TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

3月ラスト!!

こんばんは、occhiiです^^

今日で3月終わりですね。
早い^^;;;;;

あっという間に4月><


来月は良い知らせが出来ればと思います^^


期待しないで待ってて下さいwww
occhii | 2011/03/31 Thu

__

こんばんは、occhiiです^^

最近、__(アンダーバー)さんがアツイ!!

そのアンダーバーさんの新曲がうpされました!!



歌が上手いのにネタに走るところが好きですw
元気になる動画なので、是非見て下さい♪
occhii | 2011/03/30 Wed

テスト前夜

こんばんは、occhiiです^^

明日、小テストがあります^^;

テスト勉強してないので、今から少しやります^^^^^

範囲は狭いので余裕です^^^^^^^

そういって、悪い点数取るんですよね。わかります。
occhii | 2011/03/29 Tue

今週ハード

こんばんは、occhiiです^^

今週始まったばかりですが、
ハードになりそうです^^;

テストがあったり、仕事も今週締切もあるしと
色々と大変になりそうです><
occhii | 2011/03/28 Mon

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #124

こんにちは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



気になる一位は・・・。
是非見て確かめて下さい♪
occhii | 2011/03/27 Sun

月刊ボーカロイドTOP30 2011年03月号増刊 週間データランキング(週刊#181互換)

こんにちは、occhiiです^^

今週もVOCALOIDランキングが被災の為、休止とのとのです。
月刊VOCALOIDランキングの作成者様が、作ってくれたみたいです。



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2011/03/26 Sat

あいさつの魔法

おはようございます、occhiiです^^

最近までACのCMが制圧してましたね!!
今もまだ^^

そんな中、いさじさんが歌ってくれましたw



いい声すぎてワロタwwwwwwww

くそみちお兄さんの歌声を是非聴いて下さい♪
occhii | 2011/03/25 Fri

飲み会だ!!

こんばんは、occhiiです^^

今日、飲み会でした^^^^^

面白かったな!!

色んな世代の人がいるからためになる話しを聞けて
すごく良かった^^

やっぱり、子供はいいね!
純粋で裏切らない。

自分もそういう人になりたいです^^
occhii | 2011/03/24 Thu

疲れた(´ε`)

こんばんは、occhiiです^^

色々と疲れますね^^;

眠くて眠くてしょうがない^ω^;


ヤバイですね^^;;;
occhii | 2011/03/23 Wed

早起き

こんばんは、occhiiです^^

今日、久しぶりに早起きしましたけど、
久しぶりすぎて体がだるかったです。。。

最近、ずっと昼くらいまで寝てたのできついです><

また明日も早起きなので、早く寝ないと^^;;;;;
occhii | 2011/03/22 Tue

泣いた(´;ω;`)

こんにちは、occhiiです^^

この曲聴いて泣きました。。。



ヤマイさんうまい><
本当に感動しました。
occhii | 2011/03/21 Mon

さよなら

こんにちは、occhiiです^^

最近、supercellさんが好きすぎる><
前から知ってるアーティストだけど
いつ聴いてもいいですね!!



これは歌ってみたなのですが
今週の歌ってみたランキングでEDを歌ってた
ぽんずさんという方です。

再生数は少ないですが、すごく歌が上手いと思います^^
もっと伸びろー!!
occhii | 2011/03/20 Sun

色々

こんばんは、occhiiです^^

色々というのは、人生生きてると良いこと嫌なことってあるわけで
それにどう向き合っていくかが大事ですよね。

いつかは今嫌なことが、良いことに変わるかもしれないし。

人生色々ですね。

なんか重くなっちゃいましたね^^;;;

そういう時があってもいいですよね?

人間だものw
occhii | 2011/03/19 Sat

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #123

こんにちは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週は予想外でした^^;

気になる一位は・・・。
是非見て確かめて下さい♪
occhii | 2011/03/18 Fri

月刊ボーカロイドTOP30 2011年03月号増刊 週間データランキング(週刊#180互換)

こんにちは、occhiiです^^

今週はVOCALOIDランキングが被災の為、休止とのとのです。
月刊VOCALOIDランキングの作成者様が、作ってくれたみたいです。



早い復旧を心待ちにしております。

今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい。
occhii | 2011/03/17 Thu

まだまだ

こんばんは、occhiiです^^

まだまだ余震が続いていますね^^;;;;;

いつまで続くのでしょうか^^;

正直、不安です。

けど、そう思っているのは自分だけではないはず。

皆さんで支え合って、この事態を乗り越えましょう!!
occhii | 2011/03/16 Wed

イキたいの。

こんばんは、occhiiです^^

ボカロ曲初投稿作品で殿堂入りとかすごいw



Lat式ミクかわいいよ(´Д`*)

曲もいいので是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2011/03/15 Tue

余震

こんばんは、occhiiです^^

まだ余震が続いています。

皆さんも引き続き警戒していただくよう、お願いします。


一日でも早い復旧を願います。
occhii | 2011/03/14 Mon

【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画

こんばんは、occhiiです^^

まだまだ余震が続いています。。。
皆さん大丈夫でしょうか?



是非この動画を見て、支援メッセージを書いたり
募金していただければ、被災者の方々に少しでも
役に立てると思います。

私も微量ですが、募金しました。
皆の力で、乗り切りましょう!!
occhii | 2011/03/13 Sun

例大祭

こんばんは、occhiiです^^

まだ余震が続いています。。。

明日の例大祭ですが、中止となりました。
詳しくはHPをご覧下さい。
http://www.reitaisai.com/

間違って会場に来ないようお願い致します。
お知らせ | 2011/03/12 Sat

地震

こんばんは、occhiiです^^

地震すごいですね><

今も余震が続いてます。


皆さんも気をつけてください。
occhii | 2011/03/11 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #122

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週も予想通りでした^^

気になる一位は・・・。
是非見て確かめて下さい♪
occhii | 2011/03/10 Thu

週刊VOCALOIDランキング #179

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週も自分の予想通りでした^^
そろそろ番狂わせ的なのがほしいw
気になる一位は・・・。

気になる一位は、是非見て確かめてください♪
occhii | 2011/03/09 Wed

色々ヤバイ><

こんばんは、occhiiです^^

色々とやることが多くてヤバイです><


今週は色々と大変になると思いますが
良い告知ができるように頑張ります!!


あー、言いたくても言えないってもどかしい(´Д`)
occhii | 2011/03/08 Tue

一週間切ってる(´~`;)

こんばんは、occhiiです^^

もう例大祭まで一週間切りましたね^^;;;

ヤバイ><


告知はもう少し待って下さいm(__)m

今回は良い告知ができそうです^^^^^


今はそれしか言えませんw
occhii | 2011/03/07 Mon

栗瀬柿美黒民月

こんにちは、occhiiです^^

栗瀬柿美黒民月とは、歌い手さん達のことですw



このコラボすごいwww

こういうのがあるからニコニコは止められない^^^^^^^^^
occhii | 2011/03/06 Sun

ニコニコラボ

こんにちは、occhiiです^^

ボカロPのコラボ作品!!



みんな有名Pだからすごい!!
こういうのがあるからニコニコはたまらんw

またやって欲しい^^^^^^
occhii | 2011/03/05 Sat

ペダルハート

こんばんは、occhiiです^^

デコさんの新曲がうpされましたね!!



歌もいいけど、それを引き立てるPVも凄くいい!!

さすがの一言。
occhii | 2011/03/04 Fri

安定感抜群!!

こんばんは、occhiiです^^

実谷ななさんが、妄想スケッチを歌いましたね!!



いあ~、安定感抜群です^^^^^^^^^
是非聴いてみてください♪
occhii | 2011/03/03 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #121

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週は予想通りでした^^

気になる一位は・・・。
是非見て確かめて下さい♪
occhii | 2011/03/02 Wed
| home | next