TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

腹筋崩壊wwwwwwww

おはようございます、occhiiです^^

これなつかしいですw
見たらマジ吹きますwwwwwwwww



30分くらいありますが、楽しく見れると思います^^^^
occhii | 2011/01/31 Mon

ハッキョーセット

こんばんは、occhiiです^^

このCM見たことないんですがwww



ハッピーセットというよりは
ハッキョーセットですねwwwwwwwwwww

こんなCMよくOKしたよなw
occhii | 2011/01/30 Sun

クロスフェード

こんにちは、occhiiです^^

TOPページにて全曲クロスフェードを
うpしました^^^^^^

聴くなりDLするなりコロスケなり(^ω^)
お知らせ | 2011/01/29 Sat

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #116

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週はたろう無双でしたwwwwwwww

気になる一位は・・・。
是非見て確かめて下さい♪
occhii | 2011/01/28 Fri

週刊VOCALOIDランキング #173

おはようございます、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週は激戦週です^^
ってか、一位すごいですw

気になる一位は、是非見て確かめてください♪
occhii | 2011/01/27 Thu

久しぶりにHP更新した^^;

こんにちは、occhiiです^^

久しぶりにHPを更新しました^^;;;;;;;;;

MUSICだったり、TOPページだったり
更新したのでもし良かったら見て下さい♪

2/6のサンクリ50の情報も入れておきました^^
occhii | 2011/01/26 Wed

栗ティカルヒット

こんにちは、occhiiです^^

栗プリンさんの新曲がうpされていたみたいですw



曲と声が凄く合ってるので
是非聴いてみてください♪

はまってしまうかもしれませんよw
occhii | 2011/01/25 Tue

伸びがすごいw

おはようございます、occhiiです^^

ハチさんの新曲がうpされましたね!!



伸びがハンパないwww
半日で約5万再生とか^^;;;;;;;

10万は確実ですね^^^^^^^

どこまで伸びるか楽しみですね!
occhii | 2011/01/24 Mon

オリジナリティ

こんばんは、occhiiです^^

オリジナルの曲みたいですw



限りなくセフトwwwwwwwwwww

けど、こういうのはありかなw
occhii | 2011/01/23 Sun

またまたやってみましたw

こんにちは、occhiiです^^

またまたやってみましたwww



part3になります!
次も頑張ってやりますw

もし良かったら見て下さい♪
occhii | 2011/01/22 Sat

ボリューム満点!!

こんばんは、occhiiです^^

今日、makoto君と会って次の楽曲の話し合いをしました。

今回のサンクリでは東方のベストアルバムを出すことにしました!

なんと、20曲入りですw

聴き応え十分だと思います^^


試聴もできるように調整していきます!
occhii | 2011/01/21 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #115

こんにちは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週一位はセクシーな歌い手でしたw

気になる一位は・・・。
是非見て確かめて下さい♪
occhii | 2011/01/20 Thu

10倍だと…!?

こんばんは、occhiiです^^

今年の花粉は去年の10倍みたいです^^;


もう鼻に来ていますwww

春って花粉の季節なので、あまり好きじゃないんですよね。。。


早く夏になってほしいですw
occhii | 2011/01/19 Wed

週刊VOCALOIDランキング #172

おはようございます、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週のポイントヤバイですwwwwwwwwww

気になる一位は、是非見て確かめてください♪
occhii | 2011/01/18 Tue

どういうことなの!?

こんにちは、occhiiです^^

肩が凄く痛いです><



PVいいですねw
それにしてもLat式ミク可愛いよ(´Д`*)

あ~、ループが止まらないwwwwwwwwww
occhii | 2011/01/17 Mon

ボーマス15お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

ボーマス15お疲れ様でした!!

今回買って頂いた方、試聴して頂いた方、
本当にありがとうございます!!

これからも頑張ります!!


次はサンクリです!!
もう色々と決めておりますw

よろしくお願いします!


ps:今回ジャケットにロゴがありませんが
  仕様なので、気にしないで下さいw
  印刷した後気付きました^^;;;
occhii | 2011/01/16 Sun

修羅場ですが・・・。

こんばんは、occhiiです^^

修羅場ですw
いつも通りですが^^;;;
しかし、完成させます!!

今回、メロディーは一緒でも
アレンジ、歌詞が違うっていうことに
チャレンジしております。

そんなことをやってるもんだから
なかなか進んでませんw

けど、完成しますので
是非、当サークルに足をお運び頂ければと
思います。

宜しくお願いします。
occhii | 2011/01/15 Sat

lovin' you

こんばんは、occhiiです^^

ジャケットが完成しました!!

jacket のコピー

4曲入り300円で頒布予定です!

スペースNo.D26です^^

もし宜しければスペースまで足をお運び頂ければと思います^^
よろしくお願いします。
お知らせ | 2011/01/14 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #114

おはようございます、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週は姉無双でしたwww

気になる一位は・・・。
是非見て確かめて下さい♪
occhii | 2011/01/13 Thu

週刊VOCALOIDランキング #171

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週は激戦週でした^^;;;

気になる一位は、是非見て確かめてください♪
occhii | 2011/01/12 Wed

またやってみましたw

こんばんは、occhiiです^^

またやってみましたwww



part2になります!
次も頑張ってやりますw

もし良かったら見て下さい♪
occhii | 2011/01/11 Tue

やってみたw

こんにちは、occhiiです^^

今回初めてゲームプレイ動画を
うpしてみましたwww



ファンタシーポータブルの1ですw

もし良かったら見て下さい^^
occhii | 2011/01/10 Mon

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #113

こんにちは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週はベスト3が予想外でした^^;;;

気になる一位は・・・。
是非見て確かめて下さい♪
occhii | 2011/01/10 Mon

久しぶりです^^

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりの黒うさP!!!!



こういうピアノソロとか入れてみたいよな^^^^^^^^
作れればいいんだけど、まだ技術がwww

PVには三重の人と豪華です^^

是非ご視聴あれ!
occhii | 2011/01/09 Sun

大変だ^^;

こんばんは、occhiiです^^

やっとゲーム実況ができる環境になりましたw

ここまで来るのに、相当な時間とお金がかかりました^^;;;;;


とりあえず、近々やろうと思います^^^^
occhii | 2011/01/08 Sat

変な自販機

こんにちは、occhiiです^^

吹いたら負けwwww





BGMもナイス選別www

是非見て盛大に吹いてください^^^^^^^^^^
occhii | 2011/01/07 Fri

Append

こんばんは、occhiiです^^

そういえば、リン・レンのAppendが発売されましたね!!



レンの曲ですが、すごく活舌が良くなってる!

曲自体も良い曲なので、是非聴いてください♪
occhii | 2011/01/06 Thu

週刊VOCALOIDランキング #170

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は可愛らしい曲でした^^
気になる一位は、是非見て確かめてください♪
occhii | 2011/01/05 Wed

仕事始め

こんにちは、occhiiです^^

今日が仕事始めの方が多いかと思いますが
自分は元旦が仕事始めでしたwwwwwwwwww



この作品、海外の人が作ったみたいです^^
やっぱり海外の方のクオリティーって高いですねw
occhii | 2011/01/04 Tue

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #112

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!
もう次が更新されますが^^;;;;;;



今週の一位はまさに・・・です^^

気になる一位は・・・。
是非見て確かめて下さい♪
occhii | 2011/01/04 Tue
| home | next