TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

Every Day~ワタシノキモチ~

こんにちは、occhiiです^^

今日はミク誕生祭ということなので、ニコニコに曲をうpしてみました^^

徐々に動画を作るスピードが上がってきたので
できたら、一枚絵ではなくてちゃんとしたものも
作れるように頑張りたいです!





今回の曲も『collected~39~』に入っている曲をうpしました!

もし良かったら聴いてください♪
お知らせ | 2009/08/31 Mon

ミ~ティング~(´Д`)b

こんばんは、occhiiです^^

今日はmakoto君と今後についての話し合いと
勉強会みたいなことをしました^^

自分にとって色々とプラスになりました!!


今後も定期的にやろうと約束して解散しました^^


うまく行けば後半はイベントラッシュになりますw
そうなるといいな~と思います^^


そういえばM3当選しました!!
スペースとかはまたの機会にノシ
occhii | 2009/08/28 Fri

サンクリ45!!!!!

おはようございます、occhiiです^^

サンクリ、当選しました!!!

配置:Cホール/ネ04aです!


今回は夏コミケで販売が遅くなった
「音來娘々夢想」を頒布します^^

12曲入りで1000円で頒布しますので、よろしくお願いします!
試聴はHPのTOPページでできます^^

夏コミケが落ちたのが、悔しかったので
後半はイベントラッシュになるかもしれませんwww

また告知します^^
お知らせ | 2009/08/24 Mon

コミケ後日談

こんばんは、occhiiです^^

ここでコミケ前の話を簡単にしようと思います。

トラブルというのは2つありまして、ひとつはプリンター
家にプリンターが2台あるのですが、そのうちの1台のプリンターが
ヘッドが故障しまして、印刷ができない状況に・・・。
そのお陰で1台のプリンターで全部の印刷をすることに^^;

レーベルの印刷が終わってたのですが
今回は4ページの冊子タイプなので印刷時間が
予定よりもすごくかかってしまいました><
あと、その後のホッチキス止めなどがあったため
相当な時間がかかりました^^;
完全に予想外でした。


ふたつめがジャケット印刷した紙が厚すぎたこと。
あらかじめジャケットを印刷してあった紙が厚すぎて
裏面がうまく印刷ができなかった。
先に100枚分印刷してあったのが、水の泡にorz
さらに、印刷した光沢が剥がれやすかったこと。


こういったことが重なって今回会場入りするのが遅れてしまった原因です。

さらに、会場着いてサークルスペースまで着くのに
1時間かかってしまった。。。

色々と不運が重なってしまい、来ていただいた方の
期待を裏切る形になってしまいました。

来ていただいた方、申し訳ございませんでした。


今回の「音來娘々夢想」は12曲入りになっています。
2曲多くなりました。

次のイベントに持って行きますので、もしよろしければお手にとって
頂ければと思います。
occhii | 2009/08/19 Wed

夏コミケ76お疲れ様でした!

こんばんは、occhiiです^^

夏コミケお疲れ様でした!!

今回スペース来ていただいた方、誠に申し訳ございませんでした。
色々なトラブルがあり、CDを販売し始めたのが
14時くらいになってしまいました・・・。

今後、このようなトラブルがないように対策します。


来ていただいた方、本当にありがとうございました。
また、ご購入して頂いた方ありがとうございました。


今後のイベント参加するものは後日ご報告させていただきます。


拍手コメントお礼
>orz

本当にきついです><次のイベントも頑張りますので、
よろしくお願いします^^
occhii | 2009/08/17 Mon

試聴できるようになりますた( ^ω^)

こんばんは、occhiiです^^
TOPページにて試聴できるようになりました!!


当ブログのリンクから行けます^^

もし良かったら聴いてみてください♪
お知らせ | 2009/08/14 Fri

39~サンキュ~

こんにちは、occhiiです^^

修羅場中でイライラしたのでニコニコにうpしました^p^
夏コミ前、ラストになりますwww





今回の曲は『collected~39~』に入っている曲をうpしました!

muzieにmp3でありますが、少し違いますw


もし良かったら聴いてください♪
お知らせ | 2009/08/13 Thu

晩春夜桜

こんにちは、occhiiです^^

今回のC76で入れる曲をニコニコでうpしてみました♪




晩春ノ桜に入ってた曲をアルバムバージョンにしてみました^^


もし良かったら聴いてみて下さい♪
お知らせ | 2009/08/11 Tue

音來娘々夢想

おはようございます、occhiiです^^

ジャケットが完成しました!


音來娘々夢想


10曲を予定していますが、もしかしたら増えるかも!?

頒布価格は1000円です^^
曲目はTOPページ、もしくはコンテンツのMUSICに記載がありますので
もし良かったら見てください♪

よろしくお願いします!
お知らせ | 2009/08/11 Tue

THE VOC@LOiD M@STER 9の件ついてw

こんばんは、occhiiです^^

実は・・・THE VOC@LOiD M@STER 9


























落ちました(´・ω・`)
お知らせ | 2009/08/08 Sat

コンテンツ再追加!!

こんばんは、occhiiです^^

コンテンツのMUSIC欄に今まで出したCDのジャケットを貼り付けました!
良かったら見てください♪

AIR WINDOWの歴史が分かると思いますwww

そういえば、今回の夏コミケは委託になります。

神風さんのサークルで委託させていただくので
よろしくお願いします。

土曜日 東地区 "コ" ブロック 55b


今回は東方のアレンジアルバムを予定しています^^

記念すべき20作品目なので、頑張ります!!!111
お知らせ | 2009/08/08 Sat
| home |