TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

デイラスト!!

こんばんは、occhiiです^^

今日がデイ最終日でした!!

最終日ということで、なぜかみんなの前で歌を歌うことになって
上を向いて歩こうを歌いましたwww


最終日もすごく楽しくできました^^^^^

明日から今度は施設><

きつそうだな。。。
occhii | 2011/06/30 Thu

3日目!!

こんばんは、occhiiです^^


3日目も楽しめて出来ましたが、疲れがハンパない><


掛け持ちみたいになって、体が重いです^^;

朝はデイで夕方からバイトという感じで、きついです;;


後一日で、掛け持ち終了だから頑張る!!
occhii | 2011/06/29 Wed

2日目!!

こんばんは、occhiiです^^

今日は2日目でした!

初日に比べたら、全然緊張せずにできたと思います^^

初日の緊張はヤバかった^^;;;


結構楽しめて良かったです!!

明日も頑張るぞ!!!!!
occhii | 2011/06/28 Tue

訪問

こんばんは、occhiiです^^

今日は訪問でした!

正直、訪問はきついですよ^^;

女の人ならいいかもしれないけど、料理が作れない俺は足手まとい^^;


なかなかきつかったです><
occhii | 2011/06/27 Mon

嘘つきの世界

こんばんは、occhiiです^^

ヲタみんさんが嘘つきの世界を歌いました!!



是非、最後まで聴いてみてください♪
すごくいいです!!
occhii | 2011/06/26 Sun

2000再生!!

こんばんは、occhiiです^^

なんと、2000再生突破しました!!
再生してくれた方、コメントくれた方ありがとうございます!!



まだ聴いたこと無い方は、是非聴いてみてください♪
occhii | 2011/06/25 Sat

初実習!!

こんばんは、occhiiです^^

今日、初めての施設実習に行ってきました!


正直、初めてっていうこともあり、結構きつかったです。。。

慣れれば、少しはよくなるとは思いますが^^;


すごく周りに気を使わないといけないし、覚えることがいっぱいあります。

けど、やり甲斐はあると思います^^

14日間あるので、頑張ります!!!!!
occhii | 2011/06/24 Fri

週刊VOCALOIDランキング #194

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/06/23 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #137

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/06/22 Wed

ダンマス2ダンスバトル!!

こんばんは、occhiiです^^

ダンマス2のダンスバトルがうpされてたので
改めてみましたけど、ヤバイ!!!



やっぱり、生の迫力には勝てませんが
TSはじっくり見れていいですね^^^^^^^^

あきら様ハンパないwwwwwww
occhii | 2011/06/21 Tue

Just a game

こんばんは、occhiiです^^

Just a gameに今日ハマりましたwww



このリティさんという歌い手さんの歌唱力ハンパない!!

再生数が少なすぎ!!!!!!!!!

支援!支援!

是非聴いて見て下さい♪
occhii | 2011/06/20 Mon

ダンマス!!

こんばんは、occhiiです^^

今日、ダンマス行ってきました!!!

マジヤバかった><

超テンション上がってヤバかったですwww

オールスタンディングで、押されまくってなんだかんだ
前の方に行きました^^^^^^


ひとつ思ったのが、少しマナーが悪かったような気がしました。。。


もう少しマナーが良ければ楽しめるのに^^;


また次も行きたいです!


早く次やってくれwww
occhii | 2011/06/19 Sun

ダンマス前日!!

こんばんは、occhiiです^^

明日は待ちに待ったダンマスです!!!!!


もう前日の遠足並に興奮しておりますwww

絶対盛り上がるしかない!

ってか、盛り上がる!!!!!


明日が楽しみすぎて寝れない^^;;;;;


早く寝るようにしないと。。。
occhii | 2011/06/18 Sat

週末といえば・・・。

こんばんは、occhiiです^^

週末といえば、飲みです!

今日は、家で一人で飲んでます^^^^^


最近は家で飲む率も高くなってきてます^^;;;;;


あまり良くないことなのですが、なかなかやってられないこととかあって
つい飲んでしまいます。。。

もう少しなんとかしないといけないと思うのですが、
止められないwwwww


時期に飲まなくなることを願うしかないですね^^;
occhii | 2011/06/17 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #136

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/06/16 Thu

週刊VOCALOIDランキング #193

こんにちは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



気になる一位は・・・。

気になる一位は、是非見て確かめてください♪
occhii | 2011/06/15 Wed

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #135

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!
次が更新されましたが^^;



今週は予想通りでした^^

今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/06/14 Tue

テストオワタ\(^0^)/

こんばんは、occhiiです^^

今日、本テストがありました!!


結果というか、手応えは全然ありませんwww

ボーマスの次の日とか止めてほしい^^;;;;;


追試は確定的なので、もう諦めてますw


追試のために勉強しないとな~^^;;;
occhii | 2011/06/13 Mon

ボーマス16お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

ボーマス16お疲れ様でした!!

今回買って頂いた方、試聴して頂いた方、
本当にありがとうございます!!

これからも頑張ります!!

オリジナルはなかなか作るのが遅くて
イベント前に視聴できないのが、いつもの課題です><

今年はそれをなんとかしないといけないですね^^;


次のイベントは夏のコミケです!!

よろしくお願いします!
occhii | 2011/06/12 Sun

ボーマス16!!

こんばんは、occhiiです^^

告知が遅くなりましたが
THE VOC@LOiD M@STER16に参加します!!

3曲入り+(インスト3曲)
200円で頒布予定です!

視聴は間に合いそうに無いです><
申し訳御座いません。。。

当日もし時間がありましたら、スペースにて視聴できますので
ご興味御座いましたら、是非お足を運ばれたらと思います。

スペースNo.D20です!!


宜しくお願い致します><
お知らせ | 2011/06/11 Sat

週刊VOCALOIDランキング #192

こんばんは、occhiiです^^

今週から週刊ボカロランキングが復活しました!!
お帰りなさい~^^



気になる今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/06/10 Fri

イライラ

こんばんは、occhiiです^^

今日はイライラしてヤバかったです。。。

イライラするとつい酒に頼ってしまう^^;;;

良くないけど、ストレス解消には一番いい^^^^^


けど、酒だけじゃなくて、他に方法を考えないと^^;
occhii | 2011/06/09 Thu

スネ夫

こんばんは、occhiiです^^

このシュール感がたまらないwww



ずっと踊ってみたランキング一位でワロタwwwwwwwww

いつまで一位なんだろうw
occhii | 2011/06/08 Wed

これすごいな!!!!!!!!

こんばんは、occhiiです^^

アイマスで紹介しましたが
今回は東方のキャラです!!



クオリティーがハンパないwwwwww

これは是非見て下さい♪
occhii | 2011/06/07 Tue

実技テストっと

こんばんは、occhiiです^^

また実技テストがありました><

けど、今日で実技テストは終わりです^^^^^


とりあえず、実技は合格しましたw

落ちた人はいませんでしたがwww


学科も頑張らないと^^;;;;;
occhii | 2011/06/06 Mon

結婚式

こんばんは、occhiiです^^

今日は友人の結婚式がありました^^


結婚式って飲み放題なのですが、そこで飲み過ぎて
二次会、三次会ってやって、計10時間以上も飲んでました^^;;;


マジ頭痛い><

明日学校だし、実技のテストあるし。。。

頑張らないと^^;
occhii | 2011/06/05 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #134

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/06/04 Sat

中華街

こんばんは、occhiiです^^

今日、学校帰りに中華街に行ってきました^^


久しぶりに中華の食べ放題を食べましたが、全然食べれなくなってる^^;;;

値段は1680円でリーズナブル!!

高いところもあるけど、ここの店は安くて美味い!!


食べ放題ばかりだと太るから気をつけないと^^;
occhii | 2011/06/03 Fri

月刊ボーカロイドTOP30 5月号増刊 週間データランキング(週刊#191互換)

こんばんは、occhiiです^^

今週もVOCALOIDランキングが被災の為、休止とのとのです。
月刊VOCALOIDランキングの作成者様が、作ってくれたみたいです

来週から復帰するみたいです^^



気になる今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/06/02 Thu

小テスト

こんばんは、occhiiです^^

今日は小テストがありました^^;

点数が5割という結果でし><

ちょっと、この時期にヤバイ^^;;;


それもボーマスの次の日に本テストとか^^;;;;;;;


とりあえず頑張ります^^^^^
occhii | 2011/06/01 Wed
| home |