TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

いいいいいいいいいいいいいい

こんばんは、occhiiです^^

エルシャダイが発売したらしいですねw

それを記念してか、千本桜のパロがうpされましたw



これ面白すぎて笑いが止まりませんwww
occhii | 2012/04/30 Mon

アストロトルーパー

こんばんは、occhiiです^^

この曲本当にすごい人たちで作られてます!!
これは、すごいコラボだな!!!

色々な方々が関わってます!



是非これは一度見た方がいいですよ^^
occhii | 2012/04/29 Sun

ゆうゆさん歌った!!

こんばんは、occhiiです^^

ゆうゆさんが歌ってますw

ってか、ゆうゆさんイケボ!!
これはいい出来です^^



是非ゆうゆさんのイケボに酔いしれてくださいwww
occhii | 2012/04/28 Sat

これはいいアレンジ!!

こんばんは、occhiiです^^

東京テディベアのアレンジがうpされました!

レンが歌っててるんですが、アレンジもいいですし
調教がうますぎる!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2012/04/27 Fri

日本しりとり強制終了大会

こんばんは、occhiiです^^

日本しりとり強制終了大会が面白すぎるwww

ルールはすぐに「ん」で終わらせることらしいけど
これが、無茶すぎるw



是非見て下さいwww
occhii | 2012/04/26 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #181

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/04/25 Wed

週刊VOCALOIDランキング #238

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/04/24 Tue

アニソン歌ってみたツアー2012

こんばんは、occhiiです^^

アニソン歌ってみたツアー2012っていう企画?が
あったみたいで、すごく動画が伸びてますね!!

ランキング制圧中ですwww



とりあえず、一周してみてはいかがですか?w
occhii | 2012/04/23 Mon

日本に生まれてよかた!!

こんばんは、occhiiです^^

千本桜が和風にアレンジされました!
和楽器でやるとまた全然違いますね^^

日本もまだ終わってない!!



歌もすごいし、歌詞がまたすごい!!

是非見て下さい^^
occhii | 2012/04/22 Sun

β時代の英雄

おはようございます、occhiiです^^

久しぶりにきしめんがランキングに
入ってると思ったら
100万再生行ったんですねw

まさにβ時代の英雄www
久しぶりにきしめん弾幕を見ました^p^



見たことがない人は
一回見た方がいいですよ^^
occhii | 2012/04/21 Sat

幻奏歌

こんばんは、occhiiです^^

ピアノとヴァイオリンって合いますね!
すごくいい!!

聴きやすい曲です^^



PVもいい感じなので、是非見て下さい♪
occhii | 2012/04/20 Fri

1人13役

こんばんは、occhiiです^^

これはすごい!!
1人13役もやってるwww

ギター、ベース、鉄琴など
これを一人でやるなんて凄すぎる!!



是非見て下さいw

ルイージ涙目www
occhii | 2012/04/19 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #180

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/04/18 Wed

週刊VOCALOIDランキング #237

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/04/17 Tue

超組曲!!

こんばんは、occhiiです^^

しもさんの新作が来ましたね!!!!!!

その名も超組曲!!
空気の読めるWMPは見ものですw



次の新作も製作が決まってるみたいなので
楽しみですね!!
occhii | 2012/04/16 Mon

期待の本人w

こんばんは、occhiiです^^

期待の本人ですwww
今度は歌詞を書いたsezuさんが
歌ってくれましたwww

みごとなリン廃wwwwwwwwwwwww



これは次の田村さん待ちですwww
occhii | 2012/04/15 Sun

六兆年

こんばんは、occhiiです^^

これは中毒性がある!!
前奏とかヤバイですよ^^^^

PVも曲に合ってるし、ピアノが荒ぶるところ
すごくいい!!



是非見た方がいいと思います^^
occhii | 2012/04/14 Sat

今年一発目!!

こんばんは、occhiiです^^

今年一発目!(遅
動画うpしましたw

snow ⑨ fairyjから一曲!
今回はニコニコ用になってます^^^^
makoto君がアレンジして自分がmixしました。

色々とやってみましたが、どうですかね・・・。

ボーカルは栗プリンさんに歌ってもらいました!!



是非聴いて、コメント頂ければ嬉しいです!
宜しくお願いします><
occhii | 2012/04/13 Fri

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

こんばんは、occhiiです^^

這いよれ!ニャル子さん見ましたが
すごくOPに中毒性がwwwwwwwwwww

内容も面白い^^



これは毎週見たいアニメですね^p^
occhii | 2012/04/12 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #179

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/04/11 Wed

週刊VOCALOIDランキング #236

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/04/10 Tue

すごいな!!

こんばんは、occhiiです^^

最近、ニコニコで活躍してる人たちが
どんどんコラボしてますね!!

すごくいいことだと思います^^



やっぱり花たんさんは安定してるな!!

聴き応えありです!
occhii | 2012/04/09 Mon

パパパッパッパッパ、パァウァー!!ヽ(`Д´)ノ

こんばんは、occhiiです^^

海外のボディソープのCM
ワロタwwwwwwwwwww

これヤバイwwwwwwwww

オチが・・・。



是非見て下さいwww
occhii | 2012/04/08 Sun

ハンパない進化!!

こんばんは、occhiiです^^

LilyのV3がもう少しで出ますね!!
デモソングがうpされました!!

作ったのはぺぺろんPさん^^
ってか、人間っぽくなりましたね!

凄い進化です^^;



これから出てくるボカロにも
どんどん注目が集まればいいですね!!
occhii | 2012/04/07 Sat

ハイビスカス!!

こんばんは、occhiiです^^

このパチスロ音楽懐かしい!!
沖スロ大好きです^^

音楽いいんですよwww
特に南国育ち!!



また南国育ち打ちたい><
けど、もうないんですよねorz
occhii | 2012/04/06 Fri

フルアニメーション!!

こんばんは、occhiiです^^

このMVすごい!!

さらにMVはカゲロウデイズなので
話題のじんさん!!

すごいコラボ作品です^^



アニメーションがぬるぬる動くので
是非見て下さい♪
occhii | 2012/04/05 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #178

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/04/04 Wed

週刊VOCALOIDランキング #235

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/04/03 Tue

googleの本気

こんばんは、occhiiです^^

googleの本気がすごいw
8ビットのgoogle Mapです^^^^^^

まさにドラクエwwwwwwwwwww
音楽もそうだしw



これ知らなかったな^^;
面白い!!
occhii | 2012/04/02 Mon

嘘つきの日

こんばんは、occhiiです^^

今日はエイプリルフールですね!!

皆さんは嘘つきましたか?


自分はちゃんと嘘つきましたwww
サークルメンバーに^^

皆さんもいい嘘つきましょうね^^^^^^
occhii | 2012/04/01 Sun
| home |