TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

ドラゴンボールかい?

おはようございます、occhiiです^^

今日、初めてドラゴンボール改を見ましたw

BGMとか当時と違うので、違和感を感じました^^;
当時のBGMの方が迫力があったというか。。。
今のは戦闘シーンも迫力がない気がします。

やっぱり、当時のまま放送して欲しかったです><
(´・ω・`)でしたw
occhii | 2010/01/31 Sun

作戦会議その後

おはようございます、occhiiです^^

昨日、makoto君が家に来て作戦会議をしましたw
お互いの曲の意見を言い合ったり
今後の展開など。

ニコニコ動画を見て歌い手を探したりもしました^^

夏コミケまでに声かけて、夏にはボーカル入りも
やってみたいな~って思います!

どうなるかは未定ですが、また何か展開が
あったら報告します^^
occhii | 2010/01/30 Sat

無事到着w

こんにちは、occhiiです^^

無事、家に着きました!

ですが、これからmakoto君と話し合いがあります(,,゚д゚)

今後の作戦会議です^^

これからどうなって行くのでしょうかwww
occhii | 2010/01/29 Fri

コミケ打上げ

こんばんは、occhiiです^^

今からコミケで手伝ってくれた友人宅に行ってきます!
軽く打上げしてきますw

ちょっと遠いので、今日はオール確定ですwww

では、行ってきます!
occhii | 2010/01/28 Thu

リフレッシュ

こんばんは、occhiiです^^

人件費削減等で色々と考えると
憂鬱になりそうなので、
今日、温泉に入りに来ました!
あんまり人がいなくて、広々と温泉に入れました^^

曲作りとか頑張らないといけないので、
くじけてられないですね^^;;;

さっぱりしたので、これから頑張りますw
occhii | 2010/01/27 Wed

デフレ

こんばんは、occhiiです^^

人件費削減のせいで
欲しい物が買えない

我慢する

お金が回らない

デフレの元凶

日本中がこんな感じだと思います。

こんなんだから日本がダメになって行く。。。

お金は天下のまわりものって言いますからね!

まあー、この不況に負けないに頑張ります!!
occhii | 2010/01/26 Tue

ょぅι゛ょ

こんばんは、occhiiです^^

やっぱり朝、二日酔いできつかったです><
午前中は本当にヤバかった。。。


うちにとうとう来てしまった^^;;;;;
あのょぅι゛ょがwww

歌愛ユキを買ってしまいましたwww

どう使うかわかりませんが、
少し落ち着いたら曲をニコニコに上げたいと思っていますw
使い道、間違えないようにしないと^p^
occhii | 2010/01/25 Mon

新年会

こんばんは、occhiiです^^


今日、会社の新年会がありました!

飲みすぎて、ヤバイですwww

明日、二日酔い確定だな^^;;;
occhii | 2010/01/24 Sun

カット!

こんばんは、occhiiです^^

とうとう、うちの会社でも
不況の波が来たみたいです(,,゚д゚)

残業代カット!!

まあー、世の中不況だからしょうがないですけど
そうとう収入が減りそうです^^;;;

その分、自分のやりたいことができると
思います^^

そうやって、プラス思考で頑張りますwww
occhii | 2010/01/23 Sat

7000アクセス!!

こんばんは、occhiiです^^

当サークルのHPのアクセスが
7000アクセスを突破しました!!

これからも頑張ります!!


あと、いつもお世話になっている
あきばおーこく様がリニューアルしたみたいです!!

「秋葉原に同人の新店舗」

自分もアキバに行ったら寄ってみようと思います^^
occhii | 2010/01/22 Fri

なんとか

こんばんは、occhiiです^^

なんとかアレンジの形が出来つつあります。
曲のイメージにあっているかはわかりませんが
自分の中ではこんな感じっていうのが
決まりました!!

後はなんとかなりそうなので
早く完成できたらなと思います^^

でもなんだかんだいつもギリギリなんですよね^^;;;
occhii | 2010/01/21 Thu

完璧

こんばんは、occhiiです^^

完璧、風邪引きました><
鼻水は少し前からでしたが、
今回、喉が痛くなって最悪の事態に。。。

イベント前にこれはきついorz

とりあえず、即効性のある薬を飲んでますが
どうなることやら。。。

最近、寒かったのでそのせいもあると思います^^;;;

早く治して、イベント前には完全回復させます!!
occhii | 2010/01/20 Wed

食べ歩き

こんばんは、occhiiです^^

今日、商店街で食べ歩きをしましたwww

コロッケとか食べたり昔ながらの駄菓子屋に
行ったりしました!

駄菓子屋のおばあちゃんにお金をぼったくられたりしたけど
そこはおばあちゃんの愛嬌代ということで
金額を間違えていましたが言いませんでした^^


食べ歩きしたせいか、夜ご飯はあまり食べれませんでした^^;;;

食べ歩き最高です!!

皆さんもやってみてはいかかですか?

新たな発見があるかもしれませんよ^^
occhii | 2010/01/19 Tue

しゃぶしゃぶ

おはようございます、occhiiです^^

昨日、仕事終わりにしゃぶしゃぶを食べました!!

しかも食べ放題^p^

安くておいしかったですw

野菜も食べ放題でしたが、野菜は全く食べませんでしたwww
しゃぶしゃぶと言ったら肉ですよねーw
すごく良かったです^^

最近、寒いせいで鼻水が止まらなくなりました(,,゚д゚)
ティッシュ使いまくってますw
ポケットティッシュ持ち歩かないとな~^^;;;
occhii | 2010/01/18 Mon

夜の方がヤバイ><

おはようございます、occhiiです^^

朝より夜の方が寒い気がします。。。
行きは日が出てるので、ある程度は我慢できますが
夜は日が出てないし超寒いです((;゚Д゚))ガクガクブルブル

特にバイク乗ってて、昨日感じたのは顔が寒いです><
さすがに顔隠したら運転できないしなwww

何か対策考えます(´・ω・`)
occhii | 2010/01/17 Sun

最近おかしい。。。

おはようございます、occhiiです^^

最近、寒すぎです><
特に朝早く起きれなくなってる^^;;;

アラームを鳴らして、起きてるのに寒くて
布団から出ようと思わないw

2月入ったらもっと寒くなるのか?(゚∇゚ ;)

今日はまだ風が強くないからいいけど
風が強かったら地獄ですね。。。
occhii | 2010/01/16 Sat

ジブリブリブリ

こんばんは、occhiiです^^

今日は三鷹にある、ジブリの森 美術館に行きました!!
絵コンテとか置いてあったりして面白かったです^^
ポニョは20万枚もの絵からできてる映画みたいですよ(,,゚д゚)
量の多さにビックリしました^^;;;

色々といい刺激になりました!
あと短編映画がすごく良かったです。
定期的に変わるみたいなので
また行きたいです!
occhii | 2010/01/15 Fri

配置替え!!

こんばんは、occhiiです^^

作曲してるうえで、デュアルじゃないときついので
配置をちょっと変えてみました^^

やっぱりデュアルはいいですね!!
ちょっとディスプレイが大きいので酔ってしまいそうですが^^;
早く慣れないと^^;;;;;
occhii | 2010/01/14 Thu

ご飯×納豆+ラーメン×卵

こんばんは、occhiiです^^

タイトル通り、休みの日の昼食ですw
休みの日は8割くらいでこのメニューですwww

家にあるのがこのくらいしかないので
休みの日のお昼はこんな感じです><

いつも昼食は同じなので飽きますw
けど、他に何もないので我慢しています^p^
occhii | 2010/01/13 Wed

ニイハオ

こんばんは、occhiiです^^

今日、中華街に行きました!
中華料理食べ放題で1680円だったので
その店に入って食べましたが
安いのにすごく美味しくて、いっぱい食べました(´¬`)

また行きたいと思いますwww
occhii | 2010/01/12 Tue

遅くなりましたが

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

新年の挨拶は遅いですが、音楽製作は
もうスタートしています。、
早速、迷宮に迷い込んでおります。

と今年もいろんなダンジョンに迷い込み
そうですが、よろしくお願い致します。
makoto | 2010/01/11 Mon

楽器!!

おはようございます、occhiiです^^

あきばおーこく様にて委託されている
音來娘々夢想 樂器版』なのですが、
まだ若干在庫があるようです^^

なので、ご購入を考えていた方はお早めに!!


朝はまだ寒いですね((;゚Д゚))ガクガクブルブル
足が一番冷える(ノω・、)
occhii | 2010/01/11 Mon

( ゚∀゚)o彡゜委託!委託!

おはようございます、occhiiです^^

コミケ77で頒布しました

『夢幻少女の祈る夜』あきばお~こく様にて

委託が決まりました!!

TOPページもしくはこちらからアクセスできます♪
試聴もできますのでもし宜しければ聴いてください!
お知らせ | 2010/01/10 Sun

ハクション

おはようございます、occhiiです^^

起きてからクシャミが止まりません(,,゚д゚)
連続で3回とかしたりしますw
鼻水も出てきますw

もしかして風邪!?

早めに薬を飲みますw

風邪はひき始めの対処が
早いほど症状が悪くならない気がします。

皆さんも寒かったり暑かったりするので
体調崩さないようにしてください♪
occhii | 2010/01/09 Sat

初夢

こんばんは、occhiiです^^

皆さんは初夢って見ましたか?
自分は最近見ました!

それは「会社を辞める夢」

マジ焦りました^^;;;;;;;;;;;

一人一人にお世話になりましたみたいな感じで
言ってましたw

起きた後、ビックリして友人に確認しちゃいましたwww

そんな初夢でした!
occhii | 2010/01/08 Fri

頭がガンガンしようぜ!!

こんにちは、occhiiです^^

昨日、酒を飲み過ぎて頭がガンガンします(,,゚д゚)
久しぶりに二日酔いしてしまったorz

二日酔いの状態で仕事はきつい(ノω・、)

では行ってきます。。。
occhii | 2010/01/07 Thu

秋葉

こんばんは、occhiiです^^

なんだかんだ、月一くらいでアキバに行ってる気がしますw
今回も色々とあって言ったのですが
もう大体わかりますよねwwwwwwww

決まり次第報告させていただきます♪

今から新年会に行かないといけないので
行ってきます^^
occhii | 2010/01/06 Wed

データが消えた(,,゚д゚)

こんばんは、occhiiです^^

データが消えたというのは音ゲーの話ですw
最近、音ゲーをやってなくて久しぶりにやったら
データが全部消えていました><

180日間使用しないと消えてしまうみたいなのですが
そんなに長い期間やってなかったのかって思いました。

前は結構やり込んでいたのでショックですorz

これからはやる頻度がもっと減りそうですwwwww


そういえば、あきばおーこく様で委託していた
音來娘々夢想 樂器版が完売したみたいです!!

購入していただいた方、ありがとうございます!!
再販はまだ考え中です。

また再販することになりましたら報告します♪
occhii | 2010/01/05 Tue

blog 1000アクセス!!

おはようございます、occhiiです^^

とうとうblog 1000アクセス突破しました!!
blogを見に来てくれている方々、ありがとうございます♪

下らない日記が多いかと思いますが、
これからも書き続けるのでどうか見てやってくださいwww
occhii | 2010/01/04 Mon

今後についての・・・。

おはようございます、occhiiです^^

今後のイベントについて色々と考え中です。
4月~5月のイベントが重なりすぎてヤバイです(,,゚д゚)

しかし、今年はがむしゃらに出るのではなく
クオリティーをあげてCDを製作することを考えているので
去年に比べてイベント参加頻度は落ちると思われます。

ですが、皆さんの期待に応えられるよう頑張りますので
よろしくお願い致します!!
occhii | 2010/01/03 Sun
| home | next