TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #160

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/11/30 Wed

週刊VOCALOIDランキング #217

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/11/29 Tue

革命君

こんばんは、occhiiです^^

革命君って曲なんですけど、ROCK曲で想像してたより
凄い曲でした^^

PVも面白い!!
途中でチラって見える画像は必見です!!



是非見て探してみてください^^
occhii | 2011/11/28 Mon

ノスタルジック

こんばんは、occhiiです^^

この曲のイントロでやられました><
すごくいい感じです!

リズム隊も好きですね^^



是非見て下さい♪
occhii | 2011/11/27 Sun

ズーラシア

こんばんは、occhiiです^^

うちからズーラシアって近いことがわかりましたw
行くときは横浜駅から行ってたから、わかりませんでしたが
家から行くと相当近いですwww

今日、その近くに行く用事があって
行ったのですが、すごく近いんですねw

ふらっと行けるレベルwww

一眼片手に今度行ってこようかなって思います^^
occhii | 2011/11/26 Sat

またもやしんちゃんの街へ!!

こんばんは、occhiiです^^

またもやしんちゃんの街に行ってきましたw

まあ、友人宅なんですけどねwww

最近よく行きます^^;

けど、片道1時間30分かかるので
行くのが大変です><

また行きますw
occhii | 2011/11/25 Fri

えーけーびーかふぇ

こんばんは、occhiiです^^

今日、AKBカフェに行ってきました!!

中に上映スペースがあって、ブッフェを食べながら
見る感じでしたが、正直分かる曲が全然無かったです^^;;;;;;;

色んな曲歌ってるんですね^^;

けど、中には色々な仕掛けがあって
見てるだけでも面白いと思います^^

次は少し勉強して行こうかと思いました><
occhii | 2011/11/24 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #159

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/11/23 Wed

週刊VOCALOIDランキング #216

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/11/22 Tue

風邪引いた(´・ω・`)

こんばんは、occhiiです^^

とうとう風邪引いちゃいました(´・ω・`)

色々と対策はしていたのですが、
何も役に立たずに風邪に・・・。

こうなった以上、早く治さないとしょうがないので
よく寝てちゃんと薬を飲むようにします。


早く治ってくれ!!!!!!!!!!!
occhii | 2011/11/21 Mon

へんたい!

こんばんは、occhiiです^^

ネトゲ廃人シュプレヒコールがバンドでやってる動画があるのだが
みんなうますぎ^^;;;;;

レベルの高い人たちがよく集まったな^^;

特に右上wwwwwwwwwwww



是非右上に右クリックしてくださいw
occhii | 2011/11/20 Sun

また新作!!!!!

こんばんは、occhiiです^^

今度の新作は40mP!!

連続で有名Pが新作を出していて
なんかいいですね^p^

聴き応えあります!



サビの盛り上がりがいい!!
鳥肌立ちました^^;

是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2011/11/19 Sat

久しぶりの新作だあああああああ

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりの新作です!!
自分じゃありませんwww

アゴアニキPです!!
サムネですぐにわかりますね^p^



いつもアゴアニキPのPVは何か仕掛けがあります^^;

是非見て確かめてください♪
occhii | 2011/11/18 Fri

更に闘う者

こんばんは、occhiiです^^

この曲に歌詞を付けるとはwwwwwwwww

歌詞センスあるwwwww



この動画見るとFF7やりたくなります^^;

是非聴いてみてください♪
occhii | 2011/11/17 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #158

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/11/16 Wed

週刊VOCALOIDランキング #215

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/11/15 Tue

百年夜行

こんばんは、occhiiです^^

最近というか、和風ロックがアツイ!!
和風テイストっていいですよね^^

やっぱり日本人なんですよw



この曲はPVも最高だし
曲もいいので、是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2011/11/14 Mon

人生リセットボタン

こんばんは、occhiiです^^

人生リセットボタンがあったらどうしますか?
私は押しませんwww

今が楽しいので^^^^^



また新人が出てきましたね!!
PVもいい感じだし、曲もいい!!

是非聴いてみてください♪
occhii | 2011/11/13 Sun

急遽!!

こんばんは、occhiiです^^

急遽、友人のライブに行くことになりました^^;


本当に急^^;;;;;

今から渋谷に向かいます(^ω^)
occhii | 2011/11/12 Sat

ポッキーの日

こんにちは、occhiiです^^

今日はポッキーの日ですね!!
ですけど、ポッキーよりトッポ派なので
食べませんwwwwww



この動画の投稿時間すごいです^^;;;;;

まさにゾロ目wwwwwwww

危険ですねw
occhii | 2011/11/11 Fri

うるさいうるさいうるさい

おはようございます、occhiiです^^

今、家の近くで絶賛工事中で
本当にうるさいうるさい(ry

いつ工事が終わるのか分かりませんが
来年の3月くらいまで続くらしいです^^;



この動画は釘宮病の方にはもってこいですねwwww
是非、この動画を見て釘宮病になってください^p^
occhii | 2011/11/10 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #157

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/11/09 Wed

週刊VOCALOIDランキング #214

こんにちは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/11/08 Tue

お出かけ^p^

こんばんは、occhiiです^^

今から出かけます!
それもしんちゃんの街にwwwww

道路空いてるといいな^p^

発表は今週中に出来ればと思います!
occhii | 2011/11/07 Mon

逆転勝利!?

こんばんは、occhiiです^^

なんと、タイトルの通りになるかもしれませんw

まだ報告できませんが、詳細が決まり次第
報告したいと思います^^

期待しないでくださいねwwwwwww
occhii | 2011/11/06 Sun

フルだと・・・!?

こんばんは、occhiiです^^

Sweet Devilのフルが出来たみたいですね!!
たまらん^p^

PVもいい!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2011/11/05 Sat

同窓会!?

こんばんは、occhiiです^^

今日はプチ同窓会があります^^^^^^

卒業してからまだ3ヶ月ですが
楽しみです!!

これから行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃
occhii | 2011/11/04 Fri

期待の新人!!

こんばんは、occhiiです^^

期待の新人がまた出ました!!
曲もいいし、PVもいい!!

どんどん、色々な方が出てきますね^^;;;
自分も頑張らないと><



いい曲なので、是非聴いてみてください♪

occhii | 2011/11/03 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #156

おはようございます、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/11/02 Wed

週刊VOCALOIDランキング #213

こんにちは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/11/01 Tue
| home |