TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

3月終了!!

こんにちは、occhiiです^^

もう今日で3月が終わるのに
すごく寒いです((;゚Д゚))ガクガクブルブル

明日から暖かくならないものか・・・。
それは無理か(,,゚д゚)
occhii | 2010/03/31 Wed

記憶が・・・。

おはようございます、occhiiです^^

昨日送別会があったのですが
思い出せません。。。

今日見たらお金が3000円しかなくて
10000円あったのに7000円も使ってました^^;;;

飲み会の会費は3000円だったので
後の4000円はどこに行ったのだろう!?

わかりませんwww
思い出そうと思っても思い出せません><

どうしようもないな^^;;;;;
occhii | 2010/03/30 Tue

送別会

こんばんは、occhiiです^^

今日、送別会がありました。

三月といえば、別れの季節でもあるような気がします。

別れというのは、いつでも辛いものですね><

出会いがあれば別れもある。
世の中ってそういうものですよね^^;



なんかしんみりした日記になってしまいましたね^^;;;
occhii | 2010/03/29 Mon

何月だ!?

こんばんは、occhiiです^^

今日、帰ってくるときすごく寒かったです><
何度あったんだろう・・・。

もう三月なのに、なかなか過ごしやすい気温に
なっていないような気がします^^;


早く暖かくなってくれ~\(^o^)/
occhii | 2010/03/28 Sun

Bluetooth

こんばんは、occhiiです^^

最近、処分特価でBluetoothのヘッドセットを
買ったのですが、マジ便利です^^

今まで使ってたヘッドホンより音が良くてビックリしました^^;
まあー、今まで使ってたヘッドホンは
あまりいいやつじゃなかったのですので、
そのせいもありますが^^;;;;;

実はキーボードは前からBluetoothだったのですが、
最近になって色々とBluetooth環境になってきていますwww

できれば、マウスもそうしたいんですよね^^

自分の部屋の中は電波が飛び交ってる感じですw
occhii | 2010/03/27 Sat

サークル会議

こんばんは、occhiiです^^

今日はmakoto君が家に来てボーマスの作戦会議をしました!

あと、PCのアフターサポートしましたw
色々と使い方がわからなかったみたいで、
教えてあげました♪

来月の下旬くらいには
ニコニコにうpできればな~って思います^^

期待しないで待っててくださいw
occhii | 2010/03/26 Fri

掘り出し物

こんばんは、occhiiです^^

家の掃除をしていたら掘り出し物が・・・。

なんと、シンセwww

前に使ってて、久しぶりに見つけたので、
とりあえずPCに接続しました^^

なかなかいい音出してるので
曲に音源として使おうかと思います。

皆さんも家に忘れてた掘り出し物とかあるかも知れませんよ^^
occhii | 2010/03/25 Thu

設置完了!!

こんにちは、occhiiです^^

やっとディスプレイアームを設置して
ディスプレイを付けられました^^

なかなかいい感じです♪

これで2PCで作業できそうです^^
occhii | 2010/03/24 Wed

8001

ブログ、お久しぶりです。

いや、topページのアクセス数が、8001に
なっていたので、書いちゃいました。

次は10000でお会いしましょう。

では。
makoto | 2010/03/23 Tue

amazonさ~ん

おはようございます、occhiiです^^

2月4日にamazonでディスプレイアームを注文してたのが
やっと届いたwwwwww

遅すぎる^^;;;;;;;;;;;;

本当ならサンクリ前に来て作業効率を上げようと思ったのに
結局、例大祭にも間に合わず今届くというwwwww

ボーマスまでには使えるので良しとしますか^^

休みの日に設置しないと^^;
occhii | 2010/03/22 Mon

ボーマス受かったど~!!

こんばんは、occhiiです^^

ボーマス受かりました!!

配置はB72

久しぶりのボーマスなのに
なんと・・・端っこでしたwww

プレッシャーに負けないように頑張ります!!
occhii | 2010/03/21 Sun

危なかった

こんばんは、occhiiです^^

今日、寝坊して遅刻ギリギリでした^^;;;

10時35分の電車に乗らないといけないのに
起きたのが10時5分www

必死になって支度して家を出て
なんとか間に合いました^^

家から仕事先が近いっていいですよね(^_^)

もっと余裕を持って行動しないとな^^;;;
occhii | 2010/03/20 Sat

帰宅

こんばんは、occhiiです^^

旅から無事帰宅しました。

今日は旅館を出た後、釣竿を借りて釣りをしましたw
釣りなんて中学以来だったので、準備の仕方とか
忘れてました^^;;;;;

魚は2匹釣れましたが、2匹とも小さかったので
リリースしました^^

久しぶりだったので、楽しかったです♪

その後、家にお土産を買ったりして
帰りましたw

また旅行に行きたいです^^


けど、次のボーマスまで頑張ります!!
occhii | 2010/03/19 Fri

馬油

こんばんは、occhiiです^^

例大祭の疲れを癒すべく、旅に出ていますwww


馬油とはボディーソープ・シャンプー・リンスですw
すごくベタベタで洗ってもなかなか落ちません^^;;;
けど洗い落としたらスベスベ^^


温泉入って癒されました!
明日の朝も温泉に入ろうと思います^^
occhii | 2010/03/18 Thu

誰だよ!?

こんばんは、occhiiです^^



誰だよ、うちのサークルのようつべでうpしたのはwwwww

ちなみにmakoto君のアレンジ曲ですがwww


拍手コメントお礼
>例大祭おつかれさまでした^^二つ隣で活動してたサークル無影x少女の無音です。CD良かったです^^応援していますので頑張ってください^^また、イベントで一緒になった時はよろしくお願いします^^
お疲れ様でした^^うちもまだまだなので、お互い頑張りましょう!
またイベントで一緒になった時はよろしくお願い致します^^
occhii | 2010/03/17 Wed

びしょびしょ

こんばんは、occhiiです^^

いつもバイクなのですが、帰りに雨が降って

びでょびでょです><

パン○も(ry


風邪引かないようにしないと^^;;;;;;;
occhii | 2010/03/16 Tue

眠いけど

おはようございます、occhiiです^^

眠くても今日から仕事です><
2日で4時間睡眠とかやってたので
まだ寝足りませんwwww


けど、仕事なので行ってきます(ノω・、)
occhii | 2010/03/15 Mon

例大祭お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

例大祭お疲れ様でした!!
今回CDを買って頂いた方、試聴して頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m
新規の方が多くて嬉しかったです!

新譜は完売しました^^
また夏に少し再販しようと思います♪

次はボーマスの予定です。

これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。
occhii | 2010/03/14 Sun

追加情報!!

おはようございます、occhiiです^^

8曲予定から9曲に増えました!!

よろしくお願いします!!
お知らせ | 2010/03/14 Sun

お待たせしました!!

こんにちは、occhiiです^^

お待たせしました!!
TOPページにて試聴できるようになりました!!

是非聴いて下さい♪
お知らせ | 2010/03/13 Sat

今ハマリってます

こんばんは、occhiiです^^

最近、アロマにハマってます!!

好きな匂いはローズマリーとレモンです♪
最初なので、小さいのを買いました。
気分転換にオススメです^^


試聴ですが、明日の昼くらいに
何曲かできるようにします!!!!!

今から製作に入ります(・ω・)ノシ
occhii | 2010/03/12 Fri

ギリギリス

おはようございます、occhiiです^^

楽曲製作がいつもながらギリギリです><

試聴については前日に何曲かうpできればと思います。


今日は晴れてますねwww
仕事があるので晴れて良かったです^^
occhii | 2010/03/11 Thu

うわあああああああああああ

こんにちは、occhiiです^^

ケータイ落としたああああああああ

買ってから今まで落としてなくて手が滑って初めて落としました><
ケータイが傷ついてしまいました(´・ω・`)

落としても傷が付かないケータイ作って欲しい(ノω・、)


今日は晴天ですね^^
うちの地域だけかもしれませんが^^;;;;;


日差しが強くてカーテンしても日が通ってディスプレイが
見づらかったので、カーテンを替えてみました^^

これで日中もイライラしないでPC作業ができそうです!
occhii | 2010/03/10 Wed

いつの間にか(,,゚д゚)

こんばんは、occhiiです^^

いつの間にか雪が積もってるwww

窓開けたら雪景色になっててビックリしました^^;;;;;

今日が仕事じゃなくて良かった^^^^
occhii | 2010/03/09 Tue

おかしいよ

こんにちは、occhiiです^^

おかしいよ地球

ここ最近、暑かったり寒かったり。。。
今日は都内では雪降るし(,,゚д゚)

昨日はあんなに晴れて暖かかったのに^^;


こんなのが続いたら体調崩しそうです><
occhii | 2010/03/09 Tue

いつも思うこと

おはようございます、occhiiです^^

いつも朝食を取ると思うのですが

朝食後、お腹が痛くなるwww

これはいつもなので気になりませんでしたが
最近になって、やっぱりおかしいと思ってきました^^;

トイレ行けば治るので、いいのですが毎回は勘弁してほしいです(´・ω・`)

休みの日はいつも朝食をらないので大丈夫ですが
仕事があるときは力が出ないので、取るようにしていますw


決して食べすぎではありませんよwww
パン一枚にコーヒー一杯だけなので^^;;;

他のメニューにしてみようかな。。。

とりあえずトイレ行ってきますwwwwwwwwww
occhii | 2010/03/08 Mon

マジック

こんばんは、occhiiです^^

今日、仕事終わりに2000円の食べ放題に行ったのですが
2000円の食べ放題ってなかなかお得だと思ってましたが
2000円分も食べたか?って感じでしたwww

さらに言うと、いっぱい食べないといけないと思う
貧乏根性みたいのが出てしまって、お腹がパンパンにwww

これなら1500円出して落ち着いて食べた方が
いいのでは?って思ってしまいました^^;

けど、食べ放題って好きなんですよね^^;;;;;

食べても太らない体になりたいです><

食べ過ぎて気持ち悪いですwwwww
occhii | 2010/03/07 Sun

浮かれたその後

おはようございます、occhiiです^^

深夜に3位だ~って浮かれてたのですが
その後、急に吐き気がしまして

トイレで嘔吐してしまいましたwww

久しぶりだったので、ちょっとビックリしました^^;;;
何とか我慢してたのですが、耐えられませんでした><


拍手コメントお礼
>旧作の販売等はあるのでしょうか?一言お願いします
今のところ予定は御座いません。。。
東方系は今度、何か他の形であるかもしれません^^
今販売中の物はMUSICを参照下さいm(_ _)m
occhii | 2010/03/06 Sat

これは・・・。

こんばんは、occhiiです^^

マジ、ビックリしました!!

FC2ブログランキングに同人部門で登録していたのですが
なんと初めて3位に入りました!!!!!11111

本当に焦った(,,゚д゚)

嬉しくてプリントスクリーンしちゃいましたwwwwww

記念

3位に入ったのも見に来て下さっている皆さんのおかげです(ノω・、)
これからも毎日書くように心がけますので、つまらない日記かと思いますが
見に来て頂ければ嬉しいですヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
occhii | 2010/03/06 Sat

白桜雪華ノ舞

こんにちは、occhiiです^^

ジャケットが完成しました!!

白桜雪華ノ舞

8曲入り800円で頒布予定です!
もしかしたら、1曲増えるかも!?
増えても値段は据え置きです^^

試聴がギリギリになるかもしれませんが、
出来るようにします。

試聴が出来るようになったら報告します♪

TOPページも更新したので、是非見て下さい!
お知らせ | 2010/03/05 Fri
| home | next