TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

コミケ81お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

コミケ81お疲れ様でした!!

今回買って頂いた方、試聴して頂いた方、
本当にありがとうございます!!

ボカロの島で東方を売ってましたが
それでも買いに来てくれた方がいて
非常に嬉しかったです。

もっと早く告知できれば良かったのですが
色々とあってなかなか告知ができませんでした(´・ω・`)

次のイベントはボーマスです!!

よろしくお願いします!

今年一年どうも有難う御座いました!!


では、皆様良いお年を!!
occhii | 2011/12/31 Sat

冬コミケ参加決定!!

こんばんは、occhiiです^^

報告が遅くなりましたが、明日のコミケ
サークル参加します!!

スペースNOくー39aです!
神風様からスペースを譲り受けての参加なので
サークル名が違いますので、注意して下さい。

先ほどニコニコにうpしました!!



今回ものぶながさんに歌ってもらいました^^
あと栗プリンさんにも歌ってもらっております。

是非お手に取って頂ければ幸いです。

明日スペースでお待ちしております^^
宜しくお願い致します。
お知らせ | 2011/12/30 Fri

明日重大発表!?

こんばんは、occhiiです^^

明日、報告があります!!

それは明日になってから><
19時くらいには報告できると思います!

それではノシ
occhii | 2011/12/29 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #164

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/12/28 Wed

週刊VOCALOIDランキング #221

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/12/27 Tue

コラボ!!!!!!!!!!!

こんばんは、occhiiです^^

マジ俺得コラボwwwwwwwwwww
久しぶりに仏だのん見た^p^

それもりりりちゃんと^^^^^^^^^^^^

すげーコラボ!!



6歳とは思えないほどのキレ!!

これは見た方がいいですよ^^
occhii | 2011/12/26 Mon

メリークルシミマス

こんばんは、occhiiです^^

今日はクリスマスだったみたいですね!www

普通に仕事だったので、そんな感じはしませんでした^p^

今日も普通の一日でしたwwwwwwwwww


ケーキ安売りしてたから食べました^^^^^^^^^^^^^^^
おいしいです^p^
occhii | 2011/12/25 Sun

クリスマス中止のお知らせ

こんばんは、occhiiです^^

今年のクリスマスは中止になりました。
ご了承くださいませ。



そういうことなので
明日は普通の日になりました。
occhii | 2011/12/24 Sat

また新参だと・・・!?

こんばんは、occhiiです^^

またボカロですwww
ボカロラッシュですね^^;

この勢いだと100人くらいになりそうwww



このボカロはすごく聴きやすくて
はっきりとした発声が特徴的ですね!

これなら歌詞がなくても聞き取れる!!

どんどん進化して欲しいですね^^
occhii | 2011/12/23 Fri

新参だと・・・!?

こんばんは、occhiiです^^

また新しいボカロが出たらしいですね!!
最近色々と出すぎてついていけません^^;;;;;;;

今何人いることやらw



このボカロは声優のキタリエをもとに
作ったらしいです。

本当に多いですね・・・。
occhii | 2011/12/22 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #163

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/12/21 Wed

週刊VOCALOIDランキング #220

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/12/20 Tue

頭痛い^^;

こんばんは、occhiiです^^

最近、すこぶる体調が悪いです><

けど、やることが沢山ある・・・。

早く体調良くならないかな(´;ω;`)

とりあえず寝ます(ρω-)oο
occhii | 2011/12/19 Mon

カゲロウ

こんばんは、occhiiです^^

このPVすごい!!!!!!!!
これが初投稿みたいです^^;;;

この曲には色々な解釈があるみたいで
どれが正解かわかりません^^;



是非見てもらいたいのですが
グロがダメな方は止めた方がいいかもしれません^^;
occhii | 2011/12/18 Sun

便利すぎる!!

こんばんは、occhiiです^^

バイク便利すぎますね!!!!!!!!!!
楽です^^^^^

今までの通勤時間が1/2以下になって
時間の有効活用ができますw

そろそろ冬コミケですね^p^


どうなるんでしょうか?w
occhii | 2011/12/17 Sat

戻ってきたぜ!!

こんばんは、occhiiです^^

やっとバイクが戻ってきました!!

これで、片道45分の徒歩がなくなるw
バイク偉大wwwwwwww

これからは定期的にメンテナンスしないとな^^;

これ以上お金かけられないからね><


とりあえず、一安心^p^
occhii | 2011/12/16 Fri

バイクェ・・・。

こんばんは、occhiiです^^

バイクが直ったみたいですw

代金が57404円wwwwwwwwww

マジ金ヤバイ><

こんなにかかるなんて・・・。


とりあえず、明日取りに行ってきます^p^
occhii | 2011/12/15 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #162

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/12/14 Wed

週刊VOCALOIDランキング #219

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/12/13 Tue

鼻ズルズル(´・ω・`)

こんばんは、occhiiです^^

まだ風邪引いて治りません(´・ω・`)
鼻がズルズルでティッシュ使いまくってますw

そのせいで、鼻が痛いです(´;ω;`)

早く治って欲しいです><
occhii | 2011/12/12 Mon

風邪引いた(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

こんばんは、occhiiです^^

今バイクの無い生活をしておりますw
そのおかげで、帰りは片道45分かけて歩いて
帰ってきています^^;

早くバイク直って欲しいです。

けど、水曜日まで直らないとのことなので
それまでは歩いて帰ってくることになりそうです。。。

風邪引いて鼻水がすごいです。

こっちも早く治って欲しいです(´・ω・`)
occhii | 2011/12/11 Sun

驚愕

こんばんは、occhiiです^^

バイクの見積もりが出ました。。。

5万越えは確定とのことですwwwwwwwwwwwww

マジヤバイ・・・。

冬コミ前にこんな出費なんて。。。


やってられんヽ(`Д´)ノ
occhii | 2011/12/10 Sat

うおおおおおおおおおおおおい

こんばんは、occhiiです^^

今日、早速バイクを修理に出しました。

いくらになるかわからないとのこと^^;

安く済めばいいけど、結構しそうな感じです><

そんなにお金ないよ?www

安く済むのを祈ってますw
occhii | 2011/12/09 Fri

うわああああああああああ

こんばんは、occhiiです^^

今日、バイクが壊れました><

これは、マズイ。。。

直すのにいくらかかるんだろう・・・。

とりあえず、修理に出さないと^^;
occhii | 2011/12/08 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #161

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/12/07 Wed

週刊VOCALOIDランキング #218

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/12/06 Tue

疲れた><

こんばんは、occhiiです^^

絶賛、自分改造中ですwwwww

けど、本当に疲れる><

体動かすのってこんなに大変なんだと
つくづく思いました。

どんどん自分を追い込まないといけないので
これからも追い込んでいこうと思います^^^^^^^

Mではありませんよw
occhii | 2011/12/05 Mon

遅い><

こんばんは、occhiiです^^


ネットを光に変えたのですが、遅い^^;

正直、ADSLより遅いです^^;;;;;

これじゃ、変えた意味ない^^;

せっかく変えたのに・・・。

こんなんだったら、変えなくても良かった。。。


なんとか速くできるようにしないと><
occhii | 2011/12/04 Sun

改造!!

こんばんは、occhiiです^^

今日から改造計画の始りです^p^

最初なので、説明だけだったのですが
説明だけど1時間30分かかりました^^;;;

明日から本番です!!

これから頑張ってやっていこうと思います^^
occhii | 2011/12/03 Sat

復活!!

こんばんは、occhiiです^^

今日からやっとネットが復活しました!!

って、言ってもEVOでネットやってたのですが
光に切り替わりました!!

速いと想像していましてたが
思っていたより、速くない(´・ω・`)

もっと速いと思ってたのに(´・ω・`)

あまり期待しない方がいいですよ^p^
occhii | 2011/12/02 Fri
| home | next