TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

THE VOC@LOiD M@STER 8お疲れ様でした!!!

おはようございます、occhiiです^^

THE VOC@LOiD M@STER 8お疲れ様でした!

帰ってきてから、体調が悪くてBlog更新できませんでした。。。
今も本調子ではありませんが^^;

写真は今回撮れませんでした(´・ω・`)

今回、CDを買っていただいた方、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

イベントはM3以上に人が多かった気がします(,,゚д゚)

今回が初参加だったのですが、有名Pが多くてビックリしましたwww


次回は夏コミケの予定です!
まだ合否は出ていませんが^^;


曲の感想などもお待ちしておりますので、BBSか拍手コメントで
お待ちしていますので、どしどし送ってください!!
occhii | 2009/05/19 Tue

はつね@しょか

こんばんは、occhiiです^^

ジャケットが完成しました!


はつね@しょか


ミク2曲+インスト2曲入り300円で頒布します^^

よろしくお願いします♪
お知らせ | 2009/05/15 Fri

Blogプラグイン追加(`・ω・´)

こんばんは、occhiiです^^

ブログのプラグインを色々と追加してみましたw

メールフォームを追加したり天気予報(笑)を追加したりとw
なので、曲に対する感想などございましたら、メールフォームにて
お願いします^^

もちろん拍手でもいいですよw


あとmakoto君がmuzieにうpしました「空の扉」
是非聴いてください♪


感想もお待ちしております^^
occhii | 2009/05/14 Thu

曲、upしました


 お久しぶりです。
 今は、このゴールデンウィーク、イベント3連発の最後に
 向けて、作業中です。
 今週末だし、どうなることか・・・。
 それからmuzieに初音ミクの曲をupしました。
 「空の扉」って曲です。
 よかったら聞いてみてください。
makoto | 2009/05/11 Mon

M3お疲れ様でした!!^^

こんばんは、occhiiです^^

M3お疲れ様でした!

写真は後日うp予定www

今回、CDを買っていただいた方、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

いやー、今回のM3は大手が多かったせいか、人大杉www

あんなにM3で人が入ったのって初めてじゃないか?
ってくらい人がいましたw

次回はTHE VOC@LOiD M@STER 8

サークルスペース C03

新譜出しますので、よろしくお願いします^^

曲の感想などもお待ちしておりますので、BBSか拍手コメントで
お待ちしていますので、どしどし送ってくださいw


拍手コメントお礼
>クソ業者の執念深さに吹いたぁwwwwwwwwww
......いい加減に!? M3ですね!!!!!!!!!!

本当に執念深いですwwマジいい加減にしてほしいですヽ(`Д´)ノ
occhii | 2009/05/06 Wed

M3追記でs

こんばんは、occhiiです^^

makoto君が頑張ってくれたおかげで、なんと全5曲(ミク2曲+inst3曲)になりましたw

価格は据え置きの200円です^^


よろしくお願いします!
お知らせ | 2009/05/05 Tue

THE VOC@LOiD M@STER 8!!!!!!!!111111

こんにちは、occhiiです^^

連続でお知らせですw

THE VOC@LOiD M@STER8のスペースNo.はC03です!!

今回はミク2曲+インスト2曲300円で頒布予定です^^

よろしくお願いします!
お知らせ | 2009/05/04 Mon

Enjoy Music4

こんばんは、occhiiです^^

ジャケットが完成しました!


Enjoy Music4


2曲入り200円で頒布します^^

今回でとうとう4作目ですwww
お知らせ | 2009/05/04 Mon

必死wwwwwwwwwww

こんにちは、occhiiです^^

業者が必死すぎてワロタwwwwwwwww

コメントに書けないもんだから、今度はBBS
書きやがったwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジ必死すぎwwwww

業者乙w


話は変わりますが、muzieの「My Dear…」が

500ダウンロードを突破しました!!!!!!!

聴いていただいた皆さん、ありがとうございます!

これからもmuzieにうpして行きますのでよろしくお願いします^^
occhii | 2009/05/02 Sat

M3!!!111

こんにちは、occhiiです^^

M3のスペースNo.はC39です!!

今回は2曲200円で頒布予定です^^

その他にもミクや東方アレンジも持っていきますので
よろしくお願いします!
お知らせ | 2009/05/02 Sat
| home |