TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

私がボカロにハマった理由(ワケ)

こんばんは、occhiiです^^

私がボカロにハマった理由は

ズバリわかりませんw

ミクが発売される前のMEIKOとかKAITOから
ボカロは知っていて、ミクが出て人気出るだろうと思ってたら
すごい人気にwwwww

その時のDTMマガジンが飛ぶように売れたのを覚えてますw

自分が好きなボカロPはゆうゆP!!
前から好きですね^^



これを見て是非歴史を感じてくださいw
occhii | 2012/05/31 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #186

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/05/30 Wed

週刊VOCALOIDランキング #243

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/05/29 Tue

如月アテンション

こんばんは、occhiiです^^

じんさんの如月アテンションがうpされましたね!!
すべてがすごい!!

曲・PVヤバイ!!



是非聴いてみてください^^
occhii | 2012/05/28 Mon

例大祭9お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

例大祭9お疲れ様でした!!

今回買って頂いた方、試聴して頂いた方
本当にありがとうございます!!


今回はmakoto君と一緒に売り子してました^^
スペース内で今後の活動の話を結構してましたw

次のイベントはコミケの予定です!!

宜しくお願いします。
occhii | 2012/05/27 Sun

例大祭9!!

こんばんは、occhiiです^^

例大祭9にサークル参加します!!
HPのトップには書いてありますね^^;

ジャケットも静画にうpしました^^

動画はTarau君のインストアレンジをうpしました!



インスト2曲・VO2曲の4曲の予定です!
VOはのぶながさん・栗プリンさんに歌ってもらっております!

300円で頒布予定ですので、よろしくお願いします!
お知らせ | 2012/05/26 Sat

明日!!

こんばんは、occhiiです^^

明日例大祭の告知します!!

おそらくインストですが、動画もあげる予定です!


よろしくお願いします。
occhii | 2012/05/25 Fri

懐かしい

こんばんは、occhiiです^^

ゼルダ懐かしいですね!!
メドレーを弾いてみたであったのですが
聴いたらカッコイイ!!



是非ゼルダを知らない人も聴いてみてください!
カッコイイですよ!!
occhii | 2012/05/24 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #185

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/05/23 Wed

週刊VOCALOIDランキング #242

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/05/22 Tue

危険な配管工

こんばんは、occhiiです^^

無限ループって怖いですねw

マリオのループですが、うまく作られておりますwww
リズムもいいしwww



この無限ループを是非ご覧あれw
occhii | 2012/05/21 Mon

かわいい!!

こんばんは、occhiiです^^

初めてセツナトリップでゆいこんぬさんの歌を聴きましたが
かわいいいいいいいいいいいい!!

すごいこの曲にあってる!!



これは中毒になります^p^
occhii | 2012/05/20 Sun

セツナトリップの骨の人

こんばんは、occhiiです^^

セツナトリップのボーカル部分は
ヲタみんさんのボーカルを参考にされたみたいです!

さすが、ヲタみんさんうまいですね!!



是非聴いてみてください^^
occhii | 2012/05/19 Sat

セツナトリップ

こんばんは、occhiiです^^

セツナトリップにハマりましたwww
超いい曲ですね!!

すごく中毒ですw



PVもすごいので見てください^^
occhii | 2012/05/18 Fri

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

こんばんは、occhiiです^^

まらしぃさんがニャル子さんのOPを弾きました!

これ最後が・・・。



是非見てください^^
occhii | 2012/05/17 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #184

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/05/16 Wed

週刊VOCALOIDランキング #241

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/05/15 Tue

お前もかwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

ここ最近ニコニコはニャル子さんのOPの
MAD祭りですねwwwwwwwwwww

教祖も参加してましたねwwwwwwwww



何気に合ってるところが憎いw
occhii | 2012/05/14 Mon

これは怖いwww

こんばんは、occhiiです^^

警告曰く落ちよウィンドウズ
怖すぎるwwwwwwwwww

特に全画面で見ると・・・。



全画面表示推奨ですw
occhii | 2012/05/13 Sun

毒林檎とシンデレラ

こんばんは、occhiiです^^

うちのサークルでも歌ってもらっている
のぶながさんが毒林檎とシンデレラをうpされたみたいです^^



本当にいつも思うけど、うまい!!

是非見て下さい♪
occhii | 2012/05/12 Sat

人力TAS!?

こんばんは、occhiiです^^

これヤバイ!!

世界チャンピオンって
人力TASなのかwwwwwwwwwww



どっちが勝ったのでしょう!?

是非見て確認して下さい^^
occhii | 2012/05/11 Fri

痛がり小町

こんばんは、occhiiです^^

ゆうゆPの新作がうpされましたね!!

ゆうゆさんって、いつもいい詞書くよな・・・。
独特な感じが好きです!!



楽曲、PVもいいので是非見て下さい♪
occhii | 2012/05/10 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #183

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/05/09 Wed

週刊VOCALOIDランキング #240

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/05/08 Tue

実況曰く決めよウメハラ

こんばんは、occhiiです^^

またニャル子さんのパロですwww

ってか、この少ない素材でよくやるwww



ところどころ神がかってるので
是非見て下さいw
occhii | 2012/05/07 Mon

這いよれ!マリオさん

こんばんは、occhiiです^^

これも古参ホイホイですねwww

自動マリオシーケンサで
這いよれ!ニャル子さんOPの"太陽曰く燃えよカオス"を
製作したみたいです!!

クオリティーハンパない!!



でっていうがヤバイ!!
occhii | 2012/05/06 Sun

いさじさん(ウホいい男)

こんばんは、occhiiです^^

いさじさんが超組曲歌ってました!!

古参ホイホイですねwww

いい声してます!



是非新参の人にも見ていただきたい動画!!
occhii | 2012/05/05 Sat

ぬっこぬこにしてやんよ!

こんばんは、occhiiです^^

ぬこのジャンプ力ってすごいですね!!

これを見ればどんだけすごいかわかりますwww



うp主の編集力も見ものなので
是非見て下さい^^
occhii | 2012/05/04 Fri

ニコニコ動画zero

こんばんは、occhiiです^^

5月からニコニコ動画zeroになったらしいですw
ユーザーからすごく批判があります^^;

まだ自分は使ってないですが、すごく重いらしいです。

そんな中、閣下もお怒りみたいですwww



是非、この閣下の動画見て下さいw
occhii | 2012/05/03 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #182

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/05/02 Wed
| home | next