TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

ヤバイ、お腹痛い(´・ω・`)

こんばんは、occhiiです^^

昨日の夜と全く同じ状態です(゚∇゚ ;)

朝起きたときは何でもないのですが、
夜になるとお腹が痛くなる。。。

色々と考えてみたところ、恐らく夜の食事に問題が・・・。
もしかしたら、食べ過ぎ?!

とりあえず明日は食べる量を減らしてみますwww

ってか、喉も痛くなってきた(,,゚д゚)
色々とヤバイ(・ω・;)

M3まで時間がないから体調管理気をつけます><
occhii | 2009/09/30 Wed

キリ番ゲトーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

こんばんは、occhiiです^^

自分でキリ番ゲットしてしまいましたwwwwww
今5300アクセス突破しました!!

当HPに来て頂いて、有難うございます^^
これからも少しずつ更新頑張ります!


ヤバイ、お腹痛い(´・ω・`)
occhii | 2009/09/29 Tue

ピンチです


こんにちわ makotoです。
サンクリでCD買っていただいた方、ありがとうございました。
次の曲、製作中ですので、また聴いていただけたらうれしいです。

で、ついに奴が自分のまわりにもやって来ました。

そうです新インフルエンザです。

バイト先の家族で掛かった人がいるらしく数人休んでいます。
この製作の土壇場で掛かったら最悪です。
もう明日バイトに行くのが怖いです。

makoto | 2009/09/28 Mon

サンクリ45お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

サンクリお疲れ様でした!!
今回、久しぶりのイベント参加になり、緊張しましたwww

当サークルのCDを買って頂いた方、試聴していただいた方
本当に有難うございましたm(_ _)m

サンクリの新作の冊子の件なのですが、夏コミに作った物が
混じってるみたいでイベント参加に
サンクリが載ってるのもあると思いますが
気にしないでくださいwwwww

CDの内容は全く変わりません^^


次はM3です!!


次回作はいつものですwwwwwww
当サークルのMUSICの過去のM3の頒布物を見れば
予想できると思いますwww
occhii | 2009/09/27 Sun

アッキーバ

こんにちは、occhiiです^^

昨日、アキバに行って納品してきました!
その後、色々なところに行きましたw

アキバはご飯食べるところがいっぱいあってので
ご飯食べる場所を決めるのに時間がかかりました^^;

いやー、久しぶりにアキバに行きましたが
駅が変わっててビックリしましたw

アキバ行くと必ず食べるカレーパンを今回も食べました^^


とりあえず、納品が終わって安心しました!
occhii | 2009/09/26 Sat

ご報告!!

おはようございます、occhiiです^^

やっと報告ができますw


今回、サンクリ45で頒布予定の「音來娘々夢想」が


あきばお~こく様にて委託販売が決まりました!!!!


明日(今日)アキバに行ってCDを納品してきます^^

てか、報告までに時間がかかってすみません(´・ω・`)

もったいぶってるつもりはなかったのですが
今回初めての委託なので、色々と手続きとかがあり
報告が遅れてしまいました^^;

今も納品用のCDを作ってたところですwww

やっと作り終わったので報告という感じです。


これからも委託ができるよう、曲作り頑張ります!!


PS 委託販売をしてくれるあきばお~こく様、本当に有難うございます!!
お知らせ | 2009/09/25 Fri

帰宅w

こんばんは、occhiiです^^

二日連続で

飲みオール
   ↓
  仕事
   ↓
飲みオール
   ↓
  仕事

で、やっと一息ついたところですw

とりあえず明日何かしらの報告ができそうです^^


今日はもう寝ますwww
occhii | 2009/09/24 Thu

着ぐるみん

おはようございます、occhiiです^^

急ですが、皆さんって着ぐるみって着たことありますか?
着ぐるみをなめたらあかんですよwww
季節関係なく暑い(゚∇゚ ;)
体力もよく使う(ノω・、)

最悪なものですwwwww


これから仕事に行ってきます><
occhii | 2009/09/21 Mon

一週間前!!111

こんばんは、ochhiiです^^

一週間前で色々とあたふたしております^^;
もう少ししたら何かしらの報告ができるかもしれませんw

今回のサンクリ45の新作は

「音來娘々夢想」になります^^

当HPのTOPページにて試聴ができます!!
もし良かったら聴いてください♪
occhii | 2009/09/20 Sun

ドラクエ⑨

こんにちは、occhiiです^^

クラブ帰りで疲れてたので昨日は仕事から
帰ってきてすぐ寝ちゃいましたw

昨日帰りにドラクエ⑨をつい買っちゃいましたwww
FFかドラクエかと聞かれたら、間違いなくドラクエ派なのですが
7からずーっとやってなくて⑨がDSで出て、気軽にできるかな~って
思って買いました^^

評判も良さげで前から気になってたのでついw
衝動買いってやつですwww

すれ違い送信とか面白そうだし、これから楽しみです^^

イベントに持って行ったら、いっぱいすれ違いできそうだwww

次のサンクリに持っていく予定なので、
暇な人は是非すれ違いしてくださいw
occhii | 2009/09/18 Fri

クラブ帰りw

おはようございます、occhiiです^^

今日というか昨日、レイアウト変更&部屋の掃除の続きをして
夜から友人がクラブでDJをやるということで遊びに行きました^^

そして今、家に帰って来ましたwww
本当ならもう少し早く帰ってくる予定だったのですが
寝過ごしてしまい、一時間以上帰ってくるのが遅くなってしまいました(,,゚д゚)

今日、仕事なので少しだけ寝ますw
寝坊しないようにしないと(゚∇゚ ;)
occhii | 2009/09/17 Thu

レイアウト変更

こんばんは、occhiiです^^

今日、家の掃除&レイアウト変更をしました!

すごく良くなったと思うので、作業がはかどりそうですwww
occhii | 2009/09/16 Wed

MAX!!

こんばんは、occhiiです^^

今日、マックスコーヒーVっていうのを飲みましたw
ドンキーで売ってて、初めて見たので、つい買ってしまいましたw

img_prof_v.jpg

ビタミンが配合されてるみたいですwwwww

味は普通のマックスコーヒーの方が好きです^^
もし見かけたら飲んでみてくださいvv


拍手コメントお礼
>な、何事www

まだ決まったわけではないのでもう少しお待ちください(,,゚д゚)
occhii | 2009/09/15 Tue

もしかしたら・・・。

こんばんは、occhiiです^^

もしかしたら、皆さんにいいお知らせができるかもしれませんw


まだどうなるか分かりませんが期待せずに待っててくださいwww
occhii | 2009/09/14 Mon

連休明けでs

こんばんは、occhiiです^^

連休明けで仕事しましたけど、きついですね><
明日も仕事なので、そろそろ寝ないと^^;

もう休みが恋しくなってますwww


また明日も朝から仕事なので寝ますノシ
occhii | 2009/09/13 Sun

う~

おはようございます。

今、久しぶりにオリジナル曲に挑んでいる
所です。
ですが、産みの苦しみに直面している最中です。

神の降臨を!
makoto | 2009/09/12 Sat

無事生還wwwwww

こんばんは、occhiiです^^

旅から戻りましたwww
帰ってきて、疲れて少し寝てしまいました><

山梨に行きましたが、山梨はいいところですw
また行きたいと思います^^

時間のある方は是非行ってみるといいかもしれませんwww


露天風呂に入りながら作詞を考えてみましたが
なかなかいい詞が思い浮かびませんでした(゚∇゚ ;)

作詞って難しいですね(´・ω・`)

明日(今日)から仕事だと思うと鬱だorz


とりあえずもう一度寝ますwww
occhii | 2009/09/12 Sat

旅立ち

こんばんは、occhiiです^^

今から旅に出ますw
occhii | 2009/09/08 Tue

M3!!

こんばんは、occhiiです^^

告知が遅れましたが、M3当選しました!!
ボーマス落ちたから、不安だったのですが当選して良かったです♪


スペース番号 G19です^^


M3はおなじみので行く予定ですwwwwww

詳しいことはまた報告します♪
お知らせ | 2009/09/08 Tue

ボーマスお疲れ様でした!

こんばんは、occhiiです^^

ボーマスお疲れ様でした!
自分は参加していませんでしたがw

参加された方お疲れ様でした♪


自分は仕事だったので、一般参加もできませんでした(´・ω・`)

次のボーマスは当選してるといいな^^
occhii | 2009/09/07 Mon

今日はボーマス!!

こんばんは、occhiiです^^

今日はボーマスですねwww
受かってたら行ってたのに(ノω・、)
けど、修羅場がないので安心してますwww
受かってたら、絶対今頃修羅場だったと思うし(,,゚д゚)

落ちたので、今日は仕事です(´・ω・`)


参加される方は楽しんできてください♪
occhii | 2009/09/06 Sun

ケータイ見つかった(`・ω・´)

こんばんは、occhiiです^^

ケータイが見つかりました!!
いやー、見つかってよかったです^^

やはりお店に忘れてたみたいです^^;

少しだけケータイの無い生活をしてましたが
なんか落ち着きませんね(゚∇゚ ;)

いつの間にかケータイ依存症になってたみたいですwww


イベントの件なのですが、恐らくコミケ以外は当選してそうな雰囲気なので
後半戦はイベントラッシュ確定!?ですwww

コミケも落ちないといいな~(´・ω・`)
occhii | 2009/09/04 Fri

ケータイ無くした(´;ω;`)

こんばんは、occhiiです^^

機種変更して間もないのにケータイを無くしてしまいました(,,゚д゚)

おそらく店に忘れてきたと思うのですが
念のため、ケータイを止めておきました^^;

明日、心あたりがあるお店に行ってみようと思います!


いやー、見つからなかったら、マジ萎える(´・ω・`)
occhii | 2009/09/03 Thu

曲up しました

こんばんわ
makotoです。
今回、ニコニコ動画に曲upしました。
曲は『片隅の花』です。
暗い曲です。
よろしければ聞いてみて下さい

makoto | 2009/09/01 Tue
| home |