TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

ゼブラクイーン

こんばんは、occhiiです^^

今Mステ見てて思ったのですが
ゼブラクイーンって何だ?w


セクシーじゃないかwwwwwwww


335827_007.jpg


日本製レディー・ガガみたいだな^^;


ググったらゼブラーマンの映画のキャラみたいですねw

それにしてもエロイ^p^
occhii | 2010/04/30 Fri

コミック1お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

今日はコミック1に行きました!


DVC00001_convert_20100430142855.jpg


サークル参加ではないですが^^;;;


今度出すゲームの絵師を探しに^^
なかなか難しいですね。。。
緊張してなかなかうまく話せなくて、
不審者っぽくなっちゃったましたwww


けど、何サークルかにお声掛けさせて頂きました。

良い経験しましたよ^^
これからはもっとうまく話せるようにならないとな^^;
occhii | 2010/04/29 Thu

灰鰤

こんばんは、occhiiです^^

昨日、WILLCOMのハイブリットZERO3を買いました。
機種変なんですけどね^^

色々と出来るみたいで、調べてたら一日終わってしまいました^^;;;


実に面白い機種です!
この機種を使い倒したいと思います♪
occhii | 2010/04/28 Wed

リアルタイムすぎる

おはようございます、occhiiです^^

いやー、ヤバイです。


TwitterいいよTwitter


ブログだとリアルタイムのことを書くっていうのが
難しいのですが、Twitterだと気軽に書けるので
その場その場の出来事を書けるw

このままだとこのブログが


TwitterいいよTwitter


で終わってしまうwww
大事なことなので2回言いましたwww


Twitterでも書きましたが、部屋の整理してたら
SDカード2G2枚とマイクロSD2G2枚出てきたwww
折角なのでマイクロSDは携帯に入れて使うことにします^^

これから出来るだけ写真とかうpできればな~って思います!
occhii | 2010/04/27 Tue

楽だw

おはようございます、occhiiです^^

Twitterの楽さにどっぷり浸かってしまっていますw
正直、Twitterに書き込むとブログ書くネタがなくなりますね^^;;


Twitterやってる人いたら、是非フォローして欲しいです><
occhii | 2010/04/26 Mon

使いこなせない・・・。

こんばんは、occhiiです^^





それはsynth1のことですw

使いこなせないです><

使いこなせたら色々と出来るんだろうな。。。
occhii | 2010/04/25 Sun

ついったー

こんばんは、occhiiです^^

今日ツイッター始めましたw
最初は面倒臭そうと思ってましたが、
思ってたより簡単で誰でもできるものだと思います。

けど、一人で呟くと本当に寂しいので
フォローして色々な人の呟きを見れば
楽しめると思います^^

自分は、好きなボカロPとか
好きな絵師とかを登録して楽しんでいます♪

ブログに貼り付けたので、少し賑やかになると思いますw

ツイッターで呟きますが、ブログは引き続き書こうと思ってます^^
occhii | 2010/04/24 Sat

迷路

こんにちは、occhiiです^^



曲が作れない(´・ω・`)




難しい。

何でもかんでもダメだと思ってしまう。

正解がわからない。

今、迷路の中にいるような感じです。

早く抜け出したい・・・。
occhii | 2010/04/23 Fri

3D

こんばんは、occhiiです^^

今日、アリスインワンダーランドを見に行きました。

初めて3Dメガネをかけて映画を見ましたが
少し暗くなるので、字幕が見づらかったです^^;

3D酔いする自分ですが、普通に大丈夫でした^^



内容自体は展開が早くて見てて、
あっという間に終わってしまった印象でした。

ディズニーが好きだったら見た方がいいですよ^^



occhii | 2010/04/22 Thu

ノマノマイエー

こんばんは、occhiiです^^

これから飲み会です!

うちの会社は各コーナー分けされていて
コーナーだけの飲み会なので楽しみです♪
実はコーナーだけっていうのは初めてかも!?

楽しんできます♪
occhii | 2010/04/21 Wed

いい時代になった

おはようございます、occhiiです^^

いい時代にありましたね!!


それは・・・。





you tubeで仮面ライダーWが見れる!!





2週間見逃していたけど、追いつきましたwww

他にも見れるし、前じゃ考えられませんでしたね^^


本当にいい時代になったものだw
occhii | 2010/04/20 Tue

自宅オフィス化計画!!

おはようございます、occhiiです^^

自分の部屋をオフィス化しようと頑張っていますw

これからPCを買わないといけないので
また出費が^^;;;;;

来月中に買って、6月くらいから本格始動しようと思います^^
occhii | 2010/04/19 Mon

日曜休み

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりに何もない日曜日ですw


イベント以外は普段仕事なので、どう使うか迷いました^^;

結局、家にいましたwww

普段の休みとあまり変わりありませんでした><


また仮面ライダーW見逃した\(^o^)/
occhii | 2010/04/18 Sun

同じことの繰り返し

こんばんは、occhiiです^^


昨日クラブに行ったことは書いたと思いますが、
実は帰りの電車で乗り過ごして金沢文庫まで
行っちゃいましたwwwww


そして、今日tarau君の家に遊びに行った帰りに
あと1駅で地元の駅ってところで寝てしまいましたwww

やっぱりオールは良くないです^^;;;
occhii | 2010/04/17 Sat

ハードモード

こんばんは、occhiiです^^

今日はオール後に朝から仕事で、これからtarau君の家に行ってきます!

この続きは次の記事でwwwww
occhii | 2010/04/16 Fri

渋谷

こんばんは、occhiiです^^


今、友人がDJやってるのでクラブに来ています!


オール確定ですが、楽しんできます♪
occhii | 2010/04/15 Thu

どうした!?

おはようございます、occhiiです^^

ビックリしました(,,゚д゚)

名称未設定 2 のコピー


なんと同人ブログランキング2位ですよ!?

こんなブログが2位なんてwww

すごく嬉しいです!!

これからも書き続けますので、もし暇なときは
見に来てください♪
occhii | 2010/04/14 Wed

250%!?

こんばんは、occhiiです^^

それはハッピーターンのことですwww

セブン限定みたいで食べてみましたが、ハッピーパウダーが多くて
味が濃くて美味しかったです^^


機会があったら是非食べてみてください♪
occhii | 2010/04/13 Tue

手が悴んだ(,,゚д゚)

こんばんは、occhiiです^^

仕事帰り、バイクで帰ってきたのですが
雨降ってて軍手とかしてなかったので、
手が悴んでヤバかったですw

もう4月だぞ!!

早く暖かくならないかな~^^;;;
気温差が激しくて風邪引きそうです。。。

とりあえず、うどん食べて温まります^p^
occhii | 2010/04/12 Mon

帰り咲き

おはようございます、occhiiです^^

ランキング見たら、また3位に!!

名称未設定 1 のコピー


ありがとうございます!!


これからもブログ書き続けますw
よろしくお願いします。
occhii | 2010/04/11 Sun

よく寝たw

おはようございます、occhiiです^^

昨日の残業疲れでいつもなら8時には起きるのに
起きたのが9時過ぎ(,,゚д゚)

結局、早めに寝てもダメでしたwwwwww


仮面ライダーW見逃した(´・ω・`)
occhii | 2010/04/11 Sun

久しぶりの残業

こんばんは、occhiiです^^

今日は久しぶりに残業しましたwww
それも11時過ぎまで^^;;;

展開があってなんだかんだで、そんな時間まで残業してしまいました。


ガッツリ稼げましたが、疲れがハンパないです><


今日は早めに寝ます。。。
occhii | 2010/04/10 Sat

ちゃんと書いてますよw

こんばんは、occhiiです^^

ランキングの方ではケータイで書いたの反映されないんですよね^^;;
ちゃんと反映されればいいのに・・・。


曲製作していますが、一歩進んで二歩下がる感じで
なかなか進んでいませんw

けど、今月中にはニコニコにうpできるように頑張ります!!
occhii | 2010/04/09 Fri

お墓参り

こんばんは、occhiiです^^

今日、お墓参りに行きました!

お墓参りのマナーみたいのがあるみたいなのですが、
全然調べて無かったので、ちょっと恥かきました^^;;;
ちゃんとググっておけば良かったw

帰りにわさびモナカを食べましたが、それがおいしくてハマってしまいました^^
辛さと甘さが丁度良くてお茶にすごく合いました!


次行くのは何時になるだろうか。。。
occhii | 2010/04/08 Thu

サマーウォーズ

こんばんは、occhiiです^^

今日、サマーウォーズのDVDを借りて見ました!

栄おばあちゃんの言葉って、凄く勇気付けられますますね!

自分も栄おばあちゃんに言葉かけて欲しいですw


サマーウォーズ面白かったので、機会があったら見た方がいいですよ^^
occhii | 2010/04/07 Wed

Mac Fan

おはようございます、occhiiです^^

MACを使ってるわけではございませんwww
マック違いですw

昨日、テキサスを食べようと思って
マックに行ったのですが

終わってたwwwwww

その代わりにてりたまバーガーが始まってました^^
早速食べましたが、なかなか美味しかったです^p^

パン生地がふわふわしてて、ボリューム感がありました。

また食べたいです♪
次行ったとき、終わってないといいなwww
occhii | 2010/04/06 Tue

付けが回ってきた

おはようございます、occhiiです^^

今回、久しぶりに作曲というのをしますが
最近までずっと東方アレンジをしていたので

曲の作り方を忘れてしまいましたw

ヤバイ、リハビリが必要かもしれないです^^;;;;;
occhii | 2010/04/05 Mon

テキサス

おはようございます、occhiiです^^

昨日、マックでテキサスバーガーを食べました^p^
一回しか食べてなくて、その後すぐに
食べれなくなってしまったので
久しぶりに食べましたが、おいしかったです^^

テキサスが一番おいしいです><

もう一回食べれるかな。。。
occhii | 2010/04/04 Sun

今月から

おはようございます、occhiiです^^

今月からさらに残業代カットですwww
なので、午後からの出勤ですw

今月からさらに給料が減るので
考えると憂鬱です><

その分、曲作り頑張るしかないですね!!
occhii | 2010/04/03 Sat

久しぶりの友人

こんばんは、occhiiです^^

今日、久しぶりに友人に会いました!
ゲーセンに行ってスロットを打ったのですが
当たりが止まらなくて4時間くらい打ってましたw

久しぶりだったので、話も弾み
カラオケに行ったりして楽しみました♪

友人って大切ですね^^
occhii | 2010/04/02 Fri
| home | next