TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

ミクさん、誕生日おめでとう!!

こんにちは、occhiiです^^

今日は、初音ミクの4周年記念ですね!!
それで、曲をうpしました!!!!!!!!!



曲はmakoto君に作曲してもらって
聴いたときに応援ソングっぽかったので
自分が作詞させてもらいました。

この曲を聴いて少しでも元気になってもらえれば、幸いです。

是非聴いて下さい!!
お知らせ | 2011/08/31 Wed

TASさん・・・。

こんばんは、occhiiです^^

まさにTASさんの休日wwwwww
音ゲーみたいwww



これはTASさんだからできる技ですねwww

マジぱないっすw
occhii | 2011/08/30 Tue

シンクロ率400%wwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

シンクロ率400%wwwwwwww
本当に声と映像があってるw



あまりにあっていたので、吹いてしまいましたwwwwww

是非見てもらえれば分かると思います^^
occhii | 2011/08/29 Mon

好み^p^

おはようございます、occhiiです^^

今回の動画で初めて歌声を聴きましたが
非常に好みですwwwwww

可愛らしい声です^p^



途中の笑い声とかヤバイwwwwwwwww

是非聴いて確かめてください♪
occhii | 2011/08/28 Sun

あざといビーム

こんばんは、occhiiです^^

これはあざといwwwwwwwwwwwwww
本当に可愛い^^^^^^^^^^



最近、MMDがアツイな!!!!!!!!

またオススメ動画あったら紹介しますw
occhii | 2011/08/27 Sat

破!!

こんばんは、occhiiです^^

今日はエヴァンゲリオン劇場版の破がテレビでやってましたね!!

とうとうQの公開日が決まりました!!



来年の秋らしいです!!

長いな^^;;;;;;;;;;;;;
occhii | 2011/08/26 Fri

あざといなさすがLat式あざとい

こんばんは、occhiiです^^

これはすごい!!
完成度がハンパない!!!!!!!!



可愛すぎてヤバイ><

実はあぷりこっと*さんのモーショントレスみたいです^^



すごいですよね!

服までバッチリトレスしてます^^

是非見比べてください♪
occhii | 2011/08/25 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #146

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/08/24 Wed

週刊VOCALOIDランキング #203

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/08/23 Tue

これは見るしかない!!

こんばんは、occhiiです^^

この動画ヤバイ!!
クオリティーがハンパない!!



これは普通のアニメwwwwwwwwww
こんなの夏コミケで頒布されてたのね^^^^^^^^^^

是非見て下さい!
occhii | 2011/08/22 Mon

寝落ちした><

こんばんは、occhiiです^^

今日もフルタイムで働いて、朝からだったのですが、夜に帰ってきて
すぐに寝ちゃいました^^;

2日フルタイムで働いて、この様wwwww


早くリハビリして生活に慣れないと^^;

明日も朝からだ!!
occhii | 2011/08/21 Sun

フルタイム

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりに土曜日にフルタイムで働きましたが疲れました><

けど、来月からまた元通りになるべく、リハビリしていかないと^^;


明日もフルタイムで働くので、疲れるんだろうな。。。

とりあえず、頑張ります!!
occhii | 2011/08/20 Sat

コスプレ

こんばんは、occhiiです^^

今回のコミケは2日目しか行かなかったので、全然楽しめませんでした(´・ω・`)
3日目も行けば良かった。。。



ってか、カメラ買ったんだからカメコしたかったです><

今回は見て我慢しますwww
occhii | 2011/08/19 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #145

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週は予想通りでした!!

今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/08/18 Thu

週刊VOCALOIDランキング #202

こんにちは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/08/17 Wed

幸せ^^

こんばんは、occhiiです^^

普通のご飯が食べれるって幸せですね^^^^


やっと親が帰って来て、なんかご飯を食べました><

これで、普段通りの生活に戻れると思います^^
occhii | 2011/08/16 Tue

一人暮らし

こんばんは、occhiiです^^

今、親が田舎に帰って一人暮らし状態です^^^^

しかし、食う飯がインスタントラーメンばかり^^;;;

ヤバイ、このままでは絶対体調崩す。。。


早く帰って来てくれ!!!
occhii | 2011/08/15 Mon

暑い暑い(;´д`)

こんばんは、occhiiです^^

もう最近暑くて過ごしにくいですね^^;;;

とうとうクーラーを付けましたwww

寝るにも寝れなくて、大変です><

けど、クーラー付けたら過ごしやすくて、いいですねwww


これからは無理しないで、クーラー付けたいと思います^^^^^
occhii | 2011/08/14 Sun

コミケ80お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

コミケ80お疲れ様でした!!

今回買って頂いた方、試聴して頂いた方、
本当にありがとうございます!!

今回はブックレット仕様にしてみましたが
なかなか時間がかかって大変でした。。。

次のイベントはボーマスです!!

よろしくお願いします!
occhii | 2011/08/13 Sat

明日の告知

こんばんは、occhiiです^^

今も絶賛作業中ですwww
とりあえず、明日は新譜出します!

6曲入りで700円です!
6Pブックレット仕様になっております^^

サークルスペースは「へ-40b」です!!
宜しくお願いします!

特設ページ→http://www3.ocn.ne.jp/~airwind/index_story.htm
occhii | 2011/08/12 Fri

色々と告知

こんにちは、occhiiです^^

久しぶりにHPを更新しましたwww

そしてニコニコにもうpしました!!



この曲は、のぶながさんが歌ってくれています!!
そしてコミケ80の新譜の曲です^^



そしてもう一曲!!
この曲は例大祭で出したCDの曲です。

是非聴いてください!!

特設ページにて、告知が御座います。
是非見て頂ければと思います。

特設ページ→http://www3.ocn.ne.jp/~airwind/index_story.htm
お知らせ | 2011/08/11 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #144

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/08/10 Wed

週刊VOCALOIDランキング #201

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位のポイントがヤバイwwwwwwwww

今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/08/09 Tue

学校は休み

こんばんは、occhiiです^^

今日学校は休みでしたが、仕事がありました^^;

結局意味ないみたいなw

とりあえず、少しずつ前に進んでいます^^

まだ先は長いですが^^;;;


絶対終わらせる!!
occhii | 2011/08/08 Mon

修羅場!!

こんばんは、occhiiです^^

まだまだまだやることが多すぎて終わりません。。。

ギリギリの戦いをしてますw

早く終わらせて楽になりたいです。。。
occhii | 2011/08/07 Sun

あと一週間!!

こんばんは、occhiiです^^

あと一週間でコミケです!!
間に合うかわかりません^^;;;

けど、間に合わせます!

なんとしてでも。。。

頑張ります!
occhii | 2011/08/06 Sat

飲み会!!

こんばんは、occhiiです^^

今日は飲み会です!!
久しぶりに会った学校のメンバーとの飲みは楽しい!

っていうか、今も飲んでます^^^^


ということで、飲み会楽しみますw
occhii | 2011/08/05 Fri

緊張。。。

こんばんは、occhiiです^^

学校が火曜日から始まりましたが、最初緊張しましたwww

久しぶりだったので、何を話せばいいかわかりませんでしたw

けど、話していくうちに普通に話せるようになりました^^


明日は飲み会だ~!!
occhii | 2011/08/04 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #143

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位も予想通りでした^^

今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/08/03 Wed

週刊VOCALOIDランキング #200

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!
とうとう200回目ですね!!
おめでとうございます!



200回目にふさわしい1位だと思います^^

今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/08/02 Tue
| home | next