TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

TASさんwww

こんばんは、occhiiです^^

TASさんが更新しました!!
いつも64のマリオはすごいwww

ケツゲーwwwwwwwww



是非見てください^^
occhii | 2012/11/30 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #212

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/11/29 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #269・211

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/11/28 Wed

チートwww

こんばんは、occhiiです^^

これはチートすぎるwww

ってか、この装置すごい!!
よく作れるよなーw



是非見てください!!
occhii | 2012/11/27 Tue

すごい!!

こんばんは、occhiiです^^

この動画すごい!!

こんなことできるんですねw
ヤバイ!!

特に最後が・・・。



是非見てください^^
occhii | 2012/11/26 Mon

みんなのリズム天国でも恋がしたい!

こんばんは、occhiiです^^

また中二病のパロですw
最近流行ってますねwww

今回はみんなのリズム天国ですw

謎の疾走感www



クオリティー高いwww
occhii | 2012/11/25 Sun

ゆっくりの本気

こんばんは、occhiiです^^

ゆっくりの本気!!
すごいです!

ルパン三世のテーマなのですが
すごく調教うまいです!

ですが、コーラスがwww



是非見てください^^
occhii | 2012/11/24 Sat

Q

こんばんは、occhiiです^^

そういえば、エヴァのQが公開されましたね!!
人すごいらしいです^^;

落ち着いたら見に行こうかと思います^^

いつになることやらw
見ないで終わってたりしてwww



ネタバレがあるみたいなので
見てない人は止めた方がいいかもです。

ちなみに自分は見てませんw
occhii | 2012/11/23 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #211

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/11/22 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #268・210

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/11/21 Wed

初代ポケモン図鑑 で キラメキラリ

こんばんは、occhiiです^^

これ笑うしかないwwwwwwwwwww
ヤバイwwwwwwwwwwwwww

うまくできてるしwww

ソロカモーンで・・・。

ここは・・・だろ!って、突っ込みたくなるw



是非見てくださいwww
occhii | 2012/11/20 Tue

中二病パロ

こんばんは、occhiiです^^

中二病のOPのパロですw

アナザーでやってるのですが
鳴ちゃんかわいい><

たまらんwww

すごくよく出来た作品です!



是非見てください!!
occhii | 2012/11/19 Mon

クレイジー!!

こんばんは、occhiiです^^

TASさんがやってくれましたw
クレイジータクシーがすごいことにwww

こんなの見たことないw

それにしても懐かしい。



是非見てください^^
occhii | 2012/11/18 Sun

NICO VIVACE

こんばんは、occhiiです^^

ニコニコメドレーは皆クオリティー高いですよね!
このNICO VIVACEもすごいです!!

動画もすごい!!



是非見てください^^
occhii | 2012/11/17 Sat

最終回

こんばんは、occhiiです^^

とうとうスーパーマリオブラザーズXが最終回です!

これネタバレになるので言いませんが
最後が・・・。

見てからのお楽しみです^^



是非見てください♪
occhii | 2012/11/16 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #210

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/11/15 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #267・209

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/11/14 Wed

神力Vocaloid

こんばんは、occhiiです^^

これは本当に神力Vocaloid!!

すごいです><
マジで歌ってるみたいw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2012/11/13 Tue

東方初見殺

こんばんは、occhiiです^^

東方初見殺というSTGの動画がうpされました!

東方初見殺というだけあって
本当に初見殺しwww

難しすぎる^^;



是非見てください^^
occhii | 2012/11/12 Mon

すげえええええええええええええ

こんばんは、ccchiiです^^

ODDS & ENDSのUTAUカバーがすごい!!
魂実装済み!!

一度聴いたら、UTAUを好きになるかもしれませんよ!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2012/11/11 Sun

ペプシマンwwwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

タイ焼き屋さんがウケるwwwwwwwww
見ればわかりますw

飲んでるのペプシじゃないしwww

おかしすぎるwwwwwwwwwww



是非見てくださいwww
occhii | 2012/11/10 Sat

冬コミケ!!

こんばんは、occhiiです^^

冬のコミケ・・・。









当選しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コミックマーケット83で サークル:AIR WINDOWは
月曜日 西地区 "お" 12a に配置されました!

頑張ります!!
よろしくお願いします><
お知らせ | 2012/11/09 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #209

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/11/08 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #266・208

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/11/07 Wed

アザレアの亡霊

こんばんは、cchiiです^^

トーマさんの新曲がうpされましたね!!
今回も中毒性抜群ですwww

リズムがハンパない!!
PVも^^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2012/11/06 Tue

自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第三作

こんばんは、occhiiです^^

自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第三作が
うpされましたね!!

このシリーズ好きで毎回楽しみにしてますw

友神wwwwwwwwwwww



是非見てください^^
occhii | 2012/11/05 Mon

ワールド・コーリング

こんばんは、occhiiです^^

じんさんの新作がうpされましたね!!
安定のクオリティー!!

楽曲・PVともに最高です!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2012/11/04 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #208

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/11/03 Sat

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #265・207

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/11/02 Fri

11月!!

こんばんは、occhiiです^^

もう11月ですね!!
早い^^;

もうあと1ヶ月ちょっとで
今年が終わりますね^^;

色々とやらないと・・・。
occhii | 2012/11/01 Thu
| home |