TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

164さん新作キター!!

こんばんは、occhiiです^^

164さんの新作がうpされましたね!!
オケもいいし、調教もいい!!

自分もこのくらい出来ればな(´・ω・`)



是非聴いてみてください♪

occhii | 2011/10/31 Mon

コミケ当落

こんばんは、occhiiです^^

コミケ当落発表ありましたね!!


結果は・・・。















落ちました^p^


今年も終わりですねwww

次回は未定です。
また決まり次第報告します。
occhii | 2011/10/30 Sun

ミリオン超え!!!!!!!!!

こんばんは、occhiiです^^

千本桜がミリオン超えましたね!!

早い^^;;;;;;;

この曲はいつ聴いてもいいです^^



聴いたことが無い人は是非聴いてみてください♪
occhii | 2011/10/29 Sat

クレヨンしんちゃん

こんばんは、occhiiです^^

今、クレヨンしんちゃんの街に来ていますwwwwww

友人が、引っ越してきたので遊びに来ました^^

それも深夜にwwwwww


それにしてもこっちは何もないwwwwwwwwwwwwwww
occhii | 2011/10/28 Fri

猫歩き

こんばんは、occhiiです^^

トーマさんのエンヴィキャットウォークに
最近ハマってます^p^

独特のリズムがいいです!



最初のイントロからもう好きになってしまいました^^;

是非聴いてみてください♪
occhii | 2011/10/27 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #155

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/10/26 Wed

週刊VOCALOIDランキング #212

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/10/25 Tue

本物か!?

こんばんは、occhiiです^^

これは本物でしょうか!?
ネットでは、本物の林原めぐみさんが
歌ってるって、噂になってます^^;



聴いてるとたしかに本人っぽい気がしますが^^;

是非聴いて確かめてください♪
occhii | 2011/10/24 Mon

野生の京アニ

こんばんは、occhiiです^^

ヤバイwwwwwwww
クオリティー高いwwwwww

まさに野生の京アニ(゚∇゚ ;)



こんなMAD作れたら楽しいだろうな^^
occhii | 2011/10/23 Sun

とうとう発売!!

こんばんは、occhiiです^^

とうとうVOCALOID3が発売されましたね!!
それにしても、本当にどんどんぎこちなくなってきています。



5が発売される頃にはもう人間みたいになってそうですよねwww

聴いてみてください♪
occhii | 2011/10/22 Sat

引き篭もらない^p^

こんばんは、occhiiです^^

最近は、なぜか外出が多いです^^;;;
それも渋谷方面www

今まで、そんなに行ってなかったのに
最近は、週一くらいで行ってますwww

本来引き篭もり体質のオレなのに
こんなに外出していいのか?っていうくらい
しております^^;

出来れば引き篭もりたいです^p^
occhii | 2011/10/21 Fri

TKG

こんばんは、occhiiです^^

TKG(たまごかけごはん)大好きですwww
今日も食べましたwww

そんな話じゃありませんwww

この曲のタイトルもたまごかけごはんですが
すごく和む曲になっております^^



是非聴いて和んでください^^
PVも良い感じです♪
occhii | 2011/10/20 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #154

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/10/19 Wed

週刊VOCALOIDランキング #211

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/10/18 Tue

豪華だな^^;

こんばんは、occhiiです^^

超豪華!!
こんなに踊り手が集まるなんて^^;
ある意味ダンマスみたいですwww



それにしても皆フリーダムすぐるwwwwwww

面白いwww
occhii | 2011/10/17 Mon

iPhone4S

こんばんは、occhiiです^^

iPhone4Sが発売されましたね!!
発売日に私はEVOを買いましたwwwwwww

ソフトバンクとKDDIの速度を比較してるみたいです^^



どっちが速いのでしょう?
是非動画を見て確かめて下さい^^
occhii | 2011/10/16 Sun

kawaii

こんばんは、occhiiです^^

鹿乃さんの声可愛い(´Д`*)
マジ癒される^^^



他にも良い曲あるので
是非マイリス巡回してみたらどうでしょうか?w
occhii | 2011/10/15 Sat

ミーティング!!

こんばんは、occhiiです^^

今日はメンバーとミーティングをしました!!
内容はちゃんと決まってから報告したいと思います^^

とりあえず、来年から始動っていう感じです。

皆変わってなくて良かったw

これから楽しみです^^
occhii | 2011/10/14 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #153

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/10/13 Thu

週刊VOCALOIDランキング #210

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/10/12 Wed

4000再生有難う御座います!!

こんばんは、occhiiです^^

とうとう4000再生を超えました!!

本当に有難う御座います!!
皆さんのおかげです!



これからも頑張っていきます!!

本当に有難う御座いました!
occhii | 2011/10/11 Tue

ちょっとあざとすぎではないか?

おはようございます、occhiiです^^

このPVあざとすぎではありませんか?www
すごくいいPVです^^^^^^



この曲も好きなので、いいPVができて
見応え十分です^^

是非見て下さい♪
occhii | 2011/10/10 Mon

え?あぁ、そう。(Hard-R.K.G.M.REMIX)

おはようございます、occhiiです^^

cosMo@暴走Pがアレンジした
え?あぁ、そう。が最高にいい!!

リンとGUMIが歌ってるんだけど
リンもGUMIもいい!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2011/10/09 Sun

164さん新作!!

こんばんは、occhiiです^^

天ノ弱の作者の164さんの新作がうpされましたね!!

今回もROCK系ですごく良い感じです!



PVも良い感じなので
是非見て下さい♪
occhii | 2011/10/08 Sat

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #152

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/10/07 Fri

週刊VOCALOIDランキング #209

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/10/06 Thu

ネ申PV

こんばんは、occhiiです^^

これは泣ける(´;ω;`)
すごく感動するPVです!!



是非見て感動しましょうw

PVとしての完成度もすばらしいです!!
occhii | 2011/10/05 Wed

東方家

こんばんは、occhiiです^^

東方のアレンジでハウスアレンジも好きなんですw
ユーロと同じくらい^^^^^



シリーズでいっぱいあるので
興味のある方は聴いてみて下さい♪
occhii | 2011/10/04 Tue

POWER

こんばんは、occhiiです^^

GUMIの活舌良すぎるwww
これはいい!!

進化してますね^^



是非聴いてみて下さい♪

ビックリするかもしれませんよ^^
occhii | 2011/10/03 Mon

まさかの・・・。

こんばんは、occhiiです^^

まさか、2日連続で東方カテゴリデイリー100位以内に
入るなんて思いませんでした^^;;;;;;;
今日は81位でした^^



本当に有難う御座います!!

すごく嬉しく思います。

これからも頑張ります!!
occhii | 2011/10/02 Sun
| home | next