TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

10月ラスト!!

おはようございます、occhiiです^^

今日で10月ラストですね^^;
あっという間に時間が過ぎていきます><

ボーマスまで、気合入れて頑張ります!!
occhii | 2009/10/31 Sat

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って感じです!!

こんばんは、occhiiです^^

なんとか冬コミケ当選しました!!

夏落選したから、ちょっとトラウマになってましたが
当選して一安心です^^

期待に応えられるように頑張ります!!
occhii | 2009/10/30 Fri

カラオケオール

おはようございます、occhiiです^^

久しぶりに飲み会の後カラオケオールしましたw

最近は同人の曲もいっぱい入っていて、驚きます^^;

石鹸屋の曲とかビートまりおの曲とか歌いましたwww
あと、BRSも歌いましたよ^^

なかなか色々と入っていたので、また行きたいです!
次行くときは、もう少し曲の下調べしないとな~^^;
occhii | 2009/10/30 Fri

ゾロ目ゲトーwwwww

こんばんは、occhiiです^^

今、Blogカウンターが666なので、ついwww


今回のボーマスの曲は自分が作ったことのないような
曲を作ろうと頑張っています^^
occhii | 2009/10/29 Thu

アメ横

こんにちは、occhiiです^^

昨日、用事があって上野に行きました。

そのついでにアメ横に寄ったのですが
おじさんの活気がすごいw

つい乗せられてマグロを買ったのですが
6000円→1000円で買ったマグロ、帰って見たら・・・。


骨ばかりじゃないか!!!!!


やられたって感じですね><

6000円で買ってたら間違いなく失敗ですよw
1000円でもちょっと失敗感ありますw

けど、いい勉強になったので
次からはちゃんと商品を見定めようと思います^^
occhii | 2009/10/29 Thu

病は気から

こんばんは、occhiiです^^

今日、急に喉が痛くなってきたので、うがいをして
薬を飲みました><

前の日記で皆さん気をつけてくださいって言ったのに
自分が気をつけろって話ですねwww


とりあえず、熱はなさそうなので
早めに寝て、体を休めようと思います。

悪化しないように気をつけます。
occhii | 2009/10/27 Tue

雨の日

おはようございます、occhiiです^^

雨の日に仕事って憂鬱です><
今日は寒くて二度寝しちゃいましたw

最近、寒くなってきたので皆さんも体調管理には
気をつけてくださいね♪
occhii | 2009/10/26 Mon

AIR WINDOWS7www

こんばんは、occhiiです^^

22日に新しいOSが出ましたね!
つい買ってしまいましたw

今XPなのですが、7にアップグレード(新規インストール)
できるので、しようかと思います^^
もちろん、サブPCでですw

とりあえず、使わないと分からないので、
使ってみようと思います!!

7用にもう一台組みたいのですが、お金と場所が^^;
なぜかHomeのファミリーアップグレード版を買いましたwww
3台インストールできるので、メインにもう一対HDDを入れて
そこにも7を入れようかなw
3台インストールできれば、考えも無限大wwww


まあー、休みの日にでも試しにインストールしてみようと思います^^
occhii | 2009/10/25 Sun

20世紀少年

こんばんは、occhiiです^^

この前、20世紀少年を見に行きました!

全3部作で1部はDVDであと映画館で見たのですが
久しぶりに映画にハマりましたwww

原作は全く見てなかったので、その分楽しめました^^


ラストは・・・。

ここで話すとネタバレになるので書きません^^;

もし暇なときがあったら見て下さい♪
なかなか楽しめると思いますよ^^
occhii | 2009/10/23 Fri

久しぶりのうp

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりにmuzieにうpしました!

約半年くらいうpしてませんでした^^;

放置プレイしてましたw


Griefという曲をうpしましたので
もしよろしければ聴いてみてください♪

muzieはリンクページから行けます^^

文字をクリックしても行けるようにしましたw
occhii | 2009/10/22 Thu

ペンキ塗り

こんにちは、occhiiです^^

仕事でペンキ塗りをしましたw
普段やってる業務とは全然関係ないのですが
上司に急に言われてやることにww

本格的にペンキ塗りをするのは初めてでしたが
上司にうまく塗れたと褒められましたwww

これからペンキ塗りの仕事しようかなw

それは無理ですね^^;


ペンキ=シンナーの匂いだと思ったのですが
今のペンキはシンナーの匂いを抑えたものもあるんですね^^

塗っていてあまり匂いを感じなかったので、ビックリしました!!

もうやりたくないですorz
occhii | 2009/10/21 Wed

2日連続

おはようございます、occhiiです^^

M3に収録されている曲が試聴できなかったので
2日連続でmakoto君と二人で一曲づつうpしました^^

動画を見ていただいた方々、有難うございます。


また近々動画をうpできればと思います^^
occhii | 2009/10/20 Tue

upしました

こんにちわ makotoです。

ニコニコ動画に曲をupしました。
3曲目になります。





よかったら聞いてみてください
makoto | 2009/10/17 Sat

あきばおーこく様にて

こんばんは、occhiiです^^

あきばおーこく様にて
音來娘々夢想を委託させて頂いていますが、
今日から全曲試聴できるようになりました!!

気になる曲等ございましたら、当HPのTOPページからの
リンクバーナーにて試聴できますので
もし宜しければ聴いてください♪


ここにリンク貼り付けておきます^^
あきばおーこく様HP
occhii | 2009/10/16 Fri

SC-8850改

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりにニコニコにうpしました!!
前作から2ヶ月経ってしまいました^^;

時間が経つのって早いですね><





これからも定期的にうpできるように頑張ります!!

もし良かったら聴いてください♪
お知らせ | 2009/10/16 Fri

ZAGIN

こんばんは、occhiiです^^

今日、用事があって銀座に行ったのですが
ビルが多すぎて自分が探していたビルを探すのに
30分以上かかってしまいました(,,゚д゚)

マジ、銀座はビルばかりでわけわからない。

駅から徒歩10分って書いてあったけど
30分もかかってしまったwww

帰りは10分くらいで駅に着きましたw

初めて行く場所って、全然分からない><


あっ、ボーマスまであと一ヶ月ですね^^

もう次の構想は練っております!
早いうちに発表できればと思います!!

出来るかな~?w
occhii | 2009/10/15 Thu

今週中には・・・。

こんばんは、occhiiです^^

今週中にできればニコニコにうpできればと思います。

M3の曲が試聴できなかったので、ニコニコにうpして
皆さんに聴いてもらおうかと思います^^


とりあえず、明日も仕事なので寝ます(´Д`)
occhii | 2009/10/14 Wed

今日から俺は

こんばんは、occhiiです^^

今日から仕事ですw
というか昨日からですね^^;


寝坊して遅刻しそうになりましたよw

また明日も仕事なので寝ます><


もしかしたら、今回のM3の曲を
ニコニコにうpするかもしれませんw
occhii | 2009/10/13 Tue

M3お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

M3お疲れ様でした!!

当サークルのCDを買って頂いた方、試聴していただいた方
本当に有難うございましたm(_ _)m


隣のサークルさんが大手っぽくてビックリしました^^;
ってか、最近イベントで大手サークルに当たりすぎwww
しょうがないですが。。。

けど、良い刺激になりました^^


次はボーマス10です!!
この次は試聴できるようにします!
occhii | 2009/10/12 Mon

Enjoy Music5

こんばんは、occhiiです^^

お待たせしました、ジャケットが完成しました!!


Enjoy Music5



5曲入りで300円で頒布予定です!

試聴が間に合いそうにないです><

もしよろしければ、当日スペースにて試聴できるようにしますので、
よろしくお願いします。
お知らせ | 2009/10/10 Sat

タイフーン

こんにちは、occhiiです^^

昨日の朝方は風が強くて色々と大変でしたね^^;
電車が止まって駅はパニック状態でした><

自分もちょうどラッシュ時にぶつかって人につぶされそうになりましたwww


そういえば、そろそろM3ですね^^;

今日の夜あたりにジャケットをお披露目できれば思いますw
occhii | 2009/10/09 Fri

月曜日の楽しみ♪

こんばんは、occhiiです^^

月曜の楽しみ・・・。


それはジャンプ&ヤンマガの発売日だからですwww

週刊は毎週月曜しか見ませんw

楽しみにしてても内容を一週間経つと忘れちゃいませんか?
自分は忘れちゃうんですよねw
もう年なのかな?(,,゚д゚)

来週も楽しみだな~♪
ってか、もう来週はM3終わってるんだ(゚∇゚ ;)
occhii | 2009/10/06 Tue

一週間切った(,,゚д゚)

おはようございます、occhiiです^^

もうM3まで一週間切りましたね(,,゚д゚)
時間が過ぎるのが早い早い^^;
間に合うかな(゚∇゚ ;)

恐らく今回のCDは5曲くらいになりそうです!

とりあえず、仕事に行ってきます^^
occhii | 2009/10/05 Mon

頭が痛い><

こんばんは、occhiiです^^

最近、至る所が痛いです(ノω・、)

お腹は単に食べ過ぎていたのかもしれませんwww
今日は大丈夫です(`・ω・´)


頭が痛いのは寝不足のせいだと思うので
今日はもう寝ます{[(-_-)]}zzz
occhii | 2009/10/04 Sun

繋がり

こんばんは、occhiiです^^
連続投稿になります。

これは一緒に書けないと思ったので
別で書くことにしました。

繋がりって大切ですね・・・。


家族や友人、サークルメンバーや応援して下さっている方々等、
本当に人の繋がりって大切だな~と実感した一日でした。

これからも人と人との繋がりを大切にして行こうと思います^^
occhii | 2009/10/03 Sat

こんばんは、occhiiです^^

今日、車運転してたら間違えて高速道路に入ってしまい、
お金を払って出てきました(ノω・、)
間違えて入ると戻れないから困る><

これは間違いなく孔明の罠

これから気をつけないと^^;
occhii | 2009/10/03 Sat

健康診断

こんばんは、occhiiです^^

昨日、健康診断がありましたw

採血があったのですが、血管が細くて全然血が取れなくて
何回も刺されてしまいました(ノω・、)
マジ痛かったです(´・ω・`)


もう気づけば10月ですね(゚∇゚ ;)

後10日でM3なので、曲作り頑張らないと^^;


あきばおーこく様で委託が開始されているのですが、
こちらでご購入してくれた方、本当に有難うございます^^
occhii | 2009/10/01 Thu
| home |