TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

コミケ83お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

今回視聴していただいた方、お手に取ってくれた方
本当に有難う御座いました!!

東方のCDをお求めになられた方が何人かいらっしゃいましたが
用意してなくて申し訳御座いませんでした。


今回は寝れると思ったのに寝れませんでした^^;
油断するとろくなことありませんね。。。

来年のイベント予定はまだわかりません・・・。

決まり次第報告します。

では、皆さん良いお年を!!
occhii | 2012/12/31 Mon

upしました!

こんばんは、occhiiです^^

曲うpしました!!
この曲はC83に収録されている曲です。



是非聴いてください!
お知らせ | 2012/12/30 Sun

alter ego

こんばんは、occhiiです^^

冬コミケのことを書いておきます><

サークルスペースは
31日 西お12aです!!

3曲がボーカルで、3曲がボカロです。

6曲入りで500円で頒布予定です。

お手にとっていただければと思います。
よろしくお願いします。
お知らせ | 2012/12/29 Sat

HP更新!

こんばんは、occhiiです^^

HP更新しました!!

ただそれだけですw

冬コミケ情報とか書いておいたので
見て頂ければ幸いです。
お知らせ | 2012/12/28 Fri

最終回

こんばんは、occhiiです^^

とうとうSAOが最終回ですね><
生きていく楽しみが;;

それくらい面白かったです^^
もっと見たかったな~。



見てない人は見てください^^
occhii | 2012/12/27 Thu

仕事納め

こんばんは、occhiiです^^

今日が仕事納めでした!
しかし、これから仕事初めですw

色々とやらないと^^;
occhii | 2012/12/26 Wed

久しぶり^^

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりにニコニコにうpしました!!
本当に久しぶりすぎるw

ヤバイ・・・。
また今週中にうpするかもです><



もし良かったら見てください^^
お知らせ | 2012/12/26 Wed

クリスマス

こんばんは、occhiiです^^

今日はクリスマスですね!!

特に何もありませんwww

カップルがいちゃいちゃしてました。

けど、気にしません!


彼女が欲しいわけじゃないんだからね!!
occhii | 2012/12/25 Tue

イヴ

こんばんは、occhiiです^^

今年も安定のぼっちですwwwwwwwwwww
っていうか、仕事ですw

言い訳ではありませんw

本当に仕事なんですw
occhii | 2012/12/24 Mon

先生wwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

てっぺい先生が新作うpしましたね!!
相変わらずクオリティーがすごい!!

途中の演奏ヤバイ!!



これは見たら鳥肌立ちますw
occhii | 2012/12/23 Sun

スイカ割りwwwww

こんばんは、occhiiです^^

こんなスイカ割り見たことないwwwww

リア銃とかタグうまいwww



是非見てくださいw
occhii | 2012/12/22 Sat

忘年会

おはようございます、occhiiです^^

今日はうちのサークルの忘年会があります。


楽曲の方は進んでおります。

またギリギリになるかもしれません><

けど、完成はさせます!!
occhii | 2012/12/21 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #215

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/12/20 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #272・214

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/12/19 Wed

プロデュースしてあげてよ

こんばんは、occhiiです^^

このアイマス手描きMADすごい!!

こんな動画作れたら楽しいだろうな^^



是非見てください♪
occhii | 2012/12/18 Tue

犬?猫?

こんばんは、occhiiです^^

犬みたいに鳴いていますが猫ですw

動画見ないで音声だけだったらわかりませんw

どんだけ犬の真似うまいんだよwww



是非、音だけで聴いてください^^
occhii | 2012/12/17 Mon

初音ミクが人間みたくしゃべって歌う曲です!

こんばんは、occhiiです^^

Mitchie Mさんすごいな!!

毎回調教すごい!!

ミクさんかわいいいいいいいいいいいいw

これは中毒になるwwwwwwwwww



是非見てください♪
occhii | 2012/12/16 Sun

2013年 冬アニメ紹介

こんばんは、occhiiです^^

ヤバイ、冬アニメ見るのない^^;;;;;

どうしようwww



皆さんもこれを見て
参考にしてみてはいかがですか?^^
occhii | 2012/12/15 Sat

Reboot

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりにシミーサムPの曲がうpされましたね!!

PVがもうアニメ!!
これはすごい!



是非見てください^^
occhii | 2012/12/14 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #214

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/12/13 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #271・213

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/12/12 Wed

初めての恋が終わる時

こんばんは、occhiiです^^

この時期になると初めての恋が終わる時が
聴きたくなります。

バルさんが歌ってみたにうpしたので
聴いてみましたが、すごくいい!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2012/12/11 Tue

ポケモンが超エキサイティングな3Dアクションゲームになってる件

こんばんは、occhiiです^^

これはヒドイwwwwwwwwww
出落ちすぎるwwwwwwww

見てすぐに吹いたwww

ゴリ押しwww



是非見てくださいwww
occhii | 2012/12/10 Mon

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

こんばんは、occhiiです^^

デPの新作がうpされましたね!!

デPの発想ってすごい!!
まさか記号名の下の部分で
歌詞作るなんてwww

曲は相変わらずのクオリティーw



是非聴いてみてください♪
occhii | 2012/12/09 Sun

後ろwwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

ブラックマジシャンガールがgalaxias!を踊ってくれました!
3Dがすごくうまくできてます><

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw

ってか、後ろがwwwwwwwwwwwwwwww



是非見てくださいw
occhii | 2012/12/08 Sat

ぷよぷよふぁんくらぶ

こんばんは、occhiiです^^

ぷよキャラ達のセリフを
いーあるふぁんくらぶのリズムに乗せてみたとのこと。

クオリティー高い^^

これは伸びる!!
すごい!!



是非見てください^^
occhii | 2012/12/07 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #213

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/12/06 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #270・212

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/12/05 Wed

4人将棋

こんばんは、occhiiです^^

4人将棋なんてあるんですねw
見てると面白いwww

カオスな展開にwww



是非見てください^^
occhii | 2012/12/04 Tue

消されるぞwwwwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

このMADクソワロスwwwwwwwwwww

けど、消されてしまうwww

音が合ってるのがまたイイ!!



消される前に見てください^^
occhii | 2012/12/03 Mon
| home | next