TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

COMIC1お疲れ様でした!!1

こんばんは、occhiiです^^

COMIC1お疲れ様でした!


COMIC1サークルスペース


今回、CDを買っていただいた方、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

いつものことですが、ドタバタしてしまいましたw


次回はM3です!

次回も頑張りますので、よろしくお願いします^^


曲の感想などもお待ちしておりますので、BBSか拍手コメントに
残していただけると嬉しいです♪


拍手コメントお礼
>いつも楽しく聴かせて頂いております! ノシ ノシ

ありがとうございます^^ これからも頑張ります!

>悪質業者、自重しろw ですね!!!

本当に自重してもらいたいですw

>ていうわけで、COMIC.1の新譜楽しみにしております~vvv

ありがとうございます^^ 期待に応えられるように頑張ります^^
occhii | 2009/04/28 Tue

TOP絵変えてみますた(`・ω・´)

こんにちは、occhiiです^^

自分で少しTOPをいじってみましたw

あまり慣れていないので、大きなことはできませんが
小さいことからコツコツとやっていきたいと思います^^
occhii | 2009/04/24 Fri

修羅場ちうwww

こんばんは、occhiiです^^

今回のイベントは
東方のアレンジ3種類とオリジナル3種類を
持って行く予定です!!

是非お手に頂ければと思います^^


そういえば、makoto君が「Limited frame」

うpしたので聴いてください♪

この曲はミクオリジナル曲です^^


悪質コメントが多いため、コメント不可にしましたので
曲の感想などございましたら、拍手にてお願いします^^

悪質業者乙wwwwwwww


拍手コメントお礼
>出品者めwwwwwwwwww ヽ(*`Д')ノ
スポンサーめΣ( ̄* ̄)! orz ですね~

まさか、うちのサークルのCDがオクに出てるなんて
思わなかったので、ビックリしました(,,゚д゚)
スポンサーは削除しますたw
occhii | 2009/04/24 Fri

晩春ノ桜

こんばんは、occhiiです^^

ジャケットが完成しました!


COMIC1ジャケット


4曲入り300円で頒布します^^

今回も東方×ミクコラボしちゃいますwww
お知らせ | 2009/04/24 Fri

お久です


 お久しぶりです。
 今回、muzieに曲をupしましたんで、そのお知らせです。
 曲は「Limited frame」って曲です。
 よろしかったら聞いてみて下さい。
 

makoto | 2009/04/23 Thu

オークションwwwww

こんばんは、occhiiです^^

うちのサークルのCDがオークションに出ててビビりましたwww

まさかうちのCDがオークションに出てると思わなかったしw
それも落札されてたwwwwww

落札されてなかったら、萎えましたね(´・ω・`)


そういえば、うざいスポンサーサイト消しました(`・ω・´)
occhii | 2009/04/17 Fri

うざいwwwwwwww

こんにちは、occhiiです^^

連続投稿になりますwww

うざいwwwwwwwwww

いつからこんな仕様になったんだヽ(`Д´)ノ

ちょっと勘弁(´・ω・`)


あっ、ちなみに喉は完全回復しますた(`・ω・´)
occhii | 2009/04/10 Fri

COMIC1!!!1111111

こんにちは、occhiiです^^

お久しぶりです(,,゚д゚)

遅くなりましたが、COMIC1のスペースが無事もらえたのでご報告させていただきます^^


スペースはう-21aです!


今回も東方アレンジで4曲入りで300円で頒布する予定です^^
お知らせ | 2009/04/10 Fri
| home |