TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

「カゲロウデイズ」を弾いてみた

こんばんは、occhiiです^^

まらしぃさんの新作がうpされましたね!!
カゲロウデイズです!

カメラアングルとかも拘ってます。
さるがwwwww



是非見てください^^
occhii | 2012/10/31 Wed

比較wwwwwwwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

比較ワロタwwwwwwwwwww
完全に一致www

これはヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww



是非見てくださいw
occhii | 2012/10/30 Tue

クソワロタwwwwwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

このコメントクソワロタwwwwwwww
フォロー九段w



ツリーも見てくださいwww
occhii | 2012/10/29 Mon

高温に定評のある灯油

こんばんは、occhiiです^^

灯油さんが脳漿炸裂ガール歌ってます!!
すごく高い!!!

声が曲調に合ってますね^^



是非聴いてみて下さい!
occhii | 2012/10/28 Sun

中国語で いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた

こんばんは、occhiiです^^

中国語で いーあるふぁんくらぶ 歌ってみたが
来ましたね!!

すごく可愛らしいです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2012/10/27 Sat

スズメバチVSミドリガメ 強いのはどっち?

こんばんは、occhiiです^^

スズメバチVSミドリガメ 強いのはどっち?
気になりますよね?w

答えは動画でwww



衝撃のラストwww
occhii | 2012/10/26 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #207

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/10/25 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #264・206

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/10/24 Wed

vipvipにしてやんよ!

こんばんは、occhiiです^^

vip店長の新作がうpされましたね!!
みくみくを歌ってます。

vip店長は♂ですw
声かわいいですよねwww



聴いたことがない人は
聴いてみるといいですよ^^
occhii | 2012/10/23 Tue

脳漿炸裂ガール

こんばんは、occhiiです^^

実は初めて聴いてイントロから
ハマリましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中毒ですwww
ベースいい感じ!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2012/10/22 Mon

すごいな!!

こんばんは、occhiiです^^

この動画すごいです!
前回よりパワーアップしてるw

さらに動画編集がすごくなってるwww



見たことがない人は
是非前回のも見てください^^
occhii | 2012/10/21 Sun

おにあい

こんばんは、occhiiです^^

新しいアニメが始まりましたね!
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

タイトル長いwwwwwww
けど、面白い^p^



これ2話から面白くなるので
是非見てもらいたいアニメです^^
occhii | 2012/10/20 Sat

Q!!

こんばんは、occhiiです^^

とうとうQの公開まであと一ヶ月を切りましたね!!
Qというのは、エヴァです^p^

あああああああああああああ
早く見たいwww



新しい予告なので
エヴァファンは見てください^^^^^
occhii | 2012/10/19 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #206

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/10/18 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #263・205

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/10/17 Wed

先生!!

こんばんは、occhiiです^^

yumiko先生が新作うpしましたね!!

さすが先生!!
キレキレ!!!!!

すごい!!



是非見てください^^
occhii | 2012/10/16 Tue

命短し恋せよ乙女

こんばんは、occhiiです^^

実谷ななさんの新作がうpされましたね!!
命短し恋せよ乙女を歌ってます!

さすがのクオリティー!!
聴き心地最高です^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2012/10/15 Mon

日本!!

こんばんは、occhiiです^^

日本勝ったみたいですね!!
見てませんがwww

ニコニコのハイライト見ました^p^
フランスに押されてましたね^^;

けど、勝ったみたいだったので
良かったです><



いいとこ撮りなので見てください^^
occhii | 2012/10/14 Sun

リトバス!!

こんばんは、occhiiです^^

今期注目のアニメ
リトルバスターズがニコニコで公開されてます!

もちろん見ましたw
けど、ゲームはやったことありませんwww

それでも楽しめると思います^^



時間がある方は是非見てください♪
occhii | 2012/10/13 Sat

ボーカロイドメドレー

こんばんは、occhiiです^^

まらしぃさんの新作がうpされましたね!!

ボーカロイドメドレーなのですが
繋ぎがうますぎる!!

作業BGMにもいいですよ^^



是非聴いてみてください!
occhii | 2012/10/12 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #205

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/10/11 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #262・204

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/10/10 Wed

みんなみくみくにしてあげる♪

こんばんは、occhiiです^^

みくみくが出てもう5年になるんですね^^;

そしてこのPV!!
フルですよ!!!!!!!!!!!

超いい感じです><



是非見てください♪
occhii | 2012/10/09 Tue

映画史上最悪の死にシーン

こんばんは、occhiiです^^

これはひどいwwwwwwwwwww
ある意味回復弾wwwww

撃たれるたびに・・・。



見て確認してみてくださいwww
occhii | 2012/10/08 Mon

ルートスフィア

こんばんは、occhiiです^^

Last Note.さんの新曲がうpされましたね!!
すごく聴き入る曲です><

いい曲だ^^
PVもすごいし、言うことなしって感じです!



是非聴いてみてください^^
occhii | 2012/10/07 Sun

すげー!!

こんばんは、occhiiです^^

台風の日、こんなことがあったんですね!
和む^^

賛否両論だと思いますけど
動画で見る分はいいですねwww

近くでやられるとどうだかわかりませんがw



いい演奏なので、見てください!
occhii | 2012/10/06 Sat

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #204

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/10/05 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #261・203

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/10/04 Thu

バスwwwww

こんばんは、occhiiです^^

バスってすごいんですねwww
バス最強!!w

洪水でもバスなら安心ですね^p^



雨の日は是非バスに^^
occhii | 2012/10/03 Wed

軽井沢!!

こんばんは、occhiiです^^

会社の友人たちと軽井沢に行ってきました^p^
久しぶりに休みを満喫しました!!

たまにはこういうところに旅行に行くのも
いいですね^^^^^

また行きたいです><
occhii | 2012/10/02 Tue
| home | next