TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

分厚い氷の上に溶岩を流し込むと...?

こんばんは、occhiiです^^

分厚い氷の上に溶岩を流し込むと
どうなるか・・・?

見てからのお楽しみw



すごいことになりますよ^^;
occhii | 2012/08/31 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #199

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/08/30 Thu

週刊VOCALOIDランキング #256

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/08/29 Wed

永遠に幸せになる方法、見つけました。

こんばんは、occhiiです^^

この曲すごい展開になる曲です^^;
聴いてみればわかりますが、聴いていて
飽きません!!

こういう曲もアリですね!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2012/08/28 Tue

手書き

こんばんは、occhiiです^^

手書きアニメすごい!!
製作期間は3ヶ月弱らしいです。

3ヶ月弱でこんなのが作れるなんて
ヤバイですね><



是非見てください^^
occhii | 2012/08/27 Mon

すげええええええええええええ

こんばんは、occhiiです^^

こんなボイパできるんですね^^;
すごすぎるwwwwwww

人間がやっていないみたいですw



すごいので、是非見てください^^
occhii | 2012/08/26 Sun

スマブラ!!

こんばんは、occhiiです^^

スマブラでこんな戦い方ができるんですねw
すごすぎるwww

見ていて楽しい^^



是非見てください!
occhii | 2012/08/25 Sat

怖い・・・。

こんばんは、occhiiです^^

青鬼怖いwwwwwwwww

緊張感ハンパない^^;

ゲーム実況も見たことありますが
本当に怖いです><



度胸のある方は見てくださいw
occhii | 2012/08/24 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #198

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/08/23 Thu

週刊VOCALOIDランキング #255

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/08/22 Wed

かわいいと思ったら負け

こんばんは、occhiiです^^

かわいいと思ったら負けということなんですが
ミクさんが本当にかわいいwwwww

これは罰金払ってしまうレベルw



是非見てください^^
occhii | 2012/08/21 Tue

Sky of Beginning

こんばんは、occhiiです^^

じんさんの新作がうpされましたね!!

さわやかな曲です!!

なんとコーラスにじんさんが参加されてます^^



是非聴いてみてください!
occhii | 2012/08/20 Mon

MMD

こんばんは、occhiiです^^

本当に最近のMMDのクオリティーがすごい!!

作るの大変だろうなと思います><

作れる人は尊敬します!



是非見てください^^
occhii | 2012/08/19 Sun

神MAD!!

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりに神MADを見ました!!
本当に神MAD!!

ヤバイwww
エヴァ好きだから尚更w



エヴァファンは見てくださいw
occhii | 2012/08/18 Sat

白金ディスコも無ェ

こんばんは、occhiiです^^

完成度が高すぎるwww

これは一回見るべきですw



マイリス巡回推奨です^^
occhii | 2012/08/17 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #197

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/08/16 Thu

週刊VOCALOIDランキング #254

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/08/15 Wed

はえwwwwwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

超速くてビックリしますwww
見えないwww



是非見てください^^
occhii | 2012/08/14 Tue

かwwwwわwwwwさwwwwきwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

かwwwwわwwwwさwwwwきwwwwwww
これはヤバイwwwwwwwwwwwwwww

見たら笑いますwww



是非見てくださいwww
occhii | 2012/08/13 Mon

実は・・・。

こんばんは、occhiiです^^

今日コミケ行ってきましたwww

買い専で行くのは久しぶりでした^^

すごく楽しめましたw
ってか、欲しい本も普通に買えてよかったですw

冬こそは・・・。

がんばりますw
occhii | 2012/08/12 Sun

MH

こんばんは、occhiiです^^

MHはやったことありませんが、
MH(ミク初音)は知ってますwww

謎の中毒性w



これはいいですwww
occhii | 2012/08/11 Sat

コミケ82

こんばんは、occhiiです^^

今日からコミケですね!!
うちのサークルは参加しません^^;

参加される方は楽しんできてください!!
occhii | 2012/08/10 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #196

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/08/09 Thu

週刊VOCALOIDランキング #253

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/08/08 Wed

トレス

こんばんは、occhiiです^^

とあるのOVAとOPのトレスなんですけど
本当にすごい!!

こういうの作ってみたいです><



すごいので見てください^^
occhii | 2012/08/07 Tue

まらまら

こんばんは、occhiiです^^

まらしぃさんの新作がうpされました!

相変わらず、すごいです><



是非見て下さい^^
occhii | 2012/08/06 Mon

足はえてるwww

こんばんは、occhiiです^^

足がはえてる紙飛行機ってみたことあります?
すごいですwww



作り方が載っているので
是非試してみてください^^
occhii | 2012/08/05 Sun

新作キター

こんばんは、occhiiです^^

悪ノPの新作がうpされましたね!!
曲調が好きです><

いい!!
さらに音楽がDLできます^p^



是非リピってくださいw
occhii | 2012/08/04 Sat

ダイソンの回し者w

こんばんは、occhiiです^^

ドナルドお兄さんの新作がうpされましたねw
いつも通りのネタ満載wwwwwwwwww

笑ってしまうw



吹いたら負けwwwwww
occhii | 2012/08/03 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #195

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/08/02 Thu
| home | next