TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

M3について

こんばんは、occhiiです^^

明日のM3のご案内を致します。

サークルスペースNo.K 08b
頒布価格200円です。

詳しくは特設ページに載っております。

もし良かったら見て下さい!

特設ページ→http://www3.ocn.ne.jp/~airwind/index_blossom.htm
お知らせ | 2011/04/30 Sat

東方Vocalアレンジ

こんばんは、occhiiです^^

例大祭に出すmakoto君の曲をニコニコにうpしました!!
今回、東方のボーカルアレンジは初になります^^





是非聴いてみてください♪

例大祭の前にM3があります!

5/1 M3 スペースNo.K 08b
5/8 例大祭 スペースNo.ぬ-15b

GWのイベントの予定はこんな感じです。

HPのTOPページにて
特設サイトを作ってみました。
是非、そちらも見ていただければと思います^^

TOPページ→http://www3.ocn.ne.jp/~airwind/
occhii | 2011/04/29 Fri

月刊ボーカロイドTOP30 2011年04月号増刊 週間データランキング(週刊#186互換)

こんばんは、occhiiです^^

今週もVOCALOIDランキングが被災の為、休止とのとのです。
月刊VOCALOIDランキングの作成者様が、作ってくれたみたいです。



気になる今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/04/28 Thu

すた丼

こんばんは、occhiiです^^

最近、ツイッターでよく話題になってるすた丼を食べました^p^

量の割には安くて、さらにはおいしかったです^^


1000円以下で相当お腹いっぱいになるので、
是非近くにある方は行ってみてください!
occhii | 2011/04/27 Wed

連続

こんばんは、occhiiです^^


今日は2教科の小テストがありました^^;;;


2教科ともそこそこ点数が取れたから良かったですけど。。。


まだこれからありそうなので、油断しないようにします><
occhii | 2011/04/26 Tue

「M3準備会からのご案内」

こんばんは、occhiiです^^

M3に参加される方は是非一度見て下さい!



当日は皆さん、マナーを守って楽しみましょう♪
お知らせ | 2011/04/25 Mon

延長戦!!

おはようございます、occhiiです^^

延長戦がうpされました!!
この戦いも熱い!!



戦いの結末は・・・。

気になった方は見て下さい^^
occhii | 2011/04/24 Sun

神回

こんにちは、occhiiです^^

これは神回です!!!!!!!!!
ヤバイ。
何回見ても鳥肌が・・・。



是非見てみてください♪
occhii | 2011/04/23 Sat

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #128

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/04/22 Fri

月刊ボーカロイドTOP30 2011年04月号増刊 週間データランキング(週刊#185互換)

こんばんは、occhiiです^^

今週もVOCALOIDランキングが被災の為、休止とのとのです。
月刊VOCALOIDランキングの作成者様が、作ってくれたみたいです。



今週は予想外でした^^;

気になる今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/04/21 Thu

マーメイド

こんばんは、occhiiです^^

この曲いいです!!
正直スルメ曲^^
何回も聴いてるうちにループwwwww



是非聴いてみてください♪
occhii | 2011/04/20 Wed

ラストエフェクト

こんばんは、occhiiです^^

この曲、豪華です!!!!!!!!!
見ていただければわかりますw



Lat式ミク可愛い(´Д`*)
PVのクオリティーも高い!!

是非聴いてみてください♪
occhii | 2011/04/19 Tue

びびあん

こんばんは、occhiiです^^

びびあんさんのカーニバルを歌ってみた最高!!



すごく、合っている^^

今ループ中ですwww
occhii | 2011/04/18 Mon

カナガワケン

おはようございます、occhiiです^^

実はこの一年前に完成してた曲みたいです^^;



やっぱり、韓国勢アツイ!!!

歌うまい!!
occhii | 2011/04/17 Sun

幼女キレキレ

こんばんは、occhiiです^^

このダンスバトルアツイ!!



勝負の行方は!?

是非見て下さい♪
occhii | 2011/04/16 Sat

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #127

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週は予想通りでした^^

今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/04/15 Fri

月刊ボーカロイドTOP30 2011年04月号増刊 週間データランキング(週刊#184互換)

こんばんは、occhiiです^^

今週もVOCALOIDランキングが被災の為、休止とのとのです。
月刊VOCALOIDランキングの作成者様が、作ってくれたみたいです。



気になる今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/04/14 Thu

リモコン

こんばんは、occhiiです^^

のぶながさんの新作キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



すごくいい歌声です^p^
是非聴いて見て下さい♪
occhii | 2011/04/13 Wed

油断大敵

こんばんは、occhiiです^^

最近、体を絞ってあるのですが
油断するとすぐに戻ろうとしますね^^;;;

頑張って絞らないと><
occhii | 2011/04/12 Tue

カーニバル

こんばんは、occhiiです^^

マジ、otetsuさんの曲好きすぎてヤバイwwwwwwww



超ループしておりますwww

こういう中毒性の高い曲作るの上手いよな。。。
occhii | 2011/04/11 Mon

( ゚∀゚)o彡゜アキバ!アキバ!

こんにちは、occhiiです^^

昨日、アキバに行ってきました( ^ω^)

久しぶりだったので、超ゆっくり色んなところを回りました^^
もちろんメイド喫茶にも行きました^^^^^^^^^

そこでなんと・・・。
あぷりこっと*さんと遭遇しました^p^

DVC00132_convert_20110410132250.jpg

すごく有意義に過ごせました!!

またアキバ行きたいです><
occhii | 2011/04/10 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #126

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週もぽぽぽぽーんwwwwwwwwww

今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/04/09 Sat

月刊ボーカロイドTOP30 2011年04月号増刊 週間データランキング(週刊#183互換)

こんばんは、occhiiです^^

今週もVOCALOIDランキングが被災の為、休止とのとのです。
月刊VOCALOIDランキングの作成者様が、作ってくれたみたいです。



今週の一位は予想外でした^^;

気になる今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/04/08 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #125

おはようございます、occhiiです^^

先週ブログに載せるの忘れてました^^;;;;;;;;;;
もう次も更新されてます><



今週はぽぽぽぽーんwwwwwwwwww

今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/04/07 Thu

月刊ボーカロイドTOP30 2011年03月号増刊 週間データランキング(週刊#182互換)

こんばんは、occhiiです^^

先週ブログに載せるの忘れてました^^;;;;;;;;;;
もう次も更新されてます><



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/04/06 Wed

小テスト

こんばんは、occhiiです^^

今日は小テスト&補講がありました^^;;;

学校って、きついですね><

容赦ないwwwww
occhii | 2011/04/05 Tue

補講^^;

こんばんは、occhiiです^^

今日、補講がありました。
全部で8時間授業^^;;;;;

本当に疲れました><

また明日も補講だ~^^;;;;;
occhii | 2011/04/04 Mon

コネクト

こんにちは、occhiiです^^

最近、コネクトにはまってますwww
アニメは見ていませんが、すごく主題歌が好き^p^



ironyさんが歌ってくれているので、うpしました^^
ってか、原曲と似てる^^^^^^^^^

すごく上手いので、是非聴いてみてください♪
occhii | 2011/04/03 Sun

RAINBOW GIRL

こんばんは、occhiiです^^

RAINBOW GIRLいいですね!!



少し前になりますが、Geroさんとろんさんがコラボして
うpしてたみたいです。

改めて聴くと凄くいい曲ですね^^
occhii | 2011/04/02 Sat

ウソつきますw

こんばんは、occhiiです^^

今度DJデビューしますw

ウソですwwwww

エイプリルフールなので
ウソつきましたw
occhii | 2011/04/01 Fri
| home |