TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

徐々に回復(`・ω・´)

こんばんは、occhiiです^^

喉の方ですが、だいぶ良くなってます♪

のどぬーるとのど飴と風邪薬を使って
なんとか回復させていますwww

あとは休みの日に安静にしていれば
多分治ると思います^^

声が出ないと本当にきついですね^^;

とりあえずなんとかなりそうなので安心していますw


拍手コメントお礼
>COMIC1の新譜、楽しみにしてます♪
あと何か~変なコメントがぁ ('・ω・`)orz

ありがとうございます^^頑張ります(`・ω・´)コメントは消しておきましたw
occhii | 2009/03/26 Thu

喉が痛い(´・ω・`)

こんばんは、occhiiです^^

おとといから、喉が痛くて声が全然出ません(´・ω・`)

声が出ないと辛いですね・・・。

伝えたいことがうまく伝えられない。
本当、喉って大切だな~って思いましたw

ボーカルとかじゃなくて良かったwww
声出ないと仕事になりませんからね^^;

仕事上、声を出さないといけない仕事なので
なかなか治りそうにありません。。。

のどぬーるスプレーを使いまくって
治そうと思いますwww
occhii | 2009/03/23 Mon

次の曲

 こんにちわ、makotoです。

 今、次のイベントに向けて曲を考えているところ
 です。
 次も東方アレンジの予定ですので、東方系の曲
 色々聞いてます。
 何曲か絞りました。

 また決めましたら、報告します。
 今回は、早め早めに。
makoto | 2009/03/20 Fri

3000アクセス!!!11111

こんばんは、occhiiです^^

当サイトにアクセスいただきありがとうございます^^

おかげさまで3000アクセス突破しました!!


これからもちょくちょくブログ更新しますので、ぜひ遊びに来てください^^

HPの方もなんとかしないとorz


拍手コメントお礼
>例大祭お疲れさま~ ('*`) ノシ

お疲れ様でした~^^拍手コメントありがとうございます!
occhii | 2009/03/20 Fri

遅くなりましたが

 遅くなりましたが、例大祭でCD買っていただいた方、
 どうもありがとうございました。
 
 まいどの事ながら、バタバタしちゃいましたが、
 何とか完成できました。
 
 東方アレンジでボーカル入りって初めてだったん
 ですが、試行錯誤しながら出来上がりました。
 うちの代表のアイデアでミクに歌わせてって事だったんで、
 やってみましたが、うん、なるほどって感じです。

 次も東方アレンジを出す予定です。次こそ、バタバタせずに
 製作進めようかなと。
 
 では、またよろしくお願いします。
makoto | 2009/03/13 Fri

例大祭お疲れ様でした^^

こんばんは、occhiiです^^

例大祭お疲れ様でした!!


サークルスペース


今回、CDを買っていただいた方、本当にありがとうございます^^

お蔭様で新作、旧作ともに完売しました!!


次はCOMIC1です!

これからも頑張りますので、よろしくお願いします^^


曲の感想などもお待ちしておりますので、BBSかコメントに
残していただけると嬉しいです♪
occhii | 2009/03/10 Tue

早春ノ桜

こんばんは、occhiiです^^

ジャケットが完成しました!

例大祭ジャケット


4曲入り300円で頒布します^^

今回の東方アレンジは一味違うAIR WINDOWをお見せできると思いますw
お知らせ | 2009/03/06 Fri

ちょwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

うちのサークルがニコニコデビューしてたみたいですwww








ちょっとビックリしましたwww

もし良かったら聴いてみてください♪
occhii | 2009/03/04 Wed
| home |