TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

7月ラスト!!

こんばんは、occhiiです^^

もう7月終わりですね^^;

本当に時間が過ぎるのが早い^^;;;

まだやることが多すぎてヤバイです><

果たして間に合うのかどうか。。。


けど、なんとか間に合わせないと^^;
occhii | 2011/07/31 Sun

ああああああ

こんばんは、occhiiです^^

コミケまでもう二週間切りましたね^^;

早過ぎる^^;;;

まだやることが多すぎてヤバイ><

とりあえず、一つ一つこなして行きます!
occhii | 2011/07/30 Sat

よっしゃ!!

こんばんは、occhiiです^^

明日は休みだ!!
とりあえず、なんとか乗り切りました^^

けど、コミケの締切とかでカオス状態になりそうです。。。

早く楽になりたい。
occhii | 2011/07/29 Fri

疲れる><

こんばんは、occhiiです^^

まだ施設で実習中です。

気を使うので、疲れますね。
気疲れです><

明日行ったら休みだから頑張ります!!
occhii | 2011/07/28 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #142

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は予想通りでした^^

今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/07/27 Wed

週刊VOCALOIDランキング #199

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/07/26 Tue

施設リローデッド!

こんばんは、occhiiです^^

また今週から施設実習の始まりです。。。


早く終わってほしいです。

消化頑張ります^^;;;
occhii | 2011/07/25 Mon

おっさんwwwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

おっさんハンパないwwwwwwwww



オレもこんなおっさんになれるように頑張らないとwww

キレとかすごい!!
ネタだけどガチみたいな感じ^^

是非見て下さい♪
occhii | 2011/07/24 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #141

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/07/23 Sat

誕生日!!

こんにちは、occhiiです^^

また年をひとつ取りました・・・。
この年になると年取るのが嫌になりますねw

若いときは早く大人になりたいって思ってたのに・・・。

今年は悔いの残らないようにサークル活動を頑張りたいと思います!!

夏までにやることが山盛りなので、頑張って消化していきます!!
occhii | 2011/07/22 Fri

週刊VOCALOIDランキング #198

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週はポイントが凄かった^^;;;;;

今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/07/21 Thu

残業タイム

こんばんは、occhiiです^^

今日は棚卸し後の不一致があって、残業しました^^;;;

物が見つからないのが多くて、探すのに時間がかかりました><


結局、夏休みは仕事で終わりそうです^^;;;
occhii | 2011/07/20 Wed

夏休み!!

こんばんは、occhiiです^^

今日から少しの夏休みです!!

けど、今日は仕事で棚卸しがあったので、朝から出勤しました^^;


そして、明日は不一致^^;;;

夏休みは仕事で終わりそうな予感^^^^^
occhii | 2011/07/19 Tue

MADMADMAD

こんばんは、occhiiです^^

最近はこのMADにハマってますwww
なかなかの良MADですwww



あ~、エヴァのQが見たい!!!!!!!!!!!!!!!!

最近になってまた破を見返したけど
Qが見たくてしょうがないwwwwww

早く上映してくれ!!!!!!!!
occhii | 2011/07/18 Mon

熱中症

こんばんは、occhiiです^^

今日、熱中症になったっぽく、頭が痛いです><


水分はいっぱい摂りましたが、頭が痛いのが治りません^^;

昼寝もしたんですが、全く効果なし。。。

とりあえず、今日は早く寝ます。
occhii | 2011/07/17 Sun

寝た^^;

こんばんは、occhiiです^^

昨日、飲み会があって帰ってきてすぐに寝たのですが
寝足らないみたいで、仕事までずっと寝てましたwww

なんという、無駄遣い^^;
休みの日ってよく寝ちゃうんですよね^^;;;


コミケまで近いから、なんとかしないと^^;
occhii | 2011/07/16 Sat

飲み会!!

こんばんは、occhiiです^^

今日は飲み会がありました!!

久しぶりに仲の良い人達で集まって飲みました^^

通称20代飲み会www

皆で和気藹々と飲みました^^

またこれから実習があるので、会うのはまた来月になります><


早く実習終わらないかなwww
occhii | 2011/07/15 Fri

俺の知ってるのと違う

こんばんは、occhiiです^^

俺が知ってるドラえもんと違うwwwwwww
実写版ってwww



是非最後まで見て下さいw
衝撃のラスト^^^^^^^^^^
occhii | 2011/07/14 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #140

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/07/13 Wed

週刊VOCALOIDランキング #197

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/07/12 Tue

久しぶりの学校

こんばんは、occhiiです^^

今週から久しぶりに学校が始まりました!

久しぶりにクラスメートと会ったので緊急しましたwwwww


久しぶりに会ったので、話しも弾む弾む^^

今週は学校なので、マターリ出来そうです。
occhii | 2011/07/11 Mon

暑い動物園

こんばんは、occhiiです^^

今日は動物園に行きました!!


日曜なので、子供が多かったです^^;;;


暑かったので、動物もバテバテでしたw

暑すぎるのもよくないですね><

早く涼しくなってほしいですwww
occhii | 2011/07/10 Sun

疲れすぎ><

こんばんは、occhiiです^^

休みでしたが、疲れが取れなくてずっと寝てました^^;;;


施設行ってから、休みの日に寝ることが増えました^^;


なんとかしないと。。。
occhii | 2011/07/09 Sat

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #139

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/07/08 Fri

七夕

こんばんは、occhiiです^^

今日は七夕ですね^^^^^

毎年、七夕って晴れない気がする^^;

なんだかんだ、年一回、織り姫と彦星が会うって言うけど、
会えてないのでは?って思うwwwww

まぁ、そんなことはどうでもいいか^^^^^
occhii | 2011/07/07 Thu

乗り切る!

こんばんは、occhiiです^^

とりあえず、今日乗り切ったので明日からは掛け持ちじゃなくなります^^^^

それだけでも楽になるから嬉しいです^^

明日は施設だけだから余裕!!

勝つるぜ!!!
occhii | 2011/07/06 Wed

週刊VOCALOIDランキング #196

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/07/05 Tue

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #138

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!
もう次が更新されていますが^^;



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/07/04 Mon

週刊VOCALOIDランキング #195

こんにちは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/07/03 Sun

爆睡

こんばんは、occhiiです^^

今日は休みでしたが、一日寝てました^^;;;;;

今週ハードだったので、相当体が疲れてたみたいです^^;


また来週からハードだからちょっときついですね><
occhii | 2011/07/02 Sat
| home | next