TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

おはようございます

 おはようございます。
 今回の曲の歌入れを今日やるので、
 寝ずに曲をまとめ、詞を作成。
 まず最初の関門にぶつかり、とりあえず
 突破しました。
 でもまだいくつもの関門が・・・

 では、おやすみなさい。
makoto | 2009/02/27 Fri

お久しぶりです

お久しぶりです。
makotoです。

たまには書いてみようと思いまして。

今、例大祭に向けて作業中です。
東方のクリスタライズシルバーって曲をアレンジ中で、思考錯誤、道に迷っています。

出来上がり、聞いてもらえたら、うれしいです。

また近況かきます。
では。
makoto | 2009/02/20 Fri

サンクリ前のこと

こんばんは、occhiiです^^

サンクリ前にオーディオインターフェースを使って
歌録りをしようと思ったんですよ。

開けたばっかりなのにどうも調子が悪い(,,゚д゚)


症状は再起動すると音が鳴らなくなるw


最初はオーディオドライバがバッティングしてるだけだと思って
とりあえずドライバ関係を全部消したんですよ。

それでも同じ症状が起きて、メーカーに電話して
色々と試したけどダメだったので、OSを再インストールしたんですよ。。。

それでオーディオインターフェースを付けたら・・・。


同じ症状が起きたwwwwwwwwwww


ただの初期不良だったっぽいです(,,゚д゚)

俺のここまでかかった時間を返してくれ~って思いましたw

それで、他のオーディオインターフェースと交換して
一件落着だったのですが、OS再インストールの際に・・・。


間違えてHDDの中身を消してしまった

(´・ω・`)



そのせいで、復元ソフトを買ったりなんかして大変な時間がかかりましたw

これからはこういうことがないと思いますが、今回のサンクリは
こういうことがあってマジで大変でした><

皆さんも機器は買ったらすぐに動作確認したほうがいいですよw

使うギリギリとかで開けると自分みたいに大変な目にあいますよ(,,゚д゚)


以上、サンクリ前の出来事でしたw
occhii | 2009/02/20 Fri

例大祭!!!!111

こんにちは、occhiiです^^


例大祭のスペースが決まりました!!


「AIR WINDOW&神風」


スペースNo.し03bです!


遅くなりましたが、昨日Webラジオで当サークルの
「鬱欝蔚~ネイティブフェイス~」を流して頂きました^^

ネットラジオ「すし~のあぷらじっ!」
http://tuguna.info/


ここから聴けますので、もし良かったら聴いてみてください♪
ちなみに10曲目です^^

流していただいた、すし~さん本当にありがとうございました^^


更新とか遅くて申し訳ないです><
HPの更新を自分でやっているわけではないので
どうしても遅れてしまいます^^;

できる限りブログの方で情報を出していこうと思いますので
よろしくお願いします!
お知らせ | 2009/02/20 Fri

サンクリ42お疲れ様でした^^

こんばんは、occhiiです^^

サンクリ42お疲れ様でした~♪

CDを買って頂いた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回は色々と大変でした^^;

その話はまたの機会にでもしますw



次は例大祭です!!!!!!111

参加が決定しました!!

今回、ボーカル録りとかもしていい経験になりました^^
今年はどんどん色んなことに朝鮮できればいいなと思います。

局の感想などBBSやコメントに書き込んで頂けると励みになりますw
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします^^
occhii | 2009/02/10 Tue
| home |