TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

5月ラスト!!

こんばんは、occhiiです^^

もう今日で5月が終わりますね!!


6月から色々とやることが、増えてきそうなので
ワクワクしています^^


コミケ当選してるといいな♪
occhii | 2010/05/31 Mon

第4

おはようございます、occhiiです^^

ラジオ体操に第4ができたらしいですw



ってか、第2までしか知らなかった^^;;;;;

第4はできない^^^^^^^^^^^^^^^^^

ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
occhii | 2010/05/30 Sun

ポニーテール

おはようございます、occhiiです^^

AKBすごいですね!!
初回出荷35万枚みたいです^^;;;
CDが売れない時代にこの枚数はヤバイですね><





今AKBを見ない日はないですw
テレビや雑誌に引張りだこですよね^^;;;

モー娘。みたいにならなければいいですけど・・・。
occhii | 2010/05/29 Sat

けんじくん

こんばんは、occhiiです^^


DVC00026_convert_20100529103754.jpg


けんじくんとは亀のことですwwwwwww

あまりにギャップがあったので
撮っちゃいました^^^^^
occhii | 2010/05/28 Fri

サラ金

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりにゲーセンでスロットを打ちました!!

DVC00019_convert_20100528011448.jpg


急に揃ってビックリしました^^;;;;;


その後

DVC00020_convert_20100528011329.jpg

金太郎チャンス!!

DVC00023_convert_20100528010852.jpg


終わりかと思ったら・・・。


DVC00021_convert_20100528011205.jpg


まだまだ~!!

継続w

結局・・・。



DVC00022_convert_20100528011000.jpg

100まで行っちゃいましたwwwww

結構長い時間打ってましたが、楽しかったです!!


そういえば、ポロリもありますよ^^^^^^^^^^^^^




DVC00024_convert_20100528010748.jpg




これを撮っていた俺って間違いなく、周りからは
変態だと思われていただろうな・・・。
occhii | 2010/05/27 Thu

ぬこ(´∀`)

こんばんは、occhiiです^^

やっぱりぬこっていつ見ても癒されますね(´ω`)



このぬこは本当に可愛いです^^

色々とシリーズで結構あるみたいです。






今日も一日PCセットアップで終わってしまいました^^;;;;;
まだ時間かかりそうです><
occhii | 2010/05/26 Wed

ズーラシア

こんばんは、occhiiです^^

今日、ズーラシアに行きました。

動物で一番好きなのはペンギンです^^
ペンギン見てると癒されますo(^-^)o

オカピもちゃんと見れて良かったです♪

写真うpできなくて、残念です><


広いので一日潰せると思います^^
結構急ぎめで回ってしまったので、次はゆっくり回りたいです^^;;;
occhii | 2010/05/25 Tue

レズ

おはようございます、occhiiです^^

最近、こういうゲーム出ないかな~って思います。





音楽とシューティングが合体したゲーム!!

こういうのライブとかでやったら面白いと思う。
久しぶりにやりたくなってきたwww

SEGAよ、もう一度こういうゲームを出してくれ!!
occhii | 2010/05/24 Mon

you

おはようございます、occhiiです^^


この曲好きです!!

くぅちゃん、かわいいよ、くぅちゃん




実はメロディーコールもこの曲だったりしますw

詞もいいですし、共感できる部分もありますね^^
こういう歌詞書いてみたいです♪
occhii | 2010/05/23 Sun

自分に言い訳するんじゃねぇ!!

こんばんは、occhiiです^^

最近、この言葉が頭を過ぎります。





自分に言い訳しないように頑張ります!!
occhii | 2010/05/22 Sat

準備中

こんばんは、occhiiです^^

今日は来月に向けて準備をしていました!


パソコンの入れ替え作業に追われて、一日終わっちゃいました^^;


まだソフトとか入れてないですが、一段落しました。


ここからソフトを入れたりするので、もう少し時間がかかりそうです><
occhii | 2010/05/21 Fri

今どこに?

おはようございます、occhiiです^^

ようつべ巡回してたら
懐かしい映像が・・・。





BeForUはドラマニとかギタドラとかでやってた。
楽曲はすごく好きだな~^^


今を生きるすべて~はスーパーNoriaタイム


これに勝てるものはないなw
occhii | 2010/05/20 Thu

タッタ

こんにちは、occhiiです^^

そういえば、昨日マックに行って

チキンタツタを食べました!!

DVC00017_convert_20100519165129.jpg

前の方がおいしかったような気がします^^;;;

最近、寝落ちが多いです(,,゚д゚)

ブログ書いても下書きで終わってしまっていたりw


寝落ちしないように頑張ります!!
occhii | 2010/05/19 Wed

ヱビス

こんばんは、occhiiです^^

今日は恵比寿に行きました!

恵比寿と言えば、ビールですねwwwww

工場見学した後にビールの試飲ができるってことで
行ってきましたwwwww


DVC00015_convert_20100519165014.jpg

デカイじゅうたんを見て思わず、パシャリ

DVC00016_convert_20100519165055.jpg


ヱビスビールはおいしいですね^^^^^


DVC00018_convert_20100519165208.jpg


これはレアヱビスのラベルです^^
ヱビスビールを2種類飲んで満足でした!!

またビール飲みに行きたいです♪
occhii | 2010/05/18 Tue

野菜

おはようございます、occhiiです^^

自分が野菜だったら何ですか?


自分は玉ねぎですwwwww





occhii | 2010/05/17 Mon

食い過ぎた

こんばんは、occhiiです^^

最近思うのが、食べ過ぎだということwww


今まで休憩中に間食してなかったのですが、
最近間食を始めてしまいました^^;;;


このままだと太ってしまう(^_^;)


なんとか止めないと。
occhii | 2010/05/16 Sun

確率アップ!?

こんばんは、occhiiです^^

最近、マックをよく食べますwww


なぜかというと、かざすクーポンでスタンプを集めているからです♪

最近始めたのですが、集めると色々とタダになったりするので、
集めています^^^^^^

これからもマック率は上がりそうです^^;;;
occhii | 2010/05/15 Sat

労働組合

こんばんは、occhiiです^^

今日は会社の労働組合の旅行に行ってきました!

場所は千葉!!
内容は、田植え
写真はありませんw

次に寿司食べ放題


DVC00067_convert_20100515001211.jpg


食べまくってお腹がいっぱいになりましたw


次にびあ狩りで食べ放題


DVC00068_convert_20100515001732.jpg


最後にフェリーで横浜まで行って


DVC00076_convert_20100515002119.jpg


東京に戻って解散という流れでした^^


フェリーで酔ってしまって吐きそうでしたが
なんとか楽しめました♪
occhii | 2010/05/14 Fri

全俺が泣いた

こんばんは、occhiiです^^

今日はカールおじさんの空飛ぶ家のDVDを借りて見ました^^


笑いあり、涙ありで良かったです♪

ディズニー映画にハズレはないですね^^^^^

映像も音も良かったです^^

機会があったら見てください♪
occhii | 2010/05/13 Thu

ナンジャ?

こんばんは、occhiiです^^

今日、友人と昼過ぎから閉館までナンジャにいましたwww


スタンプラリーがあるんですけど、なかなか分からなくて
結局5時間くらいかかってしまいました。

歩き疲れました><


なので、今日は寝ます(ρд-)zZZ
occhii | 2010/05/12 Wed

は!?

おはようございます、occhiiです^^

エヴァの破のDVDがもうまもなく出ますね!





劇場で見れなかったので、何としでも見たいですね^^

俺的にはマリかわいいよ、マリ

早く見たいです><
occhii | 2010/05/11 Tue

どうしよう

こんばんは、occhiiです^^

昨日徹夜して、寝たけど疲れが全く取れませんでした><

もう年かな^^;;;;;

ヤバイ、寝落ちしそうなので寝ますノシ
occhii | 2010/05/10 Mon

ボーマス12お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

ボーマス12お疲れ様でした!!
今回CDを買って頂いた方、視聴して下さった方
ありがとうございました!

毎回告知がギリギリで申し訳御座いません><


次回当選すれば、またボーマスです^^
今回本当にオリジナル作るのに苦労しました^^;;;;;

日頃からオリジナル作ってないとダメだと
つくづく思いました。。。

次回はこの反省点を活かせればいいかなと思います。
occhii | 2010/05/09 Sun

マゾプレイ

こんばんは、occhiiです^^
修羅場の中、ニコニコにうpしました!!

ボーマス12のCDにも入ります♪




良かったら聴いて下さい♪

まだまだクロックアップしないと!!!!!
occhii | 2010/05/08 Sat

告知

こんばんは、occhiiです^^

遅くなりましたが明日のボーマス12の告知をします!!
遅くなりまして、申し訳御座いません><


スペースNoB72

もちろん、新譜あります!
新譜は6曲入りで400円で頒布予定です^^

先ほどmakoto君がニコニコにうpした「こい×わか」も入ります!!
あと今日中にもう1曲うpしますので
もし良かったら聴いてください♪

ジャケットはもう完成しています!!
今回のジャケットはカッコイイですよwww


拍手レス
>>ボーマスの12の情報は!? (つд`)ノシ
遅くなりまして申し訳御座いません。
お知らせ | 2010/05/08 Sat

曲upしました。

こんにちわ
makotoです。

ニコニコ動画に曲をupしました。
4曲目になります。
こい×わかを再mixしました。




よかったら聞いてみてください
makoto | 2010/05/08 Sat

はみ出てる?

おはようございます、occhiiです^^

昨日の夜、ガストではみ出るステーキを食べました!

DVC00014_convert_20100507111139.jpg

前にも食べて、また再販みたいだったので
また食べました^p^

1000円切る値段でなかなかのボリュームだと思います^^

もう一回くらい食べたいですね!!


イベント情報は遅くなりますが、明日告知できるかと思います。
いつも遅くてすみません><
occhii | 2010/05/07 Fri

タイムスリップ

おはようございます、occhiiです^^

昨日の夜、昭和にタイムスリップしましたw


DVC00013_convert_20100506095423.jpg


お酒は飲みませんでしたが、料理がすごく安いです^^
5人で行って、一人1300円でした!

中の感じは

DVC00011_convert_20100506095459.jpg

こんな感じで、色々な部屋がありました。

DVC00009_convert_20100506095529.jpg

テレビも古くていい感じの雰囲気でした!
けど、自分が入った部屋はミラーボールが回っていて
ちょっと落ち着きませんでした^^;;;

安かったので、また行きたいです!
occhii | 2010/05/06 Thu

M3

おはようございます、occhiiです^^

今日はM3ですね!!
今回は参加しません(,,゚д゚)

仕事なんです。。。





けいおん!!のOP・EDがワンツーでしたねwww
アニソンが上位独占の時代ですね^^^^^^^^^^

ってか、けいおんのコメント短!!
occhii | 2010/05/05 Wed

クロックアップ

こんにちは、occhiiです^^

曲製作頑張ります!!





こんな感じでwww

これほどの速さはありませんが、やります!!
occhii | 2010/05/04 Tue
| home | next