TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

久しぶりに見たw

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりにミスタービーン見ましたw
ってか、老けたな><

けど、ネタは面白いwwwwwww
オリンピックにも出てたんですね^^



笑撃のラストwwwwwwwwww
occhii | 2012/07/31 Tue

初音ミク生誕5周年

こんばんは、occhiiです^^

すごいコラボ!!
ささくれPとデコさんですよ!?

他にもすごい顔ぶれが・・・。
MVもいい感じです><



これは見るしかありませんw
occhii | 2012/07/30 Mon

リモートコントローラー

こんばんは、occhiiです^^

ぐるたみんがリモコン歌ってますね!!
歌もうまいが、MIXもすごくうまい!

自分の引き出し方をわかってるw
いいMIXだと思います^^



是非聴いたらいいと思いますよ♪
occhii | 2012/07/29 Sun

和楽・千本櫻

こんばんは、occhiiです^^

千本桜の和風アレンジのカバーを
レン・リンに歌わせたものです!!

調教がうまい!!
聞き取りやすくていいですね^^

アレンジ最高ですね!!
ぷっちょw



是非聴いてみてください^^
occhii | 2012/07/28 Sat

リコーダー

こんばんは、occhiiです^^

リコーダーって、音いいですよね!
聴いてると懐かい気持ちになれますw

アコギもいい味出してます^^



是非聴いてみてください^^
occhii | 2012/07/27 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #194

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/07/26 Thu

週刊VOCALOIDランキング #251

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/07/25 Wed

チルドレンレコード

こんばんは、occhiiです^^

じんさんの新作がうpされましたね!!
曲もいいし、PVもすごい!!

いつも安定してますねw



いつものコンビ!!
是非見て下さい^^
occhii | 2012/07/24 Tue

インド人類は衰退しました

こんばんは、occhiiです^^

最近はインドがアツイwwwwwwwww
ってか、ナンにでも合うwww

これもMADなんですけど、すごく合ってるwww



他にもいい動画あるので
是非見てください^^
occhii | 2012/07/23 Mon

とうとう・・・。

こんばんは、occhiiです^^

とうとう年を取りましたw
もういい年です。

また一年、頑張りたいと思います!!

次のイベントは未確定ですが
おそらくボカロのイベントに参加すると思います。

あと冬コミケも参加できたら
ボカロで参加する予定です。

それはなぜか?

東方が嫌いになった訳ではございません。

ただ、オリジナルを作りたいという結論に至ったからです。

冬までにはもう少し知名度を上げられればと思います。
occhii | 2012/07/22 Sun

欲しいw

こんばんは、occhiiです^^

こんな自動ゴミ箱ほしいですw
設計図とか、なるほど、わからん状態でしたw

こういうのを商品化してほしいですね^^



是非見てください♪
occhii | 2012/07/21 Sat

クソワロタwwwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

見ればわかりますwww
予測可能回避不可能wwwww

特に最後なんて・・・。



見て確認してみてくださいw
occhii | 2012/07/20 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #193

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/07/19 Thu

週刊VOCALOIDランキング #250

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/07/18 Wed

驚異の身体能力

こんばんは、occhiiです^^

人間の可能性を感じますw
こんなことできるんですね^^;

このくらいの身体能力があったら
面白いだろうなって思いますw



途中でビックリすると思うので
是非見てください^^
occhii | 2012/07/17 Tue

ポケモンBW2

こんばんは、occhiiです^^

3DSでポケモンBW2出ましたね!!
もう赤・緑以来やってませんw

ポケモン増えすぎてわからんwwwww

ポケモンBW2のアニメPVが公開されましたね!
サトシはもういないんですね^^;



なかなかのクオリティーでビビッたwww
occhii | 2012/07/16 Mon

毒ヘピの威力!!

こんばんは、occhiiです^^

毒蛇ってすごいんですね^^;
この動画見るとわかります。

噛まれないように気をつけないといけませんね><



衝撃のラストです。。。
occhii | 2012/07/15 Sun

ムーンウォーク

こんばんは、occhiiです^^

こんなに速くムーンウォークってできるんですかね?
人間じゃない動きしてますwww



是非確かめてくださいw
occhii | 2012/07/14 Sat

ヒケル・ワケ・ナイツ

こんばんは、occhiiです^^

てっぺい先生の新作がうpされましたね!

これは普通の人じゃ弾けないwwwww
さすがてっぺい先生!!



すごい演奏なので、是非見てください^^
occhii | 2012/07/13 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #192

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/07/12 Thu

週刊VOCALOIDランキング #249

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/07/11 Wed

ソック・リー

こんばんは、occhiiです^^

すげー!!
NARUTOを忠実に再現しています!

これなら実写でもアリです!
ちなみに外国の方がやってますが
ロック・リーがソック・リーwwwwwwwwwwww



撮影技術もすごいので是非見てください^^
occhii | 2012/07/10 Tue

うめー

こんばんは、occhiiです^^

ウメハラうまい!!
こんな格ゲーうまくなりたいwww

いつも思うけど、魅せる試合するよな^^;
狙ってるのかわからないけど、毎回
どこかしらで見せ場を作るところがすごい!!



是非、見てください^^
occhii | 2012/07/09 Mon

とうとう・・・。

こんばんは、occhiiです^^

とうとう陰陽師が1000万再生行きましたね!!
すごいwwwwwwwwwwww

時々見たくなる動画ですよね^^



空耳とかあって面白いので
見たことない人は是非見てください♪
occhii | 2012/07/08 Sun

ダンマス4

こんばんは、occhiiです^^

ダンマス4が8月18日にやるみたいですね!!

ダンマスは2しか行った事ないです^^;
4も行く予定はないです><



出演者が発表されたので
好きな踊り手が出てるなら行くのもアリでしょう^^
occhii | 2012/07/07 Sat

デートしたい^p^

こんばんは、occhiiです^^

これすごい!!!!!!!!!!!!!!
もう2次元と3次元が融合できる時代になりつつありますね^^

将来的には本当にミクとデートできるかもしれません^p^
早くしたいwww



この技術すごいので是非見てください^^
occhii | 2012/07/06 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #191

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/07/05 Thu

週刊VOCALOIDランキング #248

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/07/04 Wed

0→∞への跳動

こんばんは、occhiiです^^

「初音ミクの消失-小説版-」が7月20日に出るみたいですね!!
(http://amzn.to/IgUcdZ)

その小説をイメージして作った曲みたいです。

色々なところで、過去の曲が使われてます^^
是非聴いて見つけてみてください!



伝説のミクマスターの曲を是非聴いてみてください♪
occhii | 2012/07/03 Tue

懐かしい!!

こんばんは、occhiiです^^

ポケモン初代のトレーナーバトルの曲を
まらしぃさんが弾きました!!

超懐かしい!!
毎日ポケモンやってたもんなwww

ポケモン廃人でしたw



名曲なので、是非聴いてみてください^^
occhii | 2012/07/02 Mon
| home | next