TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

→→→↓→→↑→→↑→←

こんばんは、occhiiです^^

これは神MAD!!
すごいクオリティーです!!

ハンパない!!!!!!!!!!!



是非見てください!!
occhii | 2012/09/30 Sun

スーパー高校生!

こんばんは、occhiiです^^

こんなにギターをうまく弾くなんて・・・。
すごすぎる!!

超絶!!



是非見てください^^
occhii | 2012/09/29 Sat

シャバドゥビタッチヘーンシーン!!

こんばんは、occhiiです^^

シャバドゥビタッチヘーンシーン!!をロックにしたみたいですwww
カッコイイのがむかつくwww

良アレンジです!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2012/09/28 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #203

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/09/27 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #260・202

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/09/26 Wed

いーあるふぁんくらぶ

こんばんは、occhiiです^^

最近になっていーあるふぁんくらぶにハマりましたw
すごくいい曲!!

みかちゃんかわいい^p^



是非聴いてみてください^^
occhii | 2012/09/25 Tue

クソワロタwwwwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

見たらクソワロタwwwwwwwwwww
これはヤバイですよw

見ればわかりますwww



吹いたら負けwwwwwwwwwwwwww
occhii | 2012/09/24 Mon

ボーカロイドファンタジアお疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

ボーカロイドファンタジアお疲れ様でした!!

購入して頂いた方、試聴して頂いた方、
ありがとうございました!!

何気に久しぶりのイベント参加になりました^^;

告知も全然出来なかったし・・・。
全然ダメダメでした><

次は冬コミケの予定です。
コミケはボカロで行く予定です。

よろしくお願いします。
occhii | 2012/09/23 Sun

VOCALOID FANTASIAに参加します!!

こんばんは、occhiiです^^

明日、VOCALOID FANTASIAに参加します!!
急な告知ですみません><

スペースNoはB03です!

新作は4曲入り200円で頒布予定です。

よろしくお願いします。
お知らせ | 2012/09/22 Sat

スマブラX

こんばんは、occhiiです^^

すごい動きで目がついていきませんw
まさにヤムチャ目線wwwwwwwww

最後が・・・。



是非見て確かめてください^^
occhii | 2012/09/21 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #202

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/09/20 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #259

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!
今週からUTAUランキングと同棲になるみたいですw



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/09/19 Wed

秋アニメ

こんばんは、occhiiです^^

秋アニメの季節になりますねw

今から何見ようか迷ってますwww
とらえず3作くらいは見ようと思っています^^



皆さんも是非チェック!!
occhii | 2012/09/18 Tue

見たことない動き

こんばんは、occhiiです^^

さまーずの三村がバランスボールで
ありえない動きをしておりますw



是非見て確認してくださいw
occhii | 2012/09/17 Mon

すげええええええええええええ

こんばんは、occhiiです^^

すごい!!
片霧烈火さんが千本桜歌ってます!!

まさか片霧烈火さんが歌うなんて・・・。

すごい上手いし、合いの手がいい味出てますw



是非聴いてことない人も
聴いてみるといいですよ^^
occhii | 2012/09/16 Sun

ファミマの人

こんばんは、occhiiです^^

ファミマの人がシャバドゥビタッチヘンシーンをREMIXしてくれましたw

クオリティーハンパないwww

変身するのに何分かかるんだよ!w
と突っ込みたくなりますw



是非見てください^^
occhii | 2012/09/15 Sat

月見夜ラビット

こんばんは、occhiiです^^

蝶々Pの新作がうpされましたね!!

ピアノハンパない!!
カッコイイ!!

こういう曲作れるようになりたいです><



是非聴いてみてください♪
occhii | 2012/09/14 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #201

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/09/13 Thu

週刊VOCALOIDランキング #258

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/09/12 Wed

マリオ実写映画

こんばんは、occhiiです^^

マリオ実写映画が海外で作られているらしいですw
うそですwwwwwwww

こんなマリオ見たことないwww
銃持って・・・。



面白いので見てくださいw
occhii | 2012/09/11 Tue

ニコニコ動画旅絵巻

こんばんは、occhiiです^^

ニコニコ動画旅絵巻というメドレー動画がうpされました!

新旧混合メドレーになっているので
新参の人が聴いてもわかる曲が多いのでは
ないかと思います^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2012/09/10 Mon

コラボ!!

こんばんは、occhiiです^^

うちのサークルで歌ってくれた
のぶながさんがコラボしたみたいです!!

皆歌が上手くて聴いていて
うらやましく思いますw



是非聴いてみてください♪
occhii | 2012/09/09 Sun

1万再生!!

こんばんは、occhiiです^^

とうとうおてんばgirlが1万再生達成しました!!

聴いて頂いた方、歌ってくれたのぶながさん
アレンジしてくれたTarau君、皆さん本当に有難う御座います><



これからも頑張っていきます!!
occhii | 2012/09/08 Sat

週刊ニコニコ歌ってみたランキング 歴代1位を200本つないでみた

こんばんは、occhiiです^^

歌らんの歴代1位を200本つないでみたということなんですが
すごい量だし、見ごたえも十分あります!!

懐かしいものもいっぱいあります^^



是非見てください!!
occhii | 2012/09/07 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #200

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/09/06 Thu

週刊VOCALOIDランキング #257

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/09/05 Wed

エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧

こんばんは、occhiiです^^

エヴァ好きですが、こんなに詳しくは
知りませんでした^^;

すごく詳しく解説されているので
見ていてわかりやすい^^



エヴァ好きな人は是非見てください!
occhii | 2012/09/04 Tue

ODDS & ENDS

こんばんは、occhiiです^^

ryoさんすごい!!

ミクの調教もすごく良くなってるし
歌詞が聴き取りやすいです。

さらに実写PVがいい味出してる。

どんどんボカロも有名になればいいなと思います^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2012/09/03 Mon

八月の風

こんばんは、occhiiです^^

40mPの新作がうpされましたね!!

すごく泣ける曲です;;
さらに投稿時間が・・・。

いい曲です!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2012/09/02 Sun

今日から9月!!

こんばんは、occhiiです^^

今日から9月ですね!!

昨日はミクの5周年でした!

そしてこの動画!!
クオリティーハンパない!!



是非知らない人も見てもらいたいです^^
occhii | 2012/09/01 Sat
| home |