TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

テストテスト

こんばんは、occhiiです^^

今日も実技のテストがありました^^;

来月になったら本テストがあったりと少し大変です^^;;;

明日も小テストです><


とりあえず、寝ます^^;
occhii | 2011/05/31 Tue

右肩の蝶 PV

こんばんは、occhiiです^^

このPVヤバイ!!!
なんと言ってもセンスがいい!!



見れば、分かると思いますw

是非見て下さい♪
occhii | 2011/05/30 Mon

スリープ・スカイ・ウォーク

こんばんは、occhiiです^^

ゆうゆPの新作が上げられましたね!!
もう結構時間経ってますが^^;;;

すごい良い曲です^^



PVもすごいので、是非見て下さい♪
occhii | 2011/05/29 Sun

テクノブレイク

こんばんは、occhiiです^^

このダンサーの集まりヤバイ!!
動画ループしまくって、何回見たか分かりませんwww



これ見ると踊りたくなりますw

一人一人がヤバイけど、注目して欲しい人は

ムラトミさん!!

是非、注目して見て下さい^^
occhii | 2011/05/28 Sat

週末といえば

こんばんは、occhiiです^^

今日は金曜日!!
ってな感じで飲み会がありましたwww

最近、毎週飲んでる^^;

けど、みんなと集まるのも後少しなので、こういう機会を大切にしたいです^^

おそらく、来週はないと思いますw
occhii | 2011/05/27 Fri

早寝早起き

こんばんは、occhiiです^^

最近、疲れて早寝早起きしてますwww

年ですかねwww


学校とバイトでいっぱいいっぱいです^^;


とにかく頑張ります^^^^^^
occhii | 2011/05/26 Thu

月刊ボーカロイドTOP30 5月号増刊 週間データランキング(週刊#190互換)

こんばんは、occhiiです^^

今週もVOCALOIDランキングが被災の為、休止とのとのです。
月刊VOCALOIDランキングの作成者様が、作ってくれたみたいです。



気になる今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/05/25 Wed

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #133

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



衝撃の一位でしたw

今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/05/24 Tue

疲れが取れない

こんばんは、occhiiです^^

体調不良が原因かわかりませんが、全然疲れが取れません><

これはまずい。。。

今日も学校帰ってきて飯食って寝ちゃったし^^;


っていうか、年!?

この現状をなんとかしないと。。。
occhii | 2011/05/23 Mon

治らない^^;

こんばんは、occhiiです^^

喉が枯れてから結構経ちますが、まだ治りません。。。

このままこんな声になったら嫌だ~><

早く治さないと^^;

うがいしまくってるけど、喉痛いし、咳も出る。


医者に行った方がいいのかな。
occhii | 2011/05/22 Sun

クオリティーwwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

このクオリティーやばいwwwwwwwwwwww
まず見て下さい!!



カメラアングルも最高だし、見ないと損しますよw

美希はオレの嫁^^
occhii | 2011/05/21 Sat

学生だもの!

こんばんは、occhiiです^^

今週も飲み会がありました^^^^^^

学生だと金曜日は天国ですwww

テンション高いし、飲むか?ってノリになりますwww

学生のうちしかできないので、この間はエンジョイしようと思います^^
occhii | 2011/05/20 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #132

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/05/19 Thu

月刊ボーカロイドTOP30 5月号増刊 週間データランキング(週刊#189互換)

こんばんは、occhiiです^^

今週もVOCALOIDランキングが被災の為、休止とのとのです。
月刊VOCALOIDランキングの作成者様が、作ってくれたみたいです。



今週は大激戦週でした^^;

気になる今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/05/18 Wed

フラグ

こんばんは、occhiiです^^

フラグ立ちましたwwwww

喉が痛くてしょうがない><

咳も出始めて、最悪な状況です^^;


薬が効かない><

皆さん、ちゃんと手洗いうがいをしっかりしましょうねwwwww
occhii | 2011/05/17 Tue

フラグ立つか!?

こんばんは、occhiiです^^

フラグが立ちそうで怖いです。。。

それは・・・。


風邪!!


喉が痛くてあまり声が出ません。。。

まだ断定したくないので、
とりあえず薬飲んで様子見です^^;


早く喉よ、良くなれ^^^^^
occhii | 2011/05/16 Mon

(´・ω・`)

こんばんは、occhiiです^^

これは笑えるwwwwwwwwwww



是非最後まで見て下さいwww

衝撃のラストwwwww
occhii | 2011/05/15 Sun

新作キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

こんばんは、occhiiです^^

ささくれPの新作がうpされましたね!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2011/05/14 Sat

13日の金曜日

こんばんは、occhiiです^^

今日は13日の金曜日ですねwww

学校の飲み会があったくらいで、特に何もありませんでしたw


少人数の飲み会は楽しい^^

また飲みたいな(^ω^)
occhii | 2011/05/13 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #131

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週は、まさかの一位でした^^;

今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/05/12 Thu

実習

こんばんは、occhiiです^^

今日、初めて学校で実技実習をしました^^^^

実技の方が座学より楽しいです!

これからは実技がメインになるので、楽しみです^^^^^
occhii | 2011/05/11 Wed

月刊ボーカロイドTOP30 5月号増刊 週間データランキング(週刊#188互換)

こんばんは、occhiiです^^

今週もVOCALOIDランキングが被災の為、休止とのとのです。
月刊VOCALOIDランキングの作成者様が、作ってくれたみたいです。



今週も予想通りでした^^

気になる今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/05/10 Tue

2徹

こんばんは、occhiiです^^

例大祭の前々日から徹夜だったので、
今日も非常にきつかったです><


一日寝たくらいじゃ、全然疲れ取れない^^;;;

もうそろそろ徹夜できなくなる(年齢的な意味で)

早めに仕上げられるように頑張らないと^^;
occhii | 2011/05/09 Mon

第8回例大祭お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

例大祭疲れ様でした!!
今回CDを買って頂いた方、試聴して頂いた方
ありがとうございましたm(_ _)m

DVC00143_convert_20110509020123.jpg


次はボーマスです。

これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。
occhii | 2011/05/08 Sun

例大祭について

こんばんは、occhiiです^^

明日の例大祭に参加します!!
詳しくは特設ページまで^^

特設ページ→http://www3.ocn.ne.jp/~airwind/index_utage.htm

この曲も入っています^^



是非聴いて頂ければと思います。

サークルスペースはぬ-15bです。

宜しくお願い致します。
お知らせ | 2011/05/07 Sat

博麗神社例大祭参加者心得

こんばんは、occhiiです^^

例大祭参加される方は是非見て下さいね!
諸注意なども載っております!



うちのサークルも参加します!

スペースNo.ぬ-15bです!!

宜しくお願いします^^
お知らせ | 2011/05/06 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #130

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/05/05 Thu

月刊ボーカロイドTOP30 5月号増刊 週間データランキング(週刊#187互換)

おはようございます、occhiiです^^

今週もVOCALOIDランキングが被災の為、休止とのとのです。
月刊VOCALOIDランキングの作成者様が、作ってくれたみたいです。



今週は予想通りでした^^

気になる今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/05/04 Wed

カカカタ☆カタオモイ-C

こんばんは、occhiiです^^

ヒャダインさんの曲ハンパない!!!!!!!!!!
PVの出来もすごい!!!



この曲ずっとループしてるwww
いい曲です!!
occhii | 2011/05/03 Tue

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #129

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!
もう次も更新されてますね^^;;;



今週は予想通りでした^^

今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/05/02 Mon
| home | next