TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

よいお年を

 こんにちわ makotoです。
 昨日、コミケで曲を聞いていただいた方、
 また買っていただいた方、
 本当にありがとうございました。
 久々にコミケに行きましたが、熱気でテンション
 上がっちゃいました。
 
 今年もいろいろありがとうございました。
 来年も試行錯誤を繰り返し、がんばって
 いきたいと思います。
 
 ではよいお年を
 
makoto | 2009/12/31 Thu

コミケお疲れ様でした^^

おはようございます、occhiiです^^

コミケお疲れ様でした!!
今回CDを買って頂いた方、試聴してくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m

ポスターも全て配りきることができました^^
新作が完売して嬉しかったです!
あまり数的には用意していませんでしたが、
予想以上にお手にとって頂けたので
良かったです♪

次回の参加イベントはサンクリです!!
いつも年明け一発目ってサンクリですねwww
今回完売した新作も用意してます^^

恐らく次も東方アレンジかと思います^^
オリジナルはニコニコにうpしていきたいと思います!

年内最後の日記になります。。。
今年一年有難うございました!!

今年は思い返せば、初めて委託をしたり
初めてニコニコにうpしたりと色々とありました^^

来年もいい年になるよう、頑張りますので
よろしくお願いします!!

では、皆さん良いお年を!!
occhii | 2009/12/31 Thu

一日目に興味ありません(嘘)

こんばんは、occhiiです^^

TOPページにて試聴できるようになりました!!
本当は出来ている曲もあるのですが
サーバーがいっぱいになって、うpできません(´・ω・`)

サーバーの容量を増やしたのですが、
時間がかかるみたいで、明日の夜になるみたいですorz

コミケ一日目行かれた方、お疲れ様でした!!

明日、東地区“プ”ブロック-30bにて
「夢幻少女の祈る夜」を頒布します!!

10曲入り1000円
先着でポスターをお付けします^^

どうぞ、よろしくお願い致します。
occhii | 2009/12/29 Tue

うおー

こんばんは、occhiiです^^

明日、昼過ぎには曲名と試聴できるようにします!


コミケ行きたいお\(^0^)/
occhii | 2009/12/28 Mon

座右の銘

こんばんは、occhiiです^^

座右の銘

この文字通り最後まで頑張ります!!

http://usokomaker.com/zayu/
occhii | 2009/12/27 Sun

まだまだ

こんばんは、occhiiです^^

まだまだ修羅場です(,,゚д゚)
けど、少しずつ完成に近づいている感じはします♪

試聴等はもう少しお待ち下さいm(_ _)m
occhii | 2009/12/26 Sat

メリークルシンデイマス

こんばんは、occhiiです^^

ヤバイです><
色々と。。。

けど、間に合わせます!
絶対に!!

それしか言えません。
occhii | 2009/12/25 Fri

メリークルシミマス

おはようございます、occhiiです^^

今から曲作りしますw

頭が少し痛いけど、コミケ終わるまでは死ねないから
薬飲みまくってでも乗り切るZE!!!!!

20060616_137450.jpg

曲作り頑張ります!!
occhii | 2009/12/25 Fri

ミスった><

こんばんは、occhiiです^^

昨日、ポスターを印刷しに行ってたら
すっかり日記を書くのを忘れてしまってた(,,゚д゚)

毎日書くって難しいですね><
一日に何度も書けばいいのかもしれないですけど
さすがにネタがない(´・ω・`)

ポスターの出来が結構良かったので
お手にとって頂ければな~と思います^^

試聴などもちょっとづつできるようにしますので
お気長にお待ちくださいませm(_ _)m
occhii | 2009/12/24 Thu

夢幻少女の祈る夜

こんばんは、occhiiです^^
ジャケットが完成しました!!


toho0912_12.gif


10曲入り1000円で頒布予定です!
今回は夢幻少女の祈る夜を購入頂いた方、先着で

ポスターをお付けします!!

よろしくお願いします^^
お知らせ | 2009/12/24 Thu

そろそろ

おはようございます、occhiiです^^

そろそろジャケットが完成します!!
今回はおまけも考えておりますw

その件については今週中に発表できればと思います♪

期待しないで待ってくださいwww
occhii | 2009/12/22 Tue

今年最後

おはようございます、occhiiです^^

恐らく今年最後であろう、着ぐるみしましたwww
来週あったら鬱です><

着ぐるみの中はすごく暑いです(,,゚д゚)
外の気温は全く関係ないです。

着ぐるみから出た瞬間、湯気が出ますw

そのせいで少し体調崩したっぽい(ノω・、)
鼻づまりが止まらないです><

とりあえず薬飲んでごまかします。。。
occhii | 2009/12/21 Mon

サンタコス

こんばんは、occhiiです^^

もう少しでクリスマスですね!!

そんなことで、今度はサンタコスですwwwww

何がしたいのか全然わかりませんw
サンタコスって言ってもサンタ帽を被るってくらいですが。。。


本当にうちの会社はコスや着ぐるみが好きだな~って思います^^;

クリスマスまではサンタコスはクリスマスが終わるまで
続きそうです(,,゚д゚)
occhii | 2009/12/20 Sun

自信

おはようございます、occhiiです^^

ここ最近、地震が多くて寝れなかったりします^^;

自分の地域はそこまで大きな揺れはありませんが
夜に揺れると起きてしまい、その後寝れなかったりするので
そろそろ地震も落ち着いて頂ければと思いますw

今から仕事に行ってきます!
occhii | 2009/12/19 Sat

委託しました!

こんばんは、occhiiです^^

第三回東方崇敬祭で頒布しました

『音來娘々夢想 樂器版』があきばお~こく様にて

委託が決まりました!!

TOPページもしくはこちらからアクセスできます♪
試聴もできますのでもし宜しければ聴いてください!
お知らせ | 2009/12/18 Fri

帰宅しますた

おはようございます、occhiiです^^

昨日の夜から今日の朝方まで
友人のライブに行ってました。

本当はコミケ前だから断ろうと思ったのですが、
断り切れなくて行くことになりました^^;

ライブ自体は好きなのですが、この時期にあるのは
正直きついです><

けど、付き合いもあるので難しいところです^^;


楽曲製作はなんだかんだ進んでおりますw
絶対なんとかします!!
occhii | 2009/12/17 Thu

気づけば後2週間

こんばんは、occhiiです^^

コミケまで後二週間しかないんですね(,,゚д゚)
ヤバイ><

本当に時間が経つのが早いです^^;

落とさないよう頑張ります!!
occhii | 2009/12/16 Wed

お台場チャンネル

こんばんは、occhiiです^^

今日、用があってお台場に行きました。
テレビ番組に出るわけではございませんwww

乗り物酔いがハンパないです(*_*)

なんとか帰宅します。。。
occhii | 2009/12/15 Tue

事後報告

こんばんは、occhiiです^^

今日、アキバに行きました!

遊びに行ったわけではございませんwww

また準備が出来次第報告させて頂きます!
occhii | 2009/12/14 Mon

着々と

おはようございます、occhiiです^^

着々と進んでいます。
自分の周りはwwwww

ジャケットやその他のことなど。

自分も遅れを取らないように頑張ります!


これから仕事に行ってきますorz
occhii | 2009/12/13 Sun

集中力↓↓

こんばんは、occhiiです^^

曲を作っていてなかなか集中ができません(´・ω・`)
思った通りにできないので、なかなか
曲作りが思うように進みません。。。

このままじゃ間に合わない。
けど、何とかしないと。

頭の中でこの繰り返し

この状態から抜け出すことができるのだろうか。。。
occhii | 2009/12/12 Sat

ちょっとだけ

おはようございます、occhiiです^^

ちょっとだけTOPページを更新しました!
コミケのアルバムタイトルと何曲入りかを
書いておきました^^

あくまでも予定ですが、その通り出来ればと思います!
occhii | 2009/12/11 Fri

忘年会①

こんばんは、occhiiです^^

昨日、会社の忘年会がありました。
この時期になると当たり前のようにある忘年会。

コミケが控えているのに時間&お金が取られていく・・・。
焦っているけど、なかなか作業が思うように進まない。

何としてでも、完成させるために頑張ります!!
occhii | 2009/12/10 Thu

POPスタンド

こんにちは、occhiiです^^

今回のコミケに向けて、POPスタンドを買いました♪
前から欲しかったってのはあったのですが、
今回誕生日席だから、サークルスペースも
気合入れていこうかと思いましてw

ってか、曲に気合入れろよって突っ込まれそうなのですがwww

けど、サークルスペースの印象っていうのも
大事だと思うので^^

もちろん、曲も気合入れて頑張ります!
occhii | 2009/12/09 Wed

大掃除

こんばんは、occhiiです^^
大掃除とは仕事でですwww

最近、閉店後に天井のホコリ取りをしているのですが
なかなか取れない(^_^;)

こんなのが毎日続くのかなって思うと鬱だorz
occhii | 2009/12/08 Tue

恒例行事

おはようございます、occhiiです^^

またしてもペンキ塗りですwww
どんどん塗るのが上手くなっている気がします^^

この道には行く気はありませんが、ペンキ塗りって
無心になれるのでいいです♪

けど汚れるので、そこだけが難点ですね><

また近いうちにあるかもしれません(ノω・、)
occhii | 2009/12/07 Mon

時が刻一刻と・・・

おはようございます、occhiiです^^

時間が過ぎるのって本当に早く感じます。
もう今日が6日。

もう少しでコミケまで3週間。

仕事があるときは、帰ってくるのが遅いので
なかなか曲が作れません(´・ω・`)

12月は忘年会とかの行事も多い^^;

何とか時間見つけて曲作り頑張らないとな。。。

これから仕事行ってきます(゚∇゚ ;)
occhii | 2009/12/06 Sun

眠い×∞

おはようございます、occhiiです^^

眠いですが、今から仕事でs

二度寝すると寝坊しそうなので、頑張って
起きてますwwwww


今から仕事の支度しますノシ
occhii | 2009/12/05 Sat

作戦会議www

こんばんは、occhiiです^^

今日は家にmakoto君が来て
二人で冬コミの作戦会議をしましたw

あとは勉強会みたいなことです^^
あーした方がいいとかこーした方がいいとかw

色々とお互い、良い刺激になったと思います!

その中にも下らない話とかしましたがががwww

冬は気合入れて頑張ります!!
occhii | 2009/12/04 Fri

雨の中の…

こんにちは、occhiiです^^

雨の中、チラシ配りはきついですね(^_^;)
誰ももらってくれないですwww

お金もらうことって大変ですよね(>_<)


これから、もうひと頑張りしてきます!!
occhii | 2009/12/03 Thu
| home | next