TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

動画うp!!!!!

こんばんは、occhiiです^^

動画をうpしました!!
今回ものぶながさんが歌ってくれた
東方アレンジをあげました!



今回初めて、簡易PVに挑戦しました!!

是非見て頂ければ、幸いです。
お知らせ | 2011/09/30 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #151

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/09/29 Thu

こんなの見たこと無いw

こんばんは、occhiiです^^

なんと、57mのヘディングシュートwww
こんなの見たこと無いwww

最初は釣りかと思いました^^;



これは見たほうがいいですよw
occhii | 2011/09/28 Wed

週刊VOCALOIDランキング #208

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/09/27 Tue

Vocaloid3

こんばんは、occhiiです^^

Vocaloid3がそろそろ出ますね!!
デモがうpされてました^^

これがベタ打ちみたいです^^;;;;;;;;



どんどん進化して行きますね^^;

これは凄い技術ですよね!!

興味のある方は是非見て下さい!
occhii | 2011/09/26 Mon

ワン・ツー・三・四

こんばんは、occhiiです^^

この曲好きなんですが、歌い手さんを探してるときに
この動画を見つけました^^

すごくこの曲に合ってる!!



曲もいいし、声もいい!!

是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2011/09/25 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #150

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/09/24 Sat

マルチコンテンツマーケットお疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

マルチコンテンツマーケットお疲れ様でした!!

今回買って頂いた方、試聴して頂いた方、
本当にありがとうございます!!

初のイベントだったのですが
有名Pが多くて、wktkしましたwww

次のイベントは受かれば冬コミケです!!

よろしくお願いします!
occhii | 2011/09/23 Fri

マルチコンテンツマーケット

こんばんは、occhiiです^^

明日のマルチコンテンツマーケットに参加します!!

123.jpg

サークルスペースNO.E33です!!

3曲(インスト入り)で200円で頒布予定です!
宜しくお願い致します。
お知らせ | 2011/09/22 Thu

週刊VOCALOIDランキング #207

こんにちは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/09/21 Wed

ヤバイヤバイヤバイ

こんばんは、occhiiです^^

もうループから抜け出せませんwwwwwwwwwww
ヤバイです><



聴いていない人は是非聴いてみてください♪
occhii | 2011/09/20 Tue

サイバーサンダーサイダー

こんばんは、occhiiです^^

これ聴いてるうちに中毒になったwww



聴いてみたら魅力がわかるかもしれませんよw
occhii | 2011/09/19 Mon

PVハンパない!!

こんばんは、occhiiです^^

このPVは三重の人が作ったのですが
そのPVを作ってる風景を生放送で見たのですが
それが、こんな形になるなんて思いませんでした^^;

すごいクオリティーです^^



ここまでは作れなくても
頑張ってPV作れるようになりたいです・・・。
occhii | 2011/09/18 Sun

今期2度目!!

こんばんは、occhiiです^^

今期2度目の結婚式がありましたwww

また友人に誘われて、行きました^^^^^^^^

しかし、この歳になると呼ばれる率がハンパないwwwwwww
そろそろ適齢期なのですが、まだまだそんな気配はないかもしれないですw

もう今年は行きたくないですね^^;
occhii | 2011/09/17 Sat

やっぱユーロでしょ!!

こんばんは、occhiiです^^

やっぱりユーロはいいですね!!
東方ユーロ好きです^p^



ずっとループで聴いてます^^^^^^^^
occhii | 2011/09/16 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #149

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/09/15 Thu

週刊VOCALOIDランキング #206

おはようございます、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/09/14 Wed

うちのサークルでの快挙!?

こんばんは、occhiiです^^

うちのサークルでの快挙です!!
月刊東方ランキングで27位にランクインしました!



この調子でこれからも頑張りたいと思います!!
マジ頑張ります!!
occhii | 2011/09/13 Tue

高速ちょこれいと

こんばんは、occhiiです^^

高速チョコレートヤバイwwwwwwww
よく踊れるなwwwwwwww



こっちの方が中毒性あるwwwwww
ヤバイwwwwww
occhii | 2011/09/12 Mon

ちょこれいと踊ってみた

おはよございます、occhiiです^^

前の日記で紹介した曲の踊ってみたです!
この踊りもハンパなくうまい!!



さすが、にゃんたろProject!!

これは中毒になりますw
occhii | 2011/09/11 Sun

ちょこれいと

こんばんは、occhiiです^^

この曲好きすぎるwwwwwwwww
ってか、中毒性がハンパないです^^;



最近になって、ピノキオPの曲を聴き始めた(遅

是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2011/09/10 Sat

やってやるぜ!!

こんばんは、occhiiです^^

今年はもう一花咲かせますwww


それはお楽しみ^^


やったるぜ!!!!!!!!!!!

気合入ってきた!
occhii | 2011/09/09 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #148

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/09/08 Thu

週刊VOCALOIDランキング #205

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/09/07 Wed

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #147

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!
もう次が更新されてます^^;



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/09/06 Tue

通常営業

こんばんは、occhiiです^^

今週から通常通りに働いておりますw


フルで働くとやっぱり疲れますね^^;
さらにイベント空けなのでね。。。

早く休みがほしいですw
occhii | 2011/09/05 Mon

ボーマス17お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

ボーマス17お疲れ様でした!!

今回買って頂いた方、試聴して頂いた方、
本当にありがとうございます!!

相変わらず、人が多かったです^^;

次のイベントはマルチコンテンツマーケットです!!

よろしくお願いします!
occhii | 2011/09/04 Sun

ボーマス17

こんばんは、occhiiです^^

ボーマス17に参加します!!

サークルスペースE36です!

3曲+インスト3曲で
200円で頒布予定です!



この曲も入っております!!

是非スペースに足をお運び頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
お知らせ | 2011/09/03 Sat

週刊VOCALOIDランキング #204

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/09/02 Fri

もう9月^^;

こんばんは、occhiiです^^

もう気がつけば、9月ですね^^;;;

早いですねwww

さらに言うと、ボーマスまであと3日^^;

時が過ぎるのってあっという間ですね。。。
occhii | 2011/09/01 Thu
| home |