TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

大量削除事件

こんばんは、occhiiです^^

ようつべでボカロの曲が
大量に削除されているらしいです^^;

誰が犯人だ!!
こんなことするなんて・・・。



また誰かがうpしてくれると思うので
気長に待ちましょうw
occhii | 2012/01/31 Tue

恒例行事

こんばんは、occhiiです^^

恒例行事来ましたね( ^ω^)
またSAMナイトシリーズ!!



またユーロが流行って欲しいと思う
今日この頃w

ユーロいいよユーロ
occhii | 2012/01/30 Mon

IA

こんばんは、occhiiです^^

これはすごい!!
どんどん人間に近づいてきましたね^^;

はっきりと歌詞もわかるし、これなら(ry



普通に聴いたら人間っぽいですw

是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2012/01/29 Sun

ヤムチャ視点

こんばんは、occhiiです^^

最近、TAS動画を見るのですが
これはヤバイwwwwww

早すぎるwww



こんなマリオ見たことないwwwwwwwww

是非ご覧下さいw
occhii | 2012/01/28 Sat

サークルの集まり!!

こんばんは、occhiiです^^

今日はサークルの集まりがありました!
そこで、曲を決めたりしました。

まあー、何をするかはもう少ししてから
報告したいと思います^^
occhii | 2012/01/27 Fri

QWOP

こんばんは、occhiiです^^

このQWOPって、ゲーム実況面白いですwww

見てて吹きましたwwwwwwwwww



是非最後まで見てもらいたいです^^

衝撃のラスト!?

楽しみにw
occhii | 2012/01/26 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #168

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/01/25 Wed

週刊VOCALOIDランキング #225

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/01/24 Tue

りんちゃんなう!

こんばんは、occhiiです^^

りんちゃんなう!!
オワタPのセンスがすごい!!

よく思いつくな~って、思います。



是非聴いて、りんちゃんなう!しましょうwww
occhii | 2012/01/23 Mon

いい!!!!!!

こんばんは、occhiiです^^

このバンドいい!!
ヌクヌク企画というものみたいですw

ボーカルの女の子もいい感じですね^p^



ベースの天狗wwwwwwwwwwww

うますぎるw

ベーシストは変態が多いんですかねwww
occhii | 2012/01/22 Sun

恋愛勇者

こんばんは、occhiiです^^

恋愛勇者にはなれませんwww
タイトルとは関係なく曲がいいです!!

GUMIの調教がうまい!!



聴きやすいと思うので、聴いてみて下さい^^
occhii | 2012/01/21 Sat

雪!!!!!!!

こんばんは、occhiiです^^

今日は朝から雪が降って大変でしたね!!
寒くて死にそうになりましたw

早く暖かくなればいいのですが
明日も寒いらしいです><

皆さんも風邪引かないように気をつけて下さい!
occhii | 2012/01/20 Fri

今日もライブ!!

こんばんは、occhiiです^^

今日は友人と言っても、サークルでお世話になってる
トシヤノフさんのライブに行ってきます^^

初めて行くので楽しみ(^ω^)

では、そろそろ行く支度をしてきます^p^
occhii | 2012/01/19 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #167

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/01/18 Wed

週刊VOCALOIDランキング #224

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/01/17 Tue

しくったー

こんばんは、occhiiです^^

今日、習い事があると思って行ったら
休みでした^p^

そのおかげで、時間が余ってしまって
とりあえず本屋で立ち読みをして、暇つぶしをしましたw

もっといい時間の使い方をしたかったです><


あ~、もったいない(´・ω・`)
occhii | 2012/01/16 Mon

あぶね~!!

こんばんは、occhiiです^^

ライブ終わって、家に着いたのが朝7時で
その後寝たのですが、遅刻しそうになりましたw

電車発車の30分前に起きて、すぐに着替えて
家を出て、ギリギリ間に合いました^^;

本当に危なかったです><

ちなみに、帰りの電車で乗り過ごして終点まで行きましたw
そのせいで、帰りが遅くなったのは内緒です^^
occhii | 2012/01/15 Sun

今からだ!!!!!!!!

こんばんは、occhiiです^^

今日は急遽、友人のライブに行くことになりました^^;

ライブ自体は嫌いじゃないのでいいのですが
深夜のライブなのできついです><

明日仕事だし^^;;;;;;;;

けど、ライブは好きだから楽しんできます^p^
occhii | 2012/01/14 Sat

13日の金曜日!!

こんばんは、occhiiです^^

今日は13日の金曜日ですね!!

特に何もありませんでしたwwwwwwww

遠方から友人が地元に遊びに来たので、一緒に飯食ったくらいですw

本当に普通の日でした!

何も起こらないほうがいいですけどね^^
occhii | 2012/01/13 Fri

会議

こんばんは、occhiiです^^

今日は、仕事が休みだったのですが
会議がありました^^;

色んな店舗の人たちが来て
色々な話をしました。

せっかくの休みが、潰れてしまいました><
occhii | 2012/01/12 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #166

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/01/11 Wed

週刊VOCALOIDランキング #223

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/01/10 Tue

そに子!!!!!!!!!!!

こんばんは、occhiiです^^

そに子かわいいよそに子(´Д`*)
声いいですよね^^^^^^^^^^^^^



他にも歌ってる曲あるので、
是非マイリス巡回してみてください^^^^
occhii | 2012/01/09 Mon

混ぜるな自然

こんばんは、occhiiです^^

カゲロウデイズ×ローリンガールです!!
すごい自然すぎてヤバイですwww

ってか、サビの盛り上がりがいい!!



これは聴いてほしいです!!

occhii | 2012/01/08 Sun

祝200万再生!!

こんばんは、occhiiです^^

とうとう200万再生です!!

すごいとしかいいようがありません^^;



これは300万再生も超える勢いですね!!
occhii | 2012/01/07 Sat

すげーwwwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

天ノ弱のPVがうpされました!!
この方、初めて作ったみたいです^^;;;;;;

すごい!!!!!!!!!!!



こんなセンスほしいですね><
occhii | 2012/01/06 Fri

(^ω^)おっおー(^ω^)おっおー

こんばんは、occhiiです^^

またもやミクさんの神調教です!!

今回はラップもするのですが、本当に
人間が歌ってる感じがします。

まだまだミクさんも現役ですね^^^^^^



声が聞き取りやすくて
いい感じなので
是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2012/01/05 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #165

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/01/04 Wed

週刊VOCALOIDランキング #222

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2012/01/03 Tue

年明けからあざとい

こんばんは、occhiiです^^

年明けからあざといwww
表情が可愛い(´Д`*)



Lat式あざといよ!!!!!!!!!!!
occhii | 2012/01/02 Mon
| home | next