TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

--------- キ リ ト リ セ ン ---------

こんにちは、occhiiです^^

40mPの新作がうpされましたね!!



捨てるのが下手くそな人の歌。

自分も捨てるのが下手ですwww
そのおかげで、部屋が・・・。

なんとかして捨てないとなw
occhii | 2011/02/28 Mon

ユートピア

こんにちは、occhiiです^^

星屑ユートピア好きです^^^^^^^^^^^
この二人うまい^p^



初めて聴きましたが、衝撃を受けましたw
凄いいい感じなので、是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2011/02/27 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #120

こんにちは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週もサーキュレーション無双でしたwww

気になる一位は・・・。
是非見て確かめて下さい♪
occhii | 2011/02/26 Sat

寝すぎた^p^

こんばんは、occhiiです^^

今日は寝すぎましたw

夕方に帰ってきて、この時間まで寝てましたwww

今週は疲れてヤバかった・・・。
occhii | 2011/02/25 Fri

ボーリング

こんばんは、occhiiです^^

今日、労組でボーリングを久しぶりにしました!

大体いつもスコアは70くらいだったのですが、
今回110くらいでした!!

前テレビでボーリングのコツがやってまして
それを実践したらスコアが伸びましたw


スコアが良くなると楽しくなりますね^^^^^

けど、筋肉痛が^^;;;;;
occhii | 2011/02/24 Thu

週刊VOCALOIDランキング #177

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



気になる一位は・・・。

気になる一位は、是非見て確かめてください♪
occhii | 2011/02/23 Wed

休みなし

こんばんは、occhiiです^^

最近、丸一日のオフがないのできついです><
一日中寝てたい^p^

いつ来るのであろう・・・。

例大祭前くらいだな。。。
occhii | 2011/02/22 Tue

僕はまだ本気出してないだけ

こんばんは、occhiiです^^

僕はまだ本気出してないだけですw



いい曲です^^^^^
俺もまだ本気出してませんw
嘘です^^;

頑張ります!!
occhii | 2011/02/21 Mon

400万!!

こんにちは、occhiiです^^

とうとう400万再生行きました!!



すごいですね^^^^^^^^^
ってか、コメの流れがハンパなく速いwww

500万行きそうですね^^;;;
occhii | 2011/02/20 Sun

発表会

こんばんは、occhiiです^^

今日はピアノの発表会がありましたw
人前で弾くのが初めてだったので
凄く緊張しました^^;;;;;;

けど、普段経験できないことなので
いい経験ができたと思います。

もっとピアノ上手くならないと・・・。
occhii | 2011/02/19 Sat

ビーン

こんにちは、occhiiです^^

久しぶりに大声で笑ったwww



ビーンはいつ見ても面白い!!
是非見て下さい♪
occhii | 2011/02/18 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #119

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週もパンダ無双なのか!?

気になる一位は・・・。
是非見て確かめて下さい♪
occhii | 2011/02/17 Thu

週刊VOCALOIDランキング #176

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週は激戦週でした^^;
気になる一位は・・・。

気になる一位は、是非見て確かめてください♪
occhii | 2011/02/16 Wed

本人降臨www

こんにちは、occhiiです^^

懐かしい「みっくみくにしてやんよ」なんですが、
なんとコーラスが藤田咲さんwww



藤田咲さんといえば、ミク本人wwwww
すごいコラボ作品ですwwwwwwwwww

是非聴いてみてください♪
occhii | 2011/02/15 Tue

くんかくんか

こんにちは、occhiiです^^

このMMDのクオリティーハンパないwwwwwwww



今のMMDってこんな色んなことができるんですね^^
すごいw

このくらい出来ればPVとか、色んなことができそうですね!!
occhii | 2011/02/14 Mon

禿げしいラスト

こんにちは、occhiiです^^

花たんとぽこたのコラボ!!



この原曲も好きなんですよねーw
samさんが作ったのですが、最高です!!

是非、最後まで聴いて下さい♪
最後に・・・w
occhii | 2011/02/13 Sun

人生ゲーム

こんにちは、occhiiです^^

この曲を聴いて、中毒なりましたw



これは驚異的な中毒性です^^^^^^^^^^^^^^

是非聴いて中毒になってくださいw
occhii | 2011/02/12 Sat

こんばんは、occhiiです^^

今日、雪凄かったですね^^;;;;;

寒くて風邪引いちゃいましたwww


皆さんも風邪引かないように気をつけて下さいね^^
occhii | 2011/02/11 Fri

ウサギマシーン

こんばんは、occhiiです^^

このドリフトすごいですwwwwwwwww



ドリフトしてた人は・・・。

是非見て下さいw
occhii | 2011/02/10 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #118

こんにちは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週もパンダ無双でしたwwwwww

気になる一位は・・・。
是非見て確かめて下さい♪
occhii | 2011/02/09 Wed

週刊VOCALOIDランキング #175

こんにちは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



パンダヒーローの3連覇なるのか・・・!?
気になる一位は・・・。

気になる一位は、是非見て確かめてください♪
occhii | 2011/02/08 Tue

ピアニート

おはようございます、occhiiです^^

このピアノ演奏凄すぎですwww
撮影でホール借りるとか^^;;;;;;;;



ピアノはいいですね^^^^^^
癒されます^p^
occhii | 2011/02/07 Mon

サンクリ50お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

サンクリ50お疲れ様でした!!

今回買って頂いた方、試聴して頂いた方、
本当にありがとうございます!!

これからも頑張ります!!


次は例大祭です!!
次は・・・。
秘密ですw

後日、報告します^^

よろしくお願いします!
occhii | 2011/02/06 Sun

パンダシカ

こんばんは、occhiiです^^

このパンダシカ、違和感ありませんwww



こういう合わせるのありますけど、
これは好きです^^^^^

まさに電子ドラッグw
occhii | 2011/02/05 Sat

風と見た空

こんにちは、occhiiです^^

ジャケットが完成しました!!

kazetomitasora.jpg

20曲入り800円で頒布予定です!

今回はうちのサークルで出した
東方のベストアルバムになります!

2曲は第六回東方紅楼夢で参加したときに
提供した曲になります。

全曲クロスフェード


スペースNo.ケ09bです^^

もし宜しければスペースまで足をお運び頂ければと思います^^
よろしくお願いします。
お知らせ | 2011/02/04 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #117

こんにちは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週はパンダ無双でしたwwwwww

気になる一位は・・・。
是非見て確かめて下さい♪
occhii | 2011/02/04 Fri

週刊VOCALOIDランキング #174

こんにちは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
すごい。。。

気になる一位は、是非見て確かめてください♪
occhii | 2011/02/03 Thu

肩が痛い^^;;;

こんばんは、occhiiです^^

前回のボーマスが終わってから、右肩が痛いです。。。

誰かが乗ってるみたいな感じで重い^^;

誰か乗ってないよな^^^^^^^

とりあえず、ストレッチして肩をほぐします。


早く治るといいな。。。
occhii | 2011/02/02 Wed

2月だ!!!

こんばんは、occhiiです^^
今日から2月ですね^^^^^

早い^^;


サンクリに向けてラストスパート頑張ります!!


その後、例大祭が待ってる。。。
occhii | 2011/02/01 Tue
| home |