TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

コミケ3日目

こんばんは、occhiiです^^

今日もコミケに行きましたwww

今日は10時くらいに会場に着いて
20分くらいで中に入れました^^^^^

その後、友人と合流して買い物の手伝いをしました!

なんか、今回のコミケは人が少ないような気がしました。。。


買いたい物も買えて良かったです♪

次はサークル参加したいです><
occhii | 2010/12/31 Fri

コミケ2日目

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりの買い専コミケ^^^^^^^

満喫できました^p^

また明日も行きますwwwwwww

明日はマターリ行きます^^^^
occhii | 2010/12/30 Thu

コミケ

こんにちは、occhiiです^^

今日からコミケですね^^^^^
今回落ちたので、行くか行かないか
どうしようか、考え中です^^;;;

明日は行こうかなw

寒いので、行かれる方は
暖かい服装で行ってくださいね♪
occhii | 2010/12/29 Wed

東方ハウス

こんにちは、occhiiです^^

東方アレンジやってますが
ハウスアレンジいいですね!!!!!



やってみたいです^^^^^^^^^^
良曲ばかりなので聴いてみてください♪

92分ですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
occhii | 2010/12/28 Tue

鎖音プロジェクト

こんにちは、occhiiです^^

鎖音プロジェクトの作品は毎回クオリティー高いwww



中の人イケメンだしwwwwwwwwwwwww
これは人気出るわ^^^^

マイリス巡回推奨
鎖音レーベルシリーズ→mylist/17150498
鎖音エクストラシリーズ→mylist/17150526
occhii | 2010/12/27 Mon

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #111

こんにちは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は名曲です^^

気になる一位は・・・。
是非見て確かめて下さい♪
occhii | 2010/12/26 Sun

メリークルシミマス

こんにちは、occhiiです^^

メリークリスマス!!
早く一日終われwwwwwwwwwwww



歪みねぇwwwwwwww
兄貴好きだwwwwwwwww
occhii | 2010/12/25 Sat

完全復活!?

こんばんは、occhiiです^^

やっと風邪が治ってきましたw

まだ若干、鼻水が出ますが^^;;;



今日は普通の日でしたねwww


とりあえず、爆発ですねwwwww
occhii | 2010/12/24 Fri

週刊VOCALOIDランキング #168

こんにちは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
俺推しは二位でしたwww

気になる一位は、是非見て確かめてください♪
occhii | 2010/12/23 Thu

振り返し

こんばんは、occhiiです^^

今日は疲れた^^;;;

風邪が治ったと思ったけどなかなか治らない><

今年の風邪も強いな^^;

早く治さないと;;
occhii | 2010/12/23 Thu

補給

こんばんは、occhiiです^^

今日はヲタク成分を軽く補給しましたwww

全然ヲタクしてないので、ストレスが^^;;;

最近PSP買いました^^^^^




ソフトだけですがwwwww



本体もいつか買いたいです^^^^^^
occhii | 2010/12/22 Wed

クリスマスツリーを切り倒せ!

おはようございます、occhiiです^^

デPの新作いいwwwwwwwwwwwww



こういう曲好きだ^^^^^^^^^^^^^
是非、ご視聴あれw
occhii | 2010/12/20 Mon

愛迷

こんにちは、occhiiです^^

DECOさんの新曲がうpされましたね!!
少し時間が経ってしまいましたが^^;;;



今回の作詞はなんと・・・。

柴咲コウさん!!!!!!!!!

すごいことですw


これからも頑張って欲しいです^^
自分も頑張らないとw
occhii | 2010/12/19 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #110

こんにちは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週は自分の中では予想外でした^^;;;

気になる一位は・・・。
是非見て確かめて下さい♪
occhii | 2010/12/18 Sat

週刊VOCALOIDランキング #167

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
1位予想の曲が5位くらいでした。。。

気になる一位は、是非見て確かめてください♪
occhii | 2010/12/17 Fri

遅刻^^;;;;;

こんばんは、occhiiです^^

今日、寝坊して遅刻しそうになりました^^;;;


風邪引いてるから仕事きつかったです><

とりあえず、明日で治せるようにします!!!
occhii | 2010/12/16 Thu

無駄無駄無駄

こんばんは、occhiiです^^

今日、一日安静にしていましたが
結局治りませんでした^^;;;

鼻水ヤバイですwwwww

無駄な一日を過ごしてしまいました(>_<)
occhii | 2010/12/15 Wed

風邪治らない^^;;;

こんばんは、occhiiです^^

風邪引きました^^;;;

一日安静にはしてなかったけど治りませんでした。。。

明日は安静にします^^^^^

早く治さないと(T_T)
occhii | 2010/12/14 Tue

(=^・ェ・^=))ノ彡 I say nya-o

こんにちは、occhiiです^^

キャットフードは食べれるらしいです^p^
食べたことないですけどwww




実谷ななさんも歌ってます^^



この曲を聴けば聴くほど好きになる。
するめ曲です^p^

さすがのdoriokoクオリティー^^^^^^^^^
聴いてみて下さい♪
occhii | 2010/12/13 Mon

AF

こんにちは、occhiiです^^

ドラゴンボールGTに続編が!?



本当にあるなら見てみたいです^^^^^^^
是非やってもらいたい!!
occhii | 2010/12/12 Sun

レジ

こんにちは、occhiiです^^

レジというのは歌い手さんです^^^^^^^^^^



本人っぽいですよねw
他の歌も歌ってますが
すごく上手いです!!!!

これからに期待ですね^^^^^^^^^
occhii | 2010/12/11 Sat

ようつべ

こんばんは、occhiiです^^

今日初めて、ようつべにうpしました^^^^^^^^^

AIR WINDOW専用のチャンネルw
http://www.youtube.com/user/airwindow06

2曲うpして、1曲はニコニコにはうpしていませんw

もし良かったら聴いてみて下さい♪


今日は風邪引いて一日中寝てました(´・ω・`)
早く治さないと・・・。
occhii | 2010/12/10 Fri

また恒例行事

こんばんは、occhiiです^^

SAMさんがやってくれました!
恒例行事ですよねーw



昨日発売の歌手音ピコです^^
誰に似てるかは人それぞれみたいです。

さすがのクオリティーです!
是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2010/12/09 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #109

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週も予想通りでした^^^^^

気になる一位は・・・。
是非見て確かめて下さい♪
occhii | 2010/12/08 Wed

週刊VOCALOIDランキング #166

こんにちは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週も激戦週でした!
見ていただければ、わかりますが
12位から10Pt超えしています^^;;;;;;;;;;;;

そんな激戦を制したのは・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2010/12/07 Tue

でも会えなくて…

こんにちは、occhiiです^^

また最近見つけました、いい曲!!



調教もいいし、PVもいい!
ボカロバラードいいですね^^^^^^^

人気出そうです!!
occhii | 2010/12/06 Mon

新ボカロ!?

こんにちは、occhiiです^^

12月8日に新ボカロが出るらしいですね!!



正直、この動画釣りかと思ってましたwww

ニコニコの歌い手のピコさんの声を元に
作っているらしいです^^

結構、活舌もよさげです!

ちょっと欲しいです^^^^^^
occhii | 2010/12/05 Sun

(。≖ˇェˇ≖。)にゃ~お♪

こんにちは、occhiiです^^

新たな歌い手を発見しました!!



96猫さんです!!
結構人気の歌い手みたいです^^
自分は最近聴くようになりました!

女性なのですが、歌い方がカッコイイです。

是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2010/12/04 Sat

汐留

こんばんは、occhiiです^^

今日、汐留に行ってきました!!

汐留と言えば、日テレですよねーw

けど、あまり見るところがなくて暇潰しできませんでした^^;

あと汐留と言えば、ラーメンですが、混んでいて食べれませんでした(´・ω・`)

その後に東京タワーに行って、展望台に登って

景色を楽しみました^^

久しぶりに行くといい刺激になりますね(´∀`)
occhii | 2010/12/03 Fri

人いなすぎ^^;;;;;

こんばんは、occhiiです^^

今日、仕事で風邪で休んだ人がいて
やることが多いのに人がいないという
状況になっていました^^;

結局、あがったのが11時少し前くらいでした。

12月は忙しいのにこんな状況で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

って言えないwww


とりあえず、頑張るしかないですね。。。
occhii | 2010/12/02 Thu
| home | next