TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

電話機

こんばんは、occhiiです^^

電話機でこんなことができるんですねwww
すごいです^^



他にも色々とやっているので
是非マイリス巡回推奨です^^
occhii | 2012/03/31 Sat

模範解答

こんばんは、occhiiです^^

りんちゃんなう!がミリオン達成したことで
作曲者のオワタPさんが歌ってくれましたwww



まさかのイケボ!

是非聴いてみてください^^
occhii | 2012/03/30 Fri

HG

こんばんは、occhiiです^^

なんと!!
HGに会いました!!

っていうのは、いわゆるゲイですwww

スーパー銭湯に行ったら、やたらと視線を感じて
移動したらついてきて、睨んだらうっとりとした目で
こっちを見てくる。

気持ち悪くなって、急いで出ようとしたら
扉に指を挟んで、打撲しましたwwwwwwwww

マジ、ゲイのせいだヽ(`Д´)ノ

少しトラウマになった、一日でしたw
occhii | 2012/03/29 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #177

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/03/28 Wed

週刊VOCALOIDランキング #234

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/03/27 Tue

ボカロオールスター

こんばんは、occhiiです^^

これが本当のボカロオールスター!!
MMDでBAD APPLEを踊ってます^^

さらにうp主はボカロを買ったみたいですw
総額50万wwwwwwww

すごいw



こんなにボカロいたんですね^^;

海外のボカロはわからないですね><
occhii | 2012/03/26 Mon

神力VOCALOID

こんばんは、occhiiです^^

これはすごい!!!!!!!!!!
本人が歌ってるんじゃないかって思うくらいです^^;

パンパない!!



聴いたらビックリすると思います^^;
occhii | 2012/03/25 Sun

豪華コラボ!!

こんばんは、occhiiです^^

実谷ななさんと黒うさPとの
豪華コラボ!!

実谷ななゴールデンベスト-ボカロ曲を歌ってみた-
に収録されています!

しっとりと歌いあげています^^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2012/03/24 Sat

豪華キャスト!!

こんばんは、occhiiです^^

なんと8人の豪華歌い手が
歌っております^^

凄いメンバーです^^;;;;;;;



聴き応え十分です!!
是非聴いてみて下さい^^
occhii | 2012/03/23 Fri

ヨガはにんきもの

こんばんは、occhiiです^^

この音MADヤバイですwwwwwwwww
マジ吹きましたw

特にバルログが・・・。



見て吹いたら国へ帰るんだな。
occhii | 2012/03/22 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #176

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/03/21 Wed

週刊VOCALOIDランキング #233

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/03/20 Tue

2012年 春アニメ

こんばんは、occhiiです^^

今期の冬アニメにはまってますwww
その勢いで春アニメも見ようと思います^^



気になるアニメ
アクセル・ワールド
さんかれあ
氷菓
ZETMAN
咲-saki- 阿知賀編

このくらいですwwwwwwwwwww

全部見れたら見ます^p^
occhii | 2012/03/19 Mon

オレの知ってる吉宗じゃない

こんばんは、occhiiです^^

こんな吉宗打ってみたかったですwww
またTASさんの仕業です^^

これBIG中すごいですwwwwwwwwww



是非この露骨な調整を
見てもらいたいです^^^^^^^^^^
occhii | 2012/03/18 Sun

オレの知ってる番長じゃない

こんばんは、occhiiです^^

スロットの番長は打ってましたが
TASさんがやるとこうなるんですねwww

まさかBIG中・・・。



この続きは見て楽しんで下さい^^
occhii | 2012/03/17 Sat

TASさんの休日

こんばんは、occhiiです^^

最近、ニコニコ動画で
TAS動画をよく見ますwww

これすごいですよね^^;
マリオって、実は色々なことが
できるんですね!!



色々と魅せてくれるので
是非見て下さい^^
occhii | 2012/03/16 Fri

行きたかったな(´・ω・`)

こんばんは、occhiiです^^

ニコニコにミクパのダイジェスト映像がうp
されました^^

見ましたけど、超盛り上がってるwwwwwwwww
そりゃ盛り上がりますよね^^



見てたら本当に行きたかったな~って思いました(´・ω・`)
occhii | 2012/03/15 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #175

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/03/14 Wed

週刊VOCALOIDランキング #232

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/03/13 Tue

PSO2!!

こんばんは、occhiiです^^

PSO2がそろそろ出るみたいですね!!
PSOの最初の頃からやっていたので
楽しみです^^^^^^

けど、最近ゲームやってないんですよね^^;
やるかどうか・・・。



今回も映像がきれいです!!

色々と機能が追加されているみたいで
今後の追加情報が楽しみです!!
occhii | 2012/03/12 Mon

3.11

こんばんは、occhiiです^^

震災があって、今日で
ちょうど一年・・・。

もうこのような大きな地震・災害が
起きて欲しくないです。


色々と考えさせられる日でした。
occhii | 2012/03/11 Sun

テトテト

こんばんは、occhiiです^^

テトさんすごい!!
こんなに上手く歌えるなんて^^;



他にもいい作品があったので
是非色々と見てみたいです^^
occhii | 2012/03/10 Sat

最終日!!

こんばんは、occhiiです^^

正直疲れましたwwwwwwwww

遊んでいたのですが、家が遠いので
帰るのが面倒でした^^;

もうぐったりなので、寝ます(-ω-)


ああああああああああああああああ

今日はミクの日だった(´・ω・`)
occhii | 2012/03/09 Fri

2days

こんばんは、occhiiです^^

今日が友人宅にお泊りに来ていますwww

温泉入ってリフレッシュしました^p^
露天風呂はいいですね^^

もちろんサウナにも入りました^^^^^^^^^^^^
その後の水風呂がたまらん^p^

もうおっさんですwwwwwwwww

そんな感じで明日も頑張ります?w
occhii | 2012/03/08 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #174

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/03/07 Wed

週刊VOCALOIDランキング #231

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/03/06 Tue

春曲!!

こんばんは、occhiiです^^

40mPの新曲がうpされましたね!!
春らしい曲で、PVも実写でいい感じです!



聴き入ってしまう曲です^^

是非聴いてみてください!!
occhii | 2012/03/05 Mon

一日・・・。

こんばんは、occhiiです^^

昨日、深夜に友人宅から帰ってきて
一日寝てましたwww

いつも朝にアラームをかけているのですが
全く気付きませんでした^^;

飯食った後も寝てて、ずっと寝てましたw

もったいないすごし方をしてしまいました><
occhii | 2012/03/04 Sun

プチ旅行w

こんばんは、occhiiです^^

今、いつもの友人宅に来ていますwww
今から帰ります^^;

寝てないのできついです><

安全運転で帰ります^p^
occhii | 2012/03/03 Sat

スーパーサイヤ人!!

おはようございます、occhiiです^^

とうとうスーパーサイヤ人が人類で
出たみたいですねwwwww

この必死さがやまらんwwwwwwwwwwwwww



彼みたいにスーパーサイヤ人になりたい人は
頑張って下さいw
occhii | 2012/03/02 Fri
| home | next