TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

コンテンツ追加!!

こんばんは、occhiiです^^

最近、MUSICのコンテンツにAIR WINDOWの今まで出したCDの
ジャケットを貼り付けて置きましたw

まだ途中ですが、もし良かったら見てやってください^^
お知らせ | 2009/07/31 Fri

何年ぶりだろう?

こんばんは、occhiiです^^

今日といいますか、昨日ケータイを機種変更しました!
今までずーっとPを使ってたのですが
今回初めてSHを使うことにしましたwww

理由は特にないのですが(゚∇゚ ;)

同じ会社だったら、使い方が一緒で楽なのですが
違う会社になったので、使い方が少し違くて戸惑っています^^;

慣れるまで時間がかかりそうです><

けど、新しいケータイってワクワクしますよねwww

これから楽しい毎日が送れそうです^^


PS
makoto君、もう大人なので安心してくださいw
occhii | 2009/07/29 Wed

ありがとうございます

こんにちわ 
makotoです。
ニコニコ動画にupしてドキドキでしたが、
聞いてもらった方、本当にありがとうございました。
ますます、精進しようと決意した次第です。

今は夏のコミケに向けて、東方アレンジに取組んでいる
ところです。もう時間も迫ってますので、
強化月間中です。よろしかったら聞いてください。

PS
occhii、誕生日おめでとう。もう大人の仲間入りですので、
節度をもった行動を行いましょう。
makoto | 2009/07/25 Sat

誕生日が過ぎて。。。

こんにちは、occhiiです^^

一昨日誕生日だったのですが、おめでとうメールが
おねえちゃんだけというwww

親からは一日過ぎて、おめでとうございましたと言われました(゚∇゚ ;)

ここ最近は、誕生日というのも特別な日ではないような
気がしてなりませんwww


そういえば、makoto君がニコニコ動画に初うpしましたねwww
東方アレンジというのは難しいものです><
次はオリジナルをうpしてもらいますw


では、これから免許の更新に行ってきますノシ
occhii | 2009/07/24 Fri

初up



お久しぶりです。
今回、ニコニコ動画に初upしました。
曲は東方アレンジで「passing note」です。
よかったら聴いてみてください。
makoto | 2009/07/17 Fri

お久しぶりですorz

こんばんは、occhiiです^^

7月入って初blogです><

書くネタがないんですwww

ですが、CDの製作は着実に進んでいます^^

夏はアルバムを出すと思うので、よろしくお願いします!


ニコニコの方も再生数がちょくちょく伸びてるので、嬉しいです^^
ありがとうございます!!

これからはネタが無くても書くようにしますw(多分)
occhii | 2009/07/16 Thu
| home |