TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #173

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/02/29 Wed

週刊VOCALOIDランキング #230

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/02/28 Tue

棚卸と不一致

こんばんは、occhiiです^^

昨日、棚卸があって、今日はその不一致でした^^;
相当面倒です><

時間がかかって、どうしようもない(,,゚д゚)

明日は休みだけど、また次の出勤には
不一致やるんだろうな・・・。


早く終わってくれ\(^o^)/
occhii | 2012/02/27 Mon

超楽しい!!

こんばんは、occhiiです^^

今日というか、昨日スタジオに入りました!!
超楽しかったです!!

来月もありますwww

面白くなって来そうですwww
occhii | 2012/02/26 Sun

久しぶり^p^

おはようございます、occhiiです^^

今日は久しぶりにスタジオに入りますw
まあ、これから色々と動かないといけないので^^;

夜は・・・。
何かあるみたいですwww

楽しみな日になりそうです^^^^
occhii | 2012/02/24 Fri

新作キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

こんばんは、occhiiです^^

のぶながさんの新作がうpされましたね!!

うちのサークルでもお世話になっている方です^^
本当に歌がうまい!!



マイリスト巡回推奨^^^^^^^
occhii | 2012/02/23 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #172

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/02/22 Wed

週刊VOCALOIDランキング #229

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/02/21 Tue

昨日の続き

おはようございます、occhiiです^^

Tda式Appendミクを使ったものが
うpされました!!

すごい動きの滑らかでいい感じです!!



表情やカメラワークもいい!!

これはたまらんですw
occhii | 2012/02/20 Mon

Tda式

こんばんは、occhiiです^^

Tda式Appendミクができましたね!!
すごい作りです!!

こんなの作れるなんて・・・。
羨ましいですね^^



表情もすごく可愛いので
みてくだしあ^^^^^^^^^
occhii | 2012/02/19 Sun

またお前かwww

こんばんは、occhiiです^^

ドナルドお兄さんの新作が
うpされましたね^^

今回もネタ満載ですwwwwwwww
マジうけるwwwwwwww



これは是非見てもらいたいです^^
occhii | 2012/02/18 Sat

超人的身体能力

こんばんは、occhiiです^^

ダミアンの新作が来てました!!
気付くの遅かったな~^^;

まさか新作が上がってたなんて思いませんでしたwww



毎年あがってますが、今回もすごい!!
ってか、毎年パワーアップしてる気がします^^;
occhii | 2012/02/17 Fri

マンボー

こんばんは、occhiiです^^

家の裏でマンボウが死んでるPの新作すごい!!
毎回、歌詞がすごいですが
今回もヤバイですwww

よくこういうの思い付くな~って思います^^;



曲もいいので、是非聴いてみてください♪
occhii | 2012/02/16 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #171

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/02/15 Wed

週刊VOCALOIDランキング #228

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/02/14 Tue

んふんふんふんふ

こんばんは、occhiiです^^

これはある意味すごい中毒になりますw

んふんふんふんふしか言ってないけど
聴いてるうちに好きになりますwww



んふんふんふんふ!!
(是非見て下さい!!)
occhii | 2012/02/13 Mon

ネ申PV!!

こんばんは、occhiiです^^

このPVを製作するのに8ヶ月かかったみたいです!!
すごい完成度です!!

MMDのGUMIかわいいな(´Д`*)



マジ、これは感動ものです!!

是非見て下さい^^
occhii | 2012/02/12 Sun

HP更新しました^^

おはようございます、occhiiです^^

HP更新しました^^^^^

musicを追加しました^^

ただそれだけですwwwwwwwwww
occhii | 2012/02/11 Sat

シンクロ率:110.85

こんばんは、occhiiです^^

機能紹介した林檎華憐歌のコラボがありましたw

親子二人で歌ってますwww



いい感じですwww

これはいい親子^^^^^^^^
occhii | 2012/02/10 Fri

かーちゃんすごい!!

こんばんは、occhiiです^^

このかーちゃんすごいwwwwwwww

ビートまりおさんのお母さんみたいですwww

それにしても歌うまい^^^^



こんなお母さんほしいです^p^
occhii | 2012/02/09 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #170

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/02/08 Wed

週刊VOCALOIDランキング #227

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/02/07 Tue

レゴの本気!!

おはようございます、occhiiです^^

久しぶりに朝ブログ書く気がしますw

皆さん、レゴってご存知でしょうか?
自分は小さいときに買ってもらっていました。

親に船のレゴを買ってもらって、作ってもらってので
嬉しくて、友達の家に持っていったら・・・。

その途中で転んで大破wwwwwwww

いい思い出ですw



これがレゴなんですよw
すごくないですか?

レゴに無限の可能性を感じますね^^
occhii | 2012/02/06 Mon

ボーマス19

こんばんは、occhiiです^^

ボーマス19お疲れ様でした!!

今回買って頂いた方、本当にありがとうございます!!

今回は告知ができずすみません。
それでも買いに来てくれる方がいて、本当に嬉しかったです。

次のイベントは例大祭の予定です!!

宜しくお願いします。
occhii | 2012/02/05 Sun

修羅場っ場( ^ω^)

こんばんは、occhiiです^^

終わらんかもしれん・・・。

ヤバイ。。。
occhii | 2012/02/04 Sat

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #169

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/02/03 Fri

週刊VOCALOIDランキング #226

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/02/02 Thu

恒例行事2

こんばんは、occhiiです^^

今度は実谷ななさんが歌ってみたで投稿しました!
これも恒例行事www

やっぱりななさんはすごいな~^^



是非聴いてみてください♪
occhii | 2012/02/01 Wed
| home |