^^

ストリートファイター X ロックマンなんて
あるんですね^^;

初めて実況動画見て知りましたw

この二人の実況面白いwww



懐かしいキャラも出てくるので
是非見てください^^
occhii | 2013/01/15 Tue

琴浦さん

こんばんは、occhiiです^^

琴浦さんってアニメ見ましたw
最初の10分我慢してくださいwww

そうすれば・・・。



我慢我慢www
occhii | 2013/01/14 Mon

【2012】年人気VOCALOIDオリジナル曲サビメドレー

こんばんは、occhiiです^^

2012年人気VOCALOIDオリジナル曲サビメドレー
見ましたが、知らない曲が結構ありました^^;

もっと勉強しないとw



約200曲あるみたいなので
是非聴いてみてください^^^^^
occhii | 2013/01/13 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #218

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



先週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/01/12 Sat

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #217

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!
1週間遅れになりました^^;



先週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/01/11 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #275・217

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/01/11 Fri

すげー

こんばんは、occhiiです^^

このコラボすごい!!
すべてがすごい!!



是非見てください!!
occhii | 2013/01/10 Thu

おばあちゃんwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

おばあちゃんすごいwww

75歳のおばあちゃんが
マリオに挑戦していますwww

すごく笑えるし、和む^^



是非ほっこりしてください♪
occhii | 2013/01/09 Wed

ピタゴラスイッチ

こんばんは、occhiiです^^

これ作ってる人すごいよなー。
色々とありますが、特に影を使ったものが
すごい!!

いっぱいあるので見応え十分です!!



是非見てください^^
occhii | 2013/01/08 Tue

詰め合わせ

こんばんは、occhiiです^^

偽物語見たことありませんが
忍野忍かわいいwww

口調が^^^^^^^^^^^



是非見てください^p^
occhii | 2013/01/07 Mon

アウトすぎるwwwwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

この歌詞聴いてみてくださいwww
完全にアウトですwwwwwwwwwwww

こんなのが公式なんてwww

けど、何回も聴いてるといい曲だと思ってしまうw



是非聴いてみてくださいwww
occhii | 2013/01/06 Sun

福袋

こんばんは、occhiiです^^

皆さんは福袋買いましたか?
自分は買ってませんw

なので、動画で開封気分を味わいましたwww

買ってない方必見!
去年もありましたが、これが結構面白い!!



買ってない人は一緒に開封気分を
味わってみてはいかがですか?w
occhii | 2013/01/04 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #274・216

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/01/04 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #216

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!
こちらも1週間遅れになりました^^;



先週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/01/04 Fri
| home | next