TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

週刊VOCALOIDランキング #165

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週は激戦週でした!
見ていただければ、わかりますが
12位あたりから10Pt超えしています^^^^^

そんな激戦を制したのは・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2010/11/30 Tue

ハッピーシンセ

こんにちは、occhiiです^^

またいい曲を見つけました!!
ランキング上位ですがwww



GUMIとルカって相性がいいですね^^
二人ともケロボイスが合います!

是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2010/11/29 Mon

神ックス

こんにちは、occhiiです^^

ぐるみたんの新作がうpされましたね!!



もう10万再生www
ペース早すぎ^^^^^^^^^^

それにしてもMIXがすごくいい!!
自分でやってるのかな?

すごくいいので、是非聴いてみてください♪
occhii | 2010/11/28 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #107

こんにちは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週はまたもや・・・。
すごいです><

気になる一位は・・・。
是非見て確かめて下さい♪
occhii | 2010/11/27 Sat

週刊VOCALOIDランキング #164

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週は帰省ラッシュやらで
門番も復活してます^^

一位は・・・。
予想通りでした^^^^^

是非見て確かめてください♪
occhii | 2010/11/26 Fri

ノロ!?

こんばんは、occhiiです^^

昨日、カキを食べました。。。

そうしたら、吐き気が・・・。


その後、深夜からずっと吐いていて、寝れませんでした。

大分良くなりましたが。。。











ちなみに友人の話ですwww

一緒にカキは食べましたけど、自分は大丈夫でした^^^^

皆さんも気をつけて下さいね!!
occhii | 2010/11/25 Thu

お帰りなさいませ

こんばんは、occhiiです^^

とうとう、ママンが帰って来ましたwww

とりあえず、一安心´∀`

ご飯とか本当にきつかった^^;;;
特に朝ご飯><

これからはちゃんとしたものが、食べられそうです^p^
occhii | 2010/11/24 Wed

またしても・・・。

こんにちは、occhiiです^^

またしてもニコニコで人気の方たちが
活動休止・・・。



踊ってみたでも人気の方たちだったので
非常に残念です><

マイリス巡回推奨^^^^^^^^
occhii | 2010/11/23 Tue

大丈夫だ、問題ない

こんにちは、occhiiです^^

エルシャダイの人気って落ちないですねw



こんだけ動画が祭りになってて
販売されなかったらまた祭りになるなwww

果たして面白いのであろうか?
occhii | 2010/11/22 Mon

予想の斜め上

おはようございます、occhiiです^^

この動画を見て、予想してください。



恐らく、予想の斜め上を行くと思いますw
タグのノーベル平和賞に吹いたwwwwwwww
occhii | 2010/11/21 Sun

本人!?

こんにちは、occhiiです^^

これ聴いて本人かと思ったwwwwwwwww



野生の・・・ですよねーw
声が似てる人っているもんですね^^
occhii | 2010/11/20 Sat

Despair歌詞

こんばんは、occhiiです^^

Despairの歌詞を貼り付けておきます。


この世の終わりが来るとも知らずに
僕は生きている いつかは死ぬのに
あの世のことも何も知らないで
死にたいと願う いつかは死ぬのに

嫌なことばかり避けて通りたい
そんな毎日の繰り返しばかり
良いことがなくて人に八つ当たり
そんな毎日の繰り返しばかり

死ぬのを恐れて自殺もできない
こんな勇気があるわけでもない
仕事を辞めたい 現実から逃げ
こんな勇気があるわけでもない

信頼出来ない人間ばかりだ
この絶望感消えることはない
孤独の人生希望もない
この絶望感消えることはない

本当にこの世が存在するのか
誰も知らないで皆生きている
僕が本当に生きているのか
誰も知らないで皆生きている

絶望ばかり



お知らせ | 2010/11/19 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #106

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週はろんさん無双でしたw
気になる一位は・・・。

是非見て確かめてください♪
occhii | 2010/11/18 Thu

週刊VOCALOIDランキング #163

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボカロランキングが更新されましたね!!



今週の一位は思ったとおりでしたw
けど、気になる一位は是非見て確かめてください^^
occhii | 2010/11/17 Wed

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #105

こんにちは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!
もう106が更新されてしまいましたが^^;;;;;;;;;



今回で2周年とのことです!!
おめでとうございます^^

気になる1位は・・・。
是非見てくださいw
occhii | 2010/11/16 Tue

思わず

おはようございます、occhiiです^^

聴いて思わず一発登録してしまいましたw



VY1すごいな^^;;;
曲もいい感じだし、これはもっと伸びるな^^
occhii | 2010/11/15 Mon

ボーマス14お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

ボーマス14お疲れ様でした!!

今回買って頂いた方、試聴して頂いた方、本当にありがとうございます!!

今回のイベントは人がとにかく多かったです^^;;;;;


ニコニコにうpした曲も聴いて頂いている方もいらっしゃいまして
うれしい限りです><

これからも頑張ります!!


冬コミケが落選したのでorz
次は受かればボーマスです^^

よろしくお願いします!
occhii | 2010/11/14 Sun

Despair

こんばんは、occhiiです^^

今回のボーマス14に出す曲をニコニコにうpしました!!





もし良かったら聴いてください♪


毎回情報が遅くてすみません><

4曲300円を予定しています^^

スペースNoはB34です!!

よろしくお願いします!
お知らせ | 2010/11/13 Sat

終わらん

こんばんは、occhiiです^^

絶賛修羅場中なのですが、ヤバイ。

このままじゃ、終わらない^^^^^


ちょっとクロックアップします^^^^^^


告知は明日します><
occhii | 2010/11/12 Fri

週刊VOCALOIDランキング #162

おはようございます、occhiiです^^

週刊ボカロランキングが更新されましたね!!



今週のヒストリー・・・。
激戦週だったみたいですね^^;

是非、見て確かめてください♪
occhii | 2010/11/11 Thu

ニコ生

こんばんは、occhiiです^^

今日初めて、ニコ生をしましたwww
設定とか全然わからなかったけど、
それなりに楽しめました^^

マイクスタンド買ったので、
今度ラジオDJみたいなことしたいです^^

WEBカメラも買わないと^^;;;
occhii | 2010/11/10 Wed

俺妹

こんばんは、occhiiです^^

今期からまたアニメ見始めましたwww



この曲はkzさんが作ってるんだけど
ミクに歌わせても合うwww

この曲が好きですw
occhii | 2010/11/09 Tue

サイヤ人

おはようございます、occhiiです^^

昨日紹介した、祭屋さんが廃人も歌ってたwww



人によって、全然印象が変わりますね^^^^^
いい感じでした!

是非聴いてみてください♪
occhii | 2010/11/08 Mon

パない><

こんにちは、occhiiです^^

このPVハンパないwww
仏壇仮面さんと13さん、踊りすごい!!



祭屋さんは歌うまいけど、踊りもうまいw
すごくいいPVです^^^^
occhii | 2010/11/07 Sun

ドラムンベース

おはようございます、occhiiです^^

最近、drum'nbassにハマってますw



そこで、ニコニコで探していたら
この作品に出会うことが出来ました^^

再生数は少ないですが、いい作品だと思います!!
是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2010/11/06 Sat

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #104

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週はハロウィンな週でしたwww
気になる一位は・・・。
見て確かめて下さいw
occhii | 2010/11/05 Fri

6連勤終了!!!!!!

こんばんは、occhiiです^^

やっと6連勤が終わりました^^^^^

とりあえず、今日は寝ますwwwww


明日こそ頑張る!!
occhii | 2010/11/04 Thu

あああああああああああああ

こんばんは、occhiiです^^

仕事でヘマして明日せっかくの休みだったのに
明日出勤になってしまいました^^;;;;;;;;;;;

ボーマス前の貴重な休みなのに・・・。

6連勤とかきついなwwwwwwwww

とりあえず、頑張らないと。。。
occhii | 2010/11/03 Wed

週刊VOCALOIDランキング #161

おはようございます、occhiiです^^

週刊ボカロランキングが更新されましたね!!



今週はマチゲP無双だったwww
これ以上はネタバレになるので
見てご確認下さいw
occhii | 2010/11/02 Tue

11月!!

こんばんは、occhiiです^^

今日から11月ですね!!
ボーマスまであと二週間切りましたね。。。


今日から仕事の部署が変わりました^^;;;

このタイミングで変わるとは・・・。

とりあえずきつくはなりますが、ボーマスは間に合わせます!!
occhii | 2010/11/01 Mon
| home |