TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

ハートブレイク・ヘッドライン

こんばんは、occhiiです^^

40mPの新作がうpされましたね!!

詞が共感できる!!
曲もPVもいいし、聴く価値ありです^^



それにしてもGUMIが可愛い^p^
occhii | 2012/06/30 Sat

演劇

こんばんは、occhiiです^^

今日というか、昨日ですね
演劇を見に行きました!

なぜ行ったかというと
知り合いがやっているというので
見に行った感じですw

話が早くてついていけませんでしたが
世界観や音楽は非常に良かったです。

一番前の席だったので、演技が間近で
見れてすごく迫力がありました!

またこういう機会があったら行きたいと思います^^
occhii | 2012/06/29 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #190

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/06/28 Thu

週刊VOCALOIDランキング #247

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/06/27 Wed

GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた

こんばんは、occhiiです^^

頭文字Dを見たことがないのですが
これは知らなくてもすごいってわかるw

これ作るの大変だっただろうな。。。



BGMもいいので見てください!
occhii | 2012/06/26 Tue

四周年

こんばんは、occhiiです^^

ニコニコ組曲が4周年だったみたいです!

職人のコメントアートヤバイです!!
こんなことできるんですねw



是非見てください^^
occhii | 2012/06/25 Mon

久しぶりに見た!!

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりにこの姉妹の曲を聴きました!!
知ってる人は知ってると思いますが
ライオンを姉妹で歌ったあの姉妹ですw

ハピシン歌ってたんですね!!



是非マイリス巡回してみてください^^
occhii | 2012/06/24 Sun

すばらっ!

こんばんは、occhiiです^^

今期のアニメで咲を見てるんですが
このすばらっ!って、いいキャラですねw

ってか、すばらっ!ってキャラじゃありませんwww



咲も是非見てもらいたいです^^
occhii | 2012/06/23 Sat

ニコ動禁止!!

こんばんは、occhiiです^^

10月1日からニコ動見たら
逮捕ですwwwwwww

そんなことになったら嫌だあああああああああああ



そうならないのを願います><
occhii | 2012/06/22 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #189

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/06/21 Thu

週刊VOCALOIDランキング #246

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/06/20 Wed

幸福安心委員会

こんばんは、occhiiです^^

この曲、中毒になるwww

幸福なのは義務なんです!

幸せですか?
義務ですよ。



是非聴いて、中毒になってくださいw
occhii | 2012/06/19 Tue

ニコぽい2

こんばんは、occhiiです^^

このつなぎヤバイですよ!!!!!!!!
ってか、神曲ばかり!

作業BGMにもってこいですw



あっという間なので、聴いてみてください^^
occhii | 2012/06/18 Mon

ももクロ

おはようございます、occhiiです^^

ももクロって、人気あるみたいなのですが
楽曲自体を聴いたことありませんでした。。。

けど、今回ニコニコで聴いたのですが・・・。

戦隊ものなんですかねwwwwwwww
嫌いじゃありませんwwwwwwwwwwwww

むしろ・・・。

><



聴いたことがない人は聴いてみるといいですよ^p^
occhii | 2012/06/17 Sun

ドッペルゲンガー

こんばんは、occhiiです^^

この曲をゆうゆPが歌うなんてwww

ってか、よく歌ったw
すごい!!

聴けばわかりますが、これ歌うのすごい難しいと思います。

MIXもさすがにうまい!!



是非聴いてみてください^^
occhii | 2012/06/16 Sat

おしゃんてぃー

こんばんは、occhiiです^^

ギガPが40mPさんのからくりピエロをアレンジを
しました!!

すごくお洒落なアレンジです!!

こういうアレンジ好きです^^



是非聴いてみてください^^
occhii | 2012/06/15 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #188

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/06/14 Thu

週刊VOCALOIDランキング #245

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/06/13 Wed

もう2次元でいいや

こんばんは、occhiiです^^

もう2次元でいいやって、思うぐらい
ミクが可愛すぎる><

モーションすごくヌルヌルですw
なんかエロイですねwwwwwwwwwwww

これは一回見るべきです^^



見えたああああああああああああああああああああああ
occhii | 2012/06/12 Tue

カッコイイ!!!!!!!!!!!!

こんばんは、occhiiです^^

花たんさんの新作がうpされましたね!!

一言で言うとカッコイイ!!!!!!!!!!!
いやー、すごいですよ^^;

女性でこんなカッコイイ歌い方ができるなんて><



この歌声を聴いてください♪
occhii | 2012/06/11 Mon

(>‿<)(-‿-)

こんばんは、occhiiです^^

もう聴いた方がいると思いますが
この曲すごいです!!

毎回調教にびっくりさせられます^^;

特にルカの英語ラップ!
カッコイイし、ヤバイですよ^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2012/06/10 Sun

奪われた

こんばんは、occhiiです^^

もう奪われた方も多いかと思いますが
ゆいこんぬさんが新作をあげましたね!!

自分も奪われましたwww



是非聴いて奪われてくださいw
occhii | 2012/06/09 Sat

(V)・∀・(V)

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりにかにぱんさんの新作がうpされましたね!

古参の方も少なくなり、寂しいです><
その中でも数少ない一人です^^

久しぶりに聴きましたが、カッコイイです!!
5年間で、通算動画うp数が1000本に達したみたいです^^;

すごい!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2012/06/08 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #187

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/06/07 Thu

週刊VOCALOIDランキング #244

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/06/06 Wed

初恋学園・純愛科

こんばんは、occhiiです^^

これは学園ドラマみたいな曲ですw

こういう曲好きなんですよね!

絵もPVもいいし!!



こんな学園に行きたかったwww
occhii | 2012/06/05 Tue

すげえええええええええええええ

こんばんは、occhiiです^^

これすごい!!
UTAUですよ!?

こんなにすごい調教聴いたことない!!

人間っぽい!



これは一回見たほうがいいですよ^^
occhii | 2012/06/04 Mon

恋愛フィロソフィア

こんばんは、occhiiです^^

黒うさPの新作がうpされましたね!!
いつもクオリティー高い!!

動画はおなじみの三重の人!

楽曲も動画もすごい!



これは見ものです^^
occhii | 2012/06/03 Sun

ニコビアの泉

こんばんは、occhiiです^^

ニコビアの泉というニコニコ動画の無駄な知識を紹介していますw
何気に知らないこととかあって、面白いです^^

次回も気になる動画ですねw




是非見てください♪
occhii | 2012/06/02 Sat

6月!!

こんばんは、occhiiです^^

今日、コミケの当落がありましたね!!

みごと抽選漏れwww

もう普通に申し込むといつも抽選漏れ><
頼むから当選してくれ!!


冬に逆襲するしかないですね!!
occhii | 2012/06/01 Fri
| home |